忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    リンー!俺だー!結婚してk(ry

    ライブPの新曲と聞いて聞いてみた曲「告白センセーション」
    イントロからものすっごく良い感じで聞いてみれば、歌詞もカワユスッ。
    てかリンが可愛いからもうなんでも愛せる(←

    もう一つの新曲「m9」(プギャーで有名なm9)も
    初回は爆笑ものですが・・w
    曲事態はクオリティが高く仕上がってるかと。
    泣きソングですねー。


    更新ネタがないからニコ動に頼ったよ!
    ありがとう。リンちゃん^p^















    PR

    キニナルー


    最近、Xbox360実績WIKIだとか見ていると、
    必ずページ下に出ている「ポチオク」なるもの。

    色々見ているとどうやら普通よりはちょっとかわったオークションらしいです。
    ややこしい反面運が良ければ90%OFFなんて夢もつかめそうな感じで。

    オーテクだとか結構様々なものがあって興味引かれるんですが、
    なにぶん、銀行振り込みー。だとかクレジッと決済ー。だとか沸け分からなくてorz
    mazonはコンビニ決済あるかららくだよね!(←

    まぁ、お金と心に余裕が出来たらやってみようかなぁ。なんて思ってます。
    新作ゲームが半額以上で買えるかもしれないしね!




    ちなみに今やってるRPG「ラストレムナント」
    後はラスボス撃破と究極的な作業実績がひとつ残ってるだけなので、
    終わってからは友人から借りた「ガンダム無双」でもやろうかなぁ。と思ってます。
    ガンダムまったく分からない(スパロボぐらいしかかじってない)ので
    プルとプルツー辺り可愛がりながら遊んでいこうと思います^p^

    ・・・いい加減デッドライジングも解除したいなぁ・・・。

    食べたいっ


    最近非常にお腹が減ります。
    まともに食べてなかったり、バイトで走り回ってるからかなぁ・・。
    これもそれも、昼夜逆転生活に至るまでゲームしてるのがいけないんでしょうがw

    とりあえずお腹が減ってたので、冷蔵庫を見てみると・・。

    ・卵 2つ
    ・キムチ

    この二つを見ていて連想されたのは「かねき」(まめの高校近くの洋食店?)
    そういえば、「キムチオムライス」なんてものがあったなぁー。
    とか思い出しながら、半溶き状態の卵の中にキムチ投入。

    ご飯も残っていない状態で、オムライスの部分だけ完成w


    数々の黒こげゲテモノ料理を作ってきた自分に自信は無いが、
    かねき様の黄金コンビを信じつつ一口っ・・・。



    うんまいっ!(テレッテレー


    さすがかねき様!
    こんな私でも美味しく仕上がるなんて!
    思わず脳内では、ねるねるねるねのSEが流れてました^p^


    お腹の減りすぎでサッサと食べてしまい、画像なんてたいそうな物はないですが・・。
    また作った際に、やる気があればうpしたいと思いますw
    見た目は悪魔の食べ物にしか見えないけどね!(←



    うん。なんか記事の方向性が少し変わったような気がするっ。
    これも、今やってるゲームの戦闘がコマンド選択してから終わるまでが長いからだね!

    長らくっ


    前記事から一月以上経ちましたが・・。
    「進級出来るのだろうか・・」という状態に陥っていましてorz
    危険を知らされてから2週間ぐらい経った今日現在、
    (多分)ようやく進級できるようにはなったと思います!

    課題の量が物凄かった気がする・・w


    何はともあれ開放です。これでゲームが出来る・・・!(←
    まぁ、春休みの課題はもっさりあるんですけどねー。。
    2日あれば全部こなせる!そう信じて遊ぶ!



    この期間に色々決まった事がありましてー。

    一つ目は、3月いっぱいでバイトをやめることですねー。
    とりあえず様々な資格と取る為には、放課後残って勉強が一番効率が良いということで、
    勉強する時間取るためにバイトをやめる事にー。
    「家帰ってからやれば?」って言われそうですけど・・。
    家にはゲームという魅力満載の電気機器があるからオワタwww

    けじめがつけられない為、バイトが犠牲になったのです^p^



    もう一つは、引越しですねー。
    面倒だし、周囲には友達たくさん居るので個人的にはイヤだったんですが、
    たまには親の意見も通すべきかなぁ・・。と感じたのでしぶしぶ賛成。
    場所はまだ決まってないですけど、候補としては北長野かなぁ。と。
    リア友ぐらいしか分からないと思いますが、近すぐるwww

    駅一つ分は離れますけど、多分まめやヴェノブ宅には頻繁にいくと思う!

    後、自分の部屋が獲得できるとか出来ないとか。
    やっぱり自分の部屋にはあこがれるものね。
    長門から始まって様々な嫁に囲まれたいものね(←

    今のパソコンのスペースの5倍はカオスに出来る自信があるぞ!


    そんな息子を見た親は何を思うのか・・。
    「キモイ!」が妥当でしょうねーw




    めっちゃくちゃ放置しましたが、これからはちょくちょく更新できるんじゃないかと。
    今やってるRPGの戦闘が選択してから次の選択までが以上に長いからねー

    いやよいやよ


    前記事のやり込み。
    残り3,40分って所で寝落ちしましたー^p^p^
    私ざまぁw激しくざまぁwww(←
    あまりにも悔しい為、次の日曜日も空いてるので、またやってきまーす。

    本当に悔しかったんで、
    今日はLIVEアーケードの内、1作品をコンプリートして
    もう1作品をオンライン対戦除いて解除しましたー。
    オンライン対戦は過疎りすぎて解除不能。。。

    毎日MW2やってるんですが、
    気持ちFPSじゃない感じに手をだしたくなってるので、
    久々にスターオーシャン4の最高難易度クリア実績解除しようか悩んでます。


    ま、ゲームの話なんてどうでもいいよね!








    ちなみに、今日友達に「バレンタインゲイ」としてチョコ渡して回りました。
    分かる人は分かってくれるんですが、
    「え?」みたいな反応してきた人には
    こちらもどう反応していいかわからなくなってしまいますたorz




    まぁ・・特に書きたいことは無かったんですが、
    気持ち更新ということでーw

    [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]