忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    とりあえず一週!

    バイオショック、先日クリアいたしました。
    という事で、もう1パターンのエンディングを見るために難易度(きっと最高)のハードで2週目をプレイしております。
    敵が固いったらありゃしない^p^

    とりあえず1週目は「リトルシスター」というストーリーの鍵となる存在(少女たち)を全員レスキュー(救出)したエンディングを見る事を目標に進めてました。
    出来るだけ殺したくないしね!

    そして2周目は「リトルシスター」を全員ハーベスト(食べる・・?)するエンディングを見る事に。
    ハーベストした方が得られるADAM(経験地的な)は多くもらえるので、かわいそうですがハードにはピッタシかと。

    1週目はあれだけ助けてもらいましたが・・
    ハーベストしたら存在すらが居なくなってしまうので一体どうなってしまうんでしょうか・・。
    そんなwktk感を持ちながら2週目を進めております。


    これをクリアしたら次はインフィニットアンディスカバリーに移ろうかと。
    どのくらい時間かかるかなぁ・・。
    FF12は120時間近くやっておりましたが、まだやり残りはいくつかありました。
    クリアを目指すだけなら80時間はあれば余裕すぎるぐらいですし。
    50時間ぐらいやればクリアできるかなぁ。
    なんて見込んでいます。



    とりあえずこの2本を有る程度やり終わったところで、
    発売していたら
    ギアーズオブウォー2(日本語版)
    マグナカルタ2
    辺りを購入しようかと考えてます。

    マグナは8月6日ぐらいだったような・・。
    ギアーズも7月後半だたかな? 
    ぐらいの発売なので、クリアと発売どっちが先になるのか・・・。

    ま、私のオフゲー事情なんて誰も興味ないでしょうけどねー。
    だってXbox360だし^p^p^

    PR

    やっぱりこうなる^p^

    最近買った、ゲーム2本。

    バイオショック
    インフィニットアンディスカバリー

    今はバイオショックをやっているわけですが。
    普通に長編FPSゲームです。
    すでに8時間ぐらいやっているわけですが、クリアはまだまだ遠いようで。
    普通に面白いからいいんだけどね!

    海の中にある地下都市にて、一人の人物からの協力を求められる。
    そんな中で遺伝子の組み換えをする事により使用する事ができるようになった「プラスミド」
    また様々な種類と弾がある重火器やハンドガンなど。
    これらを駆使しながら敵対するものを倒し、真実へと近づいてゆく。



    きっとそんなゲームだと思います(←



    もう一つは人気が高いRPGですが、
    きっと手を出せるのは来週以降になるんでしょうねー。。。

    体験版、プロモなどをやったり見たりした分にはFF12みたいな感じでしたかね。
    自然な戦闘への移り代わりや特にMAPとか^p^
    即購入を決めて今に至ってます!


    やっぱりゲームはいいですねー。
    パソコンも・・つける所まで行ってもゲームばかりをいじってしまう。
    うむぅ・・これじゃ更新は果てしなく怠ってしまうでしょうねー。


    しばらくは、申し訳ないですけど更新が怠る面が物凄く多くなりますが、
    ひょっこり更新してるかもですので、
    その時はおつまみ程度に見てもらえれば嬉しいですねー。




    では・・・ゲームしてきます^p^(←

    ふーんだー。

    じゅんたさんのとこでバトン踏んできましたー。
    ネチケバトンということで・・。
    様々な思い出があるようなないような・・。

    とりあえず面白み0のバトンどぞーw






    ネチケバトン


    地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
    以下の行為をされた場合、あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答え下さい。


    ■タメ口で話しかけられるのは許せる?
    イヤではないですけどー。
    私自身が敬語使うでしょうねww
    名前面で「こう呼んで!」とかだったらすぐ対応しますけど^p


    ■顔文字や記号がやたら多い
    全然いいと思いますけどー。
    私も「!」だとか「^p^」は多様しまくりですしー。

    ■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
    (笑)・・・。スイーツ(笑) (←
    自分ツッコミなんて聞かれたそばからやってます。

    ■「お友達になって下さい」や「メル友になって下さい」
    ネット上なら歓迎ですけどw
    メールいじらない人(むしろ面倒くさい)なのでメル友は勘弁って感じですかねー。

    ■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
    「w」とか普通に使いますが何か^p^
    小文字まみれやギャル文字は見ててイライラしてくる・・。
    余計に打つの面倒なのになんで「あ」を「ぁ」にするんだろうね。。。

    ■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
    まったく問題ないと思うー。
    私も某ジャンプコミックから「幽李」とってますからw

    ■相互リンクを求められる
    大歓迎ですけど!!

    ■更新の催促
    言われればガンバってみようとは思うけどー。
    3日坊主かもw

    ■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
    ぜひお願いします。
    特に打ち間違えとか、恥ずかしいからコッソリお願いしますw

    ■「HP遊びに来て下さい」
    URL教えてくれれば今すぐにでも!

    ■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
    場所を考えて発言して欲しいっ。
    アンチならアンチ専用掲示板でもいってらっさいませ。

    ■嫌な一人称や敬称はありますか?
    特にないねー。
    私自身は、「俺」「自分」「私」って3パターンぐらい経験した気が。

    ■他人のHNを検索にかける
    サーセン。よくやりますwww

    ■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度
    だが断る。

    ■マナーの悪い人には注意しますか?
    酷いと指摘とうはしますけど。
    ま、人のこと言えたマナーじゃないんですけどねー。

    ■毒舌日記や愚痴日記
    いいんじゃないかなー。
    むしろ見てて楽しいのかもしれないw

    ■「コメントください」などレス強要コメント
    だ が 断 る 

    ■悪意のないマナー違反、どうする?
    出来るだけ傷つけずに注意してあげたい><

    ■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
    リア友同士が喧嘩して私の掲示板にお互いに愚痴書きまくった時かなぁ・・。
    はっきりいって迷惑以外の何者でもなかった^p^

    やっぱりリア友は先に色々言っておかないと大変な事になるorz

    ■あなたがやってしまった失敗談は?
    そりゃぁ・・・もう・・・たくさん・・・。
    隠させてくださいー^p^

    ■その他、許せないと思う行為はありますか?
    私個人はともかく、人様のサイトとかをバカにしたり。
    だったら見に行かなきゃいいのにねー。

    ■普段気をつけている事は?
    改めて言われると分からないかも・・・。
    敬語まじりの会話・・?(ぇ

    ■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張って下さい。
    お疲れ様ー。そしてありがとうw





    以上バトンですたー。
    私のバトンがつまらないのはステータスです。







    そしてFC2ブログについて。
    FC2は禁止キーワード入りコメしちゃうと二度とコメできないのですかねぇ・・。
    まめっこの日記にコメするときに、原因不明の禁止キーワードが入ってたらしく、
    それ以降ずーっと禁止キーワードが入ってるらしいです^p^
    コメントが出来ないー。なんて悲しいんだ!


    ・・・FC2って書いたら業者が来て答えてくれたり・・・なんてないよねorz

    あと1万・・。

    前記事のmedakaさんのコメントを見て、

    秋にはポケモン用にDS買うし・・。
    今買って5Dsのソフトで遊ぶのも悪くないなぁ・・・。

    なんて思って最寄のゲームショップへ行ったわけですが。

    定期代
    今回別に買うゲーム代
    今月発売のNEWパック(遊戯王)代

    様々なものが重なって1万足りませんでした^p^


    あぅー・・・。ほしかったなぁ・・・。

    DS買っても、遊戯王とポケモンしか今はやりたいもの見つからないんですけどねー。
    それでもいいから早く欲しかった。。。

    来月なんとか節約して買おうかなぁ・・。なんて計画中っ。





    うへへ。短い記事だけどサーセン。
    買ったゲームがやりたくて頭がどうにかなりそうです^p^(シネ
     

    テーレッテレー

    最近ようやくてテーレッテレーの音程が取れるようになりました。
    あ、ねるねるねるねのCMのアレです^p^

    CMを数回しか見たことがなく、音程がまったく分からず使ってたので、
    史上最強の不協和音版「テーレッテレー」でしたからね。
    割とましになったのではないかと思います。

    ま、そんなことはどうでもいーやー^p^



    今日は文化祭の準備の時間がありました。
    私は適当に選ばれ放電チームへと。 
    私自身は知識が無いから力仕事とかそこら辺のお手伝いということでー。

    きっと楽しかったのでしょうね。ひたすら動いてた気がします。
    そして疲れてた気がします(←

    おかげでバイトが開始直後から辛くて死にそうだった!
    眠くて体は重くて。。。早く帰りたくてどうにかなりそうですた。


    そんな中、家に帰ったらエヴァがやってるじゃないですかっ。
    ま、既に話分からないけどー^p^
    ただ、綾波が可愛いと気づけてよかった気がする。






    おまけ(?)

    バイト先で得た情報
    ・バイト先の4割ぐらいの人が、金銀リメイクを買うらしい。
    ・次店は英語表記のスイクンを持っているらしい。
    ・明日それをもってくるらしい。
    ・マックでスタンプを16個集めるとビックマックがもらえるらしい。(スタンプ1日1個まで(一店舗
    ・私は「ぽにょ」のDVDを見ると大橋のぞみちゃんしか頭に無いらしい(←


    [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]