忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    単純!

    ベースを久しぶりにいじるとハマる。
    私は単純なんですねー。分かります。
    きっと「お金貸して!」って可愛い子に言われると「貸す!」とか言うんですね。分かります。
     




    話は変わって。 テストが先日終わりましたが・・・。
    3日目にちょっとした事件がありまして。

    友人Aとその後ろに座ってる友人B(以降友A、友B)が居て、
    友Aは古い電卓を使っていて、細かい表示設定が出来ない電卓でした。
    テスト中に友Aは友Bに電卓を借りようと紙に「電卓貸して」的なメモを渡したのですが・・・。
    そのメモを受け取った友Bが、テスト直前まで勉強する為に作った
    公式メモを書いたメモを机の中から落としてしまい、
    テスト監督から「違法行為」としてみなされて一週間の出席停止を食らいました。

    テスト終わった後は「あいつやばくね?ww」「てか先生うるせぇww」的な空気だったんですけど、
    出席停止を知った後は皆事の大きさを知った感じでした。
     
    てか、話が暗い方向に・・・!

    とりあえずそんな修羅場がありましたよ、っと。



    そんな中私はネトゲをしない友人の家に行き、
    かってにアラド戦記をDLして遊んでましたがねー。
    最低ですね。分かります。
     


    まぁ・・・。何か言いたい事があるわけでもなく、
    気分的にブログ書いたってことでww







    追記に私が笑って涙した動画載せときます。
    すでに話題(一部のみ?)なので知ってる人いるかも・・w







































    こんな親友やドラマチック展開ねーよww
    とか思っちゃいますけど実話なんですよねー。

    ちなみに社会人編までは出てます。
     


    私的にはふくちゃんとサトミよりも、ふくちゃんとカズミの最後の方が鳥肌でしたね。
    カズミに涙しました。


    そして親友、板倉と森君。
    あぁ。板倉役が「まめっこ」で森君役が「ヴェノブ」なんですね。
    そして俺は超展開を迎える福田なんですね。











    ・・・・ねーよwwwww
    PR

    ほう・・・
    そりゃ大変だ!

    ただ私からすれば、テスト中に物の貸し借りって時点で間違ってるので、
    ぶっちゃけ同情も出来ないです(´ω`)

    でも1週間の出席停止は・・・厳しくないだろうか?


    くそう、その動画見てない^p^
    板倉君を私に例えたせいで、板倉君がどんな人なのか気になるけど寝ます(^p^)
    おーん
    テスト中は机の中空にしないんですかね?・ω・`
    ウチの学校は絶対に空にしないと怒られるんですが…

    友人さん、どんまいです><
    アウトー
    まめ>

    大変でしょー。
    まぁ、日ごろからちょっとお調子者のムードメーカーって感じな子だからねー。
    ぶちゃけ何を考えてるか分かりません^p^

    2日ぐらいでいいと思うんだけどなぁ・・。
    長工は変なとこだけがんばるアホ高校ですね。

    見てね!2828と涙止まらないかも!




    じゅんた>

    基本空っぽですよー。
    でも校則とかまったくないユルイ高校なんで、
    最終チェックとかそういうのはないんです。

    まぁ、どっちもどっちですねー。。


    友人に代わってアリガトウです!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
    カレンダー
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    (09/27)
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    25
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]