忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    遅れまして


    皆さん。明けましておめでとうございますー。
    大分遅れちゃってますねー。 すでに4日・・w

    こんな不定期不真面目な私ですけども宜しくお願いしますねー。




    とりあえず焼く1ヶ月ぶりの更新になりましたが。
    12月は主にバイトやら、学期末の残った課題だとか色々なものに追い詰められましたねー。
    まぁ月末には、ヴェノブ宅でまめと私の3人でグダグダ喋りましたけどw


    今年は善光寺さんで年越ししました。
    2年参りの営業側としてですけどww
    31日の13時から車内で寝泊りしつつ翌年1日の19時頃帰りましたけどねー。

    やっぱり、不景気に雪がかなり降ったので人が居ないんですよねー。
    知り合い誰一人として着ませんでしたorz
    ちょこっとさびしかったなぁ・・w





    まぁ・・・昨年は地味にブログ再開したり、
    趣味中心にしすぎて課題等がおろそかになったり、
    ぶっちゃけやりたい放題な一年でしたねー。

    そんな中、ブログを通していろんな人とも知り合えましたし。
    今年も、もっとたくさんの人と知り合ってリンクとかしていきたいですねー。
    更新は怠る最低なブログですけどね。




    今年はまた新たな事してみたいですねー・・。
    去年は楽器だとか少しかじった程度ですけども挑戦してましたねー。
    個人的には「歌ってみた」だとか「ボイブロ」だとか、晒しとして地味な感じですけども面白そうだなぁ。と。
    「こんなことやっとくれ」とかあったら無理無い程度にアイデア出してくれるとウレシス(^ω^)

    まぁ・・・こんな私ですけども、改めまして宜しくお願いしますねー。










































    今日はお買い物もして時間もまったりしてたので更新したわけですが。
    初売りには大分出遅れましたが、初買い物として色々買ってきましたー。


    とりあえずお洋服(下3枚上着2枚)と靴だけですけどね・・。
    764ed60c.jpeg181396f9.jpeg












    右の3つが下に着るように買ったやつと、
    左が上着と靴ですねー。

    私は黒ばっかり着てる事が多いので黒と灰色辺りは定番で、
    ちょっと心を切り替えた感じで黄色も買って見ました。
    あんまり種類が無かったので文字系プリントのしかなかったですけどもね。。。

    上着は、濃いめピンクは良さげだったので購入確定したんですが、
    パーカーは、あまりの可愛さに衝動買いでしたねー。
    青って可愛いと思います。ほんとに。(←

    靴は白ベースで何色を重ねようかと悩みましたけど、
    無難に黒と茶色の間っぽい色のデザインにしましたー。
    靴紐も変えようかとしたんですけど、合うのが売ってなかったので断念ですたねー。



    まぁ。。これを見て分かるとおり、
    果てしなくお洒落には鈍感なのです。しかも着る主が残念な人wwww
    私に選ばれた服は可愛そうですねー(・∀・)ニヤニヤ




    近い内、お財布も買い換えるのでまたうpしたいかと。
    長財布と四角い財布どっちかで悩みますねー。
    PR

    謹賀新年
    あっけおめー!
    今年もゆるく宜しくだ(・ω・)

    こんなことやってくれ?
    ならばボイブロをやっておくれ!
    フリートークとか聞きたいわw

    オシャレに鈍感・・・。
    そんなこと言ったら私はどうなるんだろうw
    とりあえず新しい服と財布は私も欲しい!
    買って!←
    寅だー
    あけおめれとん!
    こちらこそねー。
    近い内いきなりお出かけに誘おうかしら。

    ボイブロ^p^
    そういえばフリートークなんてものもあったんですねー。忘れてたw
    トークスキルないよ!
    歌ってコメ返すだけにします(・∀・)ニヤニヤ

    まめは大丈夫!
    思ってる以上にお洒落だと思っていいよ!
    てかちゃんと着こなしてるしねー。ウラヤマシス(^ω^)


    近いうちに誘うって言った内容早速さらすけどもー。
    お財布買いに行こうかー。
    私の財布、お札入れが2箇所に増えた・・w
    完全崩壊^p^

    あ、お金持参ねー(←
    あけますてー
    明けましておめでとうございますっ
    ちょっと…じゃなかった大分、変なことやらかしますが、
    今年もよろしくお願いします^^

    ボイブロはいいですね^^
    自分も手を出そうとしたことがありました。
    したとしても3ヶ月に一回の更新になりそうですけど^p^

    私は服は買ってませんが
    髪を切りましたっ
    前下がりのボブっぽい感じになりました^p^

    そしてシャツおされです^^
    グレーがカッコいい!
    おめれとござますー
    おめでとございまーす(^ω^)
    私もまともな事してないですけどorz
    こちらこそ宜しくですよ(・∀・)ニヤニヤ


    ボイブロは面白そうですよねー。
    何喋っていいかわからないけどもw
    私なんか年1回の更新に・・(←


    前下がりボブってかボブヘアーは可愛いと思う!
    さらに前髪ぱっつんならむっちゃGOODです!(キモス
    結論ボブは意外と好きな髪形だたりします^p^

    そんな事は無い・・!
    まぁ私が着た時点でシャツも泣いちゃいますけどねww
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]