忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いらっしゃいませー!

    本日23日は、えびす講花火祭りですー。
    長野では大きい花火祭りの一つとしてあげても問題が無いくらいの大騒ぎ(←


    そんなお祭りに私、売り子側として旅立ちます!

    今年から何度か大中小のお祭りに売り子やったりはしてたんですが、
    今回は食べ物一人でやることに。
    今まではお面だとか金魚だとか、食べ物のアシストだったりなんです。
    ですがいきなり一人とか・・! 一度見ただけの焼き鳥やれとか絶望的^p^

    おじいちゃんが売り切れば助っ人に来てくれるので
    それまではあたふたしまくって売ってようかと。
    なんとかスムーズに事が運ぶよう、天に祈ります!








    そういえば「消失」映画化なんですけども、
    私在住の長野では上映しないとか。
    最寄の東京では数箇所上映する映画館があるので
    友人と行って来ようかと思います。

    私には公式サイトを見た瞬間

    長門「来て」

    と言われたように感じた!というか言われた!(←


    なので往復9000円だろうが行って来ようと思います。
    あと秋葉とかでパソ部品とかも見てこようかと。
    あ、長門とか長門とか買って来ようかと。

    男二人、「長門ぉぉ!」とか言いながら電車に突入する予定です^p^


    ぶっちゃけ、全国の夫さんたちを観察するのが以外と楽しみだったりw
    コスしてる人が1人は居ると予測する!
    PR

    足りなくなる・・・だと?


    どうやら出席日数がギリギリのところまできているようです。
    学校通う人なら知ってのとおりですが、

    遅刻3回→欠席1回扱い

    そして一教科、全授業日数の20%休んだ場合は認定不可or成績1確定
    って(少なからずウチの高校はこういう)システムなんですが、


    機器の授業、後2回休んだところでアウトです^p^
    というかインフルエンザで一週間減ってるから、もしかしたら後1回かもしれないけど・・。
    とにかくもう休めないようです。 
    後遅刻も出来ないorz

    うむー・・。そこまで遅刻してたかなぁ・・?
    と自分に疑問を抱きつつも先生に説教食らってましたけどねー。
    まぁ、単純に考えれば普通に登校しろ! って事ですね!
    簡単なようで難しい注文すぐる・・・orz





    昔やっていたネクソン(ハンゲーム)のオンラインゲーム、アラド戦記。
    今むしょうにやりたくなっております^p^

    しかしまぁ、私の友人は知ってるかと思いますが、
    ボロパソコンな訳でして・・。ハードディスク4GB必要なアラド戦記すらDL出来ない始末。
    残り要領1GBしかないんだもん!むりすぐる!

    そんな私的には新しいパソコンが欲しいわけですが・・。
    満足するスペックにしちゃうととんでもない金額を持ってかれます。
    最低ラインとしてハードディスクは100GBくらい欲しいかも! あとメモリも1GB超がいい!(←
    後は普通にニコ動やオンラインゲームが出来る基本スペックさえあれば文句なしですけどねー。

    なんて事、ここで言っても始まりませんけどw


    いつかネトゲが出来るようになったら友達としゃべりながらやるのが小さい夢。
    ・・・小さい夢ながらお金がかかる^p^

    どうなんだろう。。


    チラチラこのブログを見て思ったけども、
    もうすぐ3年目になるんだよね。このブログ。
    2007年1月に始まった、この黒歴史確定ブログは2010年1月で3周年・・。

    投稿記事数は今だ250未到達・・w
    飽きっぽくて続かない人がブログ始めるとこうなるんだろうねぇ´∀`


    それでもこのままマッタリやっていこうかな。って思う。
    無理に更新頻度を上げたってそれは本当の私じゃなければ、偽り。
    書きたい!って思えたときにかければそれでいいかなぁ。



    なんて更新をしなくていい口実をグチグチぼやいてみる(・∀・)ニヤニヤ








    とゆことで明日金曜日からは通常登校再開です!
    再開した直後に土日ってどういうことなの・・・。

    そして今日バイト帰りだったから。それ以外の理由は無い。
    とか超イケメンっぷりを発揮した友人が家まで来てくれたのですが・・。
    「提出期限迫ってるもの物凄くあるよ」って教えてくれました^p^

    国語・・・漢字
    社会・・・問題集
    機器・・・問題集
    保健・・・ノート


    絶望してゆく中、覚えていたのはこれくらいです。
    正直に話すと・・どれもほとんど手付かずなんだが

    先生達よ一体全体私をどうしたいんだorz
    これは間に合う気がしません。 とりあえず先生的にヤバそうな先生から攻めてゆきます。

    国語→保健→社会→機器

    機器は遅れても特に何も言ってこない事が多いので一番後回しかと。


    しばらくは切羽詰った学校生活になる事は間違いないでしょうね。
    ・・・これはリア充への一歩?!一歩なのか?!






















    こんなリア充ならいりませんけどね^p^

    暇ですねー

    お布団で寝てたって景色は変わるわけではないし・・。
    ゲームしたってすぐ疲れちゃうしorz

    学校行って「授業だるい・・!」とか言ってる方がまだ楽しいかもしれない^p^




    個人的には大丈夫だとは思っているのですが、もしかしたら途中でネットが切られちゃうかもしれません。

    光回線に変更するに当たって、やふーさんから解約して光に変更! なんですが・・。
    その変更!までの間が下手したら長引いてネット解約状態が続くかもorz

    そしたら私は本当に何をすればいいんだ!
    けいおん!の唯みたいに布団でごろごろ・・?
    私にはそんな才能がないので無理ですw

    そしたら何かしらの形で暇はつぶすでしょうけどね・・。
    誰かの家に行くとか! うん。それがいい。そうしよう(←



    うむぅ・・暇っ。 カラオケとか行きたいかも。
    ボカロは勿論、アルエとか色々歌いたいねー。
    とりあえず金曜日までは何も出来ないのか・・。

    まめっこ助けてね(←

    超絶新型!

    なのか知りませんけども、とりあえず「インフルエンザ」です^p^


    教室で一気に流行してきたなぁ。って時に私一人だけがマスクしないで
    「インフルエンザと戦う!」なんてふざけてたらマジでかかった・・w
    今はクスリ等で大分楽にはなってるんですけどねー。

    ただ・・タミフルは本当にタミフルでした・・。

    隣の部屋にある暖房器具をいきなり自分の部屋に持ち出して
    スイッチを入れては切るの繰り返しをしてたり、
    左手オンリーで金縛りや視点がずっと動きっぱなしだったり・・。

    自分の行動が恐怖のあまり、疲れて寝てしまいましたけどねーww(←


    皆もインフルエンザには気をつけてもらわないと・・!
    かかるのは私だけで十分です´ω`




    そしてインフルにかかっていた事により、あの方の誕生日を祝えなかった・・・!
    そう松岡修造の誕生際を・・・!!!!

    今ニコ動見たって修造を無関係動画がたくさん出はじめてるし・・・。
    誕生際当日はどんなんだったんだろ・・・。物凄く悔しいですねー(´・ω・`)
    来年こそは見ないと・・・!


    あ、熱血!本気応援団! 松岡修造に興味があったらみてくださ^p^
    修造さんカッコイイーwww

    [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]