忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    遅れまして


    皆さん。明けましておめでとうございますー。
    大分遅れちゃってますねー。 すでに4日・・w

    こんな不定期不真面目な私ですけども宜しくお願いしますねー。




    とりあえず焼く1ヶ月ぶりの更新になりましたが。
    12月は主にバイトやら、学期末の残った課題だとか色々なものに追い詰められましたねー。
    まぁ月末には、ヴェノブ宅でまめと私の3人でグダグダ喋りましたけどw


    今年は善光寺さんで年越ししました。
    2年参りの営業側としてですけどww
    31日の13時から車内で寝泊りしつつ翌年1日の19時頃帰りましたけどねー。

    やっぱり、不景気に雪がかなり降ったので人が居ないんですよねー。
    知り合い誰一人として着ませんでしたorz
    ちょこっとさびしかったなぁ・・w





    まぁ・・・昨年は地味にブログ再開したり、
    趣味中心にしすぎて課題等がおろそかになったり、
    ぶっちゃけやりたい放題な一年でしたねー。

    そんな中、ブログを通していろんな人とも知り合えましたし。
    今年も、もっとたくさんの人と知り合ってリンクとかしていきたいですねー。
    更新は怠る最低なブログですけどね。




    今年はまた新たな事してみたいですねー・・。
    去年は楽器だとか少しかじった程度ですけども挑戦してましたねー。
    個人的には「歌ってみた」だとか「ボイブロ」だとか、晒しとして地味な感じですけども面白そうだなぁ。と。
    「こんなことやっとくれ」とかあったら無理無い程度にアイデア出してくれるとウレシス(^ω^)

    まぁ・・・こんな私ですけども、改めまして宜しくお願いしますねー。


    PR

    ようやく

    手を付け始めました。



    えぇ・・夏休みの課題に







    教科担任に

    「お前夏休みの宿題出さないの? 遅れた分ちゃんと成績に反映させてるから^p^」

    「(゜д゜)はい・・・」
    「こ、今週中には出します!」


    そういって金曜日を迎えようとしてます。
    宣言最終日^p^

    課題内容は英語表記された電気関係のプリントを翻訳してレポート用紙に書く。

    そりだけorz


    面倒だったから引きずったら半年過ぎちゃいました。
    テラバカスwww


    えぇ・・。がんばって翻訳してきます・・。
    そしてプリントアウトして学校でやります!(←




    かってながらー、ブログリンクしました!
    リンクしておきながら申請待ちっていう^p^
    私、ろくな人間にならないね・・・w

    じゅんたさん【生クリームとコーヒーと】

    毎日観覧するブログ様様のひとつですー。
    私のブログ見るくらいなら、じゅんたさんとこ行ってね!


    とゆか、色違い長門な気が^p^
    f1e81ecb.jpega7c79c00.jpeg















    もーうしーらないー

    やっちゃいました。

    英語7点最下位確定


    えぇ・・分かってましたとも。
    穴埋めを一つも書かないで選択問題すら「右から二つ目が【あ】かな」
    とかやってる時点で分かってましたとも・・。

    わかっていたけども結構ショックでした。





















    というのは嘘で。
    私にとってはいつもどおりのことなんですね。
    ましてや英語wwww
    ワタシエイゴシャベレマセーン。

    とりあえずテスト返しは適当にすごします。



    そして提出物系は少しずつ確実に消化中です。
    まとめてやろうとすると、少し躓いただけで逃げちゃうので。
    私ダメな人だなー。。 思うだけで動けないorz


    単純!

    ベースを久しぶりにいじるとハマる。
    私は単純なんですねー。分かります。
    きっと「お金貸して!」って可愛い子に言われると「貸す!」とか言うんですね。分かります。
     




    話は変わって。 テストが先日終わりましたが・・・。
    3日目にちょっとした事件がありまして。

    友人Aとその後ろに座ってる友人B(以降友A、友B)が居て、
    友Aは古い電卓を使っていて、細かい表示設定が出来ない電卓でした。
    テスト中に友Aは友Bに電卓を借りようと紙に「電卓貸して」的なメモを渡したのですが・・・。
    そのメモを受け取った友Bが、テスト直前まで勉強する為に作った
    公式メモを書いたメモを机の中から落としてしまい、
    テスト監督から「違法行為」としてみなされて一週間の出席停止を食らいました。

    テスト終わった後は「あいつやばくね?ww」「てか先生うるせぇww」的な空気だったんですけど、
    出席停止を知った後は皆事の大きさを知った感じでした。
     
    てか、話が暗い方向に・・・!

    とりあえずそんな修羅場がありましたよ、っと。



    そんな中私はネトゲをしない友人の家に行き、
    かってにアラド戦記をDLして遊んでましたがねー。
    最低ですね。分かります。
     


    まぁ・・・。何か言いたい事があるわけでもなく、
    気分的にブログ書いたってことでww







    追記に私が笑って涙した動画載せときます。
    すでに話題(一部のみ?)なので知ってる人いるかも・・w

    色々お疲れ様です。

    とりあえずえびす講の花火祭りに来た方お疲れ様ですー。
    と、いっても大半はブログの存在知らない子なんだけどもね!(←


    普通に楽しかったです。
    「いらっさい!」って顔を上げれば知り合い^p^
    から揚げ無料でもってってもらったよ! 多分美味しかったはず・・。

    とりあえず私を見つけて声をかければあんな感じになるものだと思ってください。
    いつか一人で屋台任された暁には・・(・∀・)ニヤニヤ




    というわけで昨日はテスト初日で全身筋肉痛のままバイト。
    最悪な1日だったかと^p^
    ぶっちゃけ今日もまったく一緒なんだけどねー。
    テストが2時間から3時間になっただけなのよorz


    学校は早く終わるので、外付けHDDとキーボードを見てこようと思います。
    キーボードはノーパソみたいのじゃなきゃなんでもいいです。
    立体じゃなきゃ打ち辛くてどうにかなりそうなんです・・。

    外付けHDDはアラド戦記さえ出来ればかまわないので、50GBもあれば十分。
    中古があるのか分からないので、新品覚悟で見てきます。

    ネット通販は、クレジットカードもって無い とか 親がうるさい とかとか・・。
    とりあえず断念、というところなのです。

    いいもんね! 自腹切って買ってくるもんね!





    あとクラスでプチオタのイケメンと一緒に消失を見に行くエロゲ好きがオリジナル曲を作ってるようです。
    エロゲ君がギター、イケメンがヴォーカル(ギター?)、天然イケメンがドラム。
    そしてベースは回りに私しか経験者が居ないということで反強制。
    なんかね、話が勝手に進んでるの^p^

    とりあえず、ブランク修正のためにニコ動からTAB付きの演奏動画探して練習しようかと。
    無難にティッシュ姫のメルトあたりでいいのかなー。とか。
    私がんばります。 リズム感無いキモスでもがんばります。


    30日が2学期提出物最終提出日になってるので、
    しばらく、提出物処理と、テスト処理に追われそうです。。

    一日中朝から好きな事してたいなぁ^p^

    [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]