忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    もーうしーらないー

    やっちゃいました。

    英語7点最下位確定


    えぇ・・分かってましたとも。
    穴埋めを一つも書かないで選択問題すら「右から二つ目が【あ】かな」
    とかやってる時点で分かってましたとも・・。

    わかっていたけども結構ショックでした。





















    というのは嘘で。
    私にとってはいつもどおりのことなんですね。
    ましてや英語wwww
    ワタシエイゴシャベレマセーン。

    とりあえずテスト返しは適当にすごします。



    そして提出物系は少しずつ確実に消化中です。
    まとめてやろうとすると、少し躓いただけで逃げちゃうので。
    私ダメな人だなー。。 思うだけで動けないorz

































    最近は友達の家で8時過ぎまでずーっと楽器したりしてます。
    それもまた学校近くの家で、自宅に帰ってくれば9時30分過ぎとか。
    こんなんですが楽しいです。

    パソコンでアニメ(ハルヒやらけいおん!などなど)見て「可愛い!」「もう死ねる」
    とか男二人で叫びながら遊んでます。


    周りから見ればどうみても変態ですね。サーセン、





    来週辺りにヤフー解約して光に変わります。
    すでにプロトコルとかは準備おkだとかなんだとかで、
    解約してもソッコーで新規接続できるらしいのでネット事態は問題はなさそうです。

    一体どれぐらい軽くなるのかなー、とかワクワクしてます。
    まぁ、基本スペックがダンボールみたいなものだからねー。
    光になっただけじゃ基本問題は解決しないだろうけど!
    PR

    うーあーw
    テスト写メまで送ってくれてありがとうw
    いやいや、どんまいだーっ。

    私はまだ英語返ってきてないなぁ。
    明日に返ってくるから、私の英語の点も教えるわ^p^
    無題
    うひゃーw
    7点やるな・・w

    私は中学のとき数学で一桁とったことあります
    \(^o^)/

    楽器いいなーちょっとやってみたい・・
    ギターやベースをかき鳴らしてみたいw
    ほわーぅ
    一桁…
    技術家庭科で裏に家庭科の問題あるのを忘れてて
    取ったことがあります^p^


    ベースと聞くと長門と澪ちゃんを思い浮かべるのは私だけじゃないはず…!
    ヒトケタ!
    まめ>

    どういたしましてー(←
    一体どうやったらこうなるんだろうね^p^

    とんでもない点数でしたね。
    き、きっと学校のレベルが・・!

    ・・・・そっちの高校だったとしても同じ点取る自信があるっていうw





    めだか>

    すごいでしょう!
    すべて計算済m(蹴

    なんてこったいw
    やっぱり一桁は誰しも一回は取るものなのだろうか・・w

    私もニコ動で興味もって衝動買いだったんですけど、
    弾けないなりにも「ジャーン」って弾いた時は爽快だったかも!



    じゅんた>

    そのパターンキタwww
    私も平均70超えの電基で裏知らないで40点だった覚えが・・orz
    でも一人だけじゃなかったもんね!(←

    長門になりたい・・・!
    EDの澪ちゃんなら下手なりに弾けたり弾けなかったりorz
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]