忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    色々お疲れ様です。

    とりあえずえびす講の花火祭りに来た方お疲れ様ですー。
    と、いっても大半はブログの存在知らない子なんだけどもね!(←


    普通に楽しかったです。
    「いらっさい!」って顔を上げれば知り合い^p^
    から揚げ無料でもってってもらったよ! 多分美味しかったはず・・。

    とりあえず私を見つけて声をかければあんな感じになるものだと思ってください。
    いつか一人で屋台任された暁には・・(・∀・)ニヤニヤ




    というわけで昨日はテスト初日で全身筋肉痛のままバイト。
    最悪な1日だったかと^p^
    ぶっちゃけ今日もまったく一緒なんだけどねー。
    テストが2時間から3時間になっただけなのよorz


    学校は早く終わるので、外付けHDDとキーボードを見てこようと思います。
    キーボードはノーパソみたいのじゃなきゃなんでもいいです。
    立体じゃなきゃ打ち辛くてどうにかなりそうなんです・・。

    外付けHDDはアラド戦記さえ出来ればかまわないので、50GBもあれば十分。
    中古があるのか分からないので、新品覚悟で見てきます。

    ネット通販は、クレジットカードもって無い とか 親がうるさい とかとか・・。
    とりあえず断念、というところなのです。

    いいもんね! 自腹切って買ってくるもんね!





    あとクラスでプチオタのイケメンと一緒に消失を見に行くエロゲ好きがオリジナル曲を作ってるようです。
    エロゲ君がギター、イケメンがヴォーカル(ギター?)、天然イケメンがドラム。
    そしてベースは回りに私しか経験者が居ないということで反強制。
    なんかね、話が勝手に進んでるの^p^

    とりあえず、ブランク修正のためにニコ動からTAB付きの演奏動画探して練習しようかと。
    無難にティッシュ姫のメルトあたりでいいのかなー。とか。
    私がんばります。 リズム感無いキモスでもがんばります。


    30日が2学期提出物最終提出日になってるので、
    しばらく、提出物処理と、テスト処理に追われそうです。。

    一日中朝から好きな事してたいなぁ^p^
    PR

    おつ!
    屋台がんばってたね!
    から揚げタダで貰っちゃって・・・。
    ありがとうね><

    ネット通販結局駄目だったんだ^p^
    バイトしてるんだし、自分で買えるなら買うといいね。
    アラド、かなりやりたいみたいだしw

    誕生日プレゼントありがとっ。
    雪だるまは、パソコンの上で綺麗に光ってますぞ(^ω^)
    ありがとねー
    来てくれてありがと!
    会うたびにあげるよ!
    キモスと友達で居てくれるお礼さ!

    ・・・そこ、安いとか言わない!



    ネット通販はキライらしいですorz
    というわけでがんばってお金溜めてパソコン買ってしまおうかと。
    ウィルスも酷いしね!(←

    雪だるまを可愛がってください^p^
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]