忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    みーなーみー

    今日一日、ゲームしながらボーッとしてたので、
    めーちゃん以外のものをずっと考えてました。

    ふとじゅんた様様の、「みなみちゃん嫁!」発言を思い出して
    さらに友人がみなみちゃんのフィギュア持ってるのも思い出して、


    結果、めーちゃんとみなみちゃんの2点セットになった!


    めーちゃんは既に開封して飾ってあるものだから、
    プレゼントもらった時に入ってた缶に、ぷちぷちをつめて渡そうかとっ。
    ぷちぷち無かったら・・・ティッシュ?(←

    みなみちゃんはネットで調べてこんな奴らしぃー!

    a8deb3c1.jpeg


















    まぁ、あれだよね。
    ダブったらどうしようかね・・w


    まぁ、ダブってない事を祈りつつも
    今度は品物を送る方法を調べなきゃねー!


    品名を「置物」じゃなくって、「フィギュア」って書いて見たい^p^

    PR

    引越し祝い


    大分前に引越しましたが・・、
    そんな話題を出した時にじゅんたさんが「引越し祝いー」
    みたいな事を言ってもらってたのは覚えてたんですけど、

    今日それが届きました^p^
    正確にはまめっこのお家に届いて、私が受け取りに行った、って形なんですけどねーw


    100818_0008_02.JPG











    長門のフィギュアに「眼鏡属性って・・・何?」って喋るボイスキーホルダー(?)と
    りっちゃんのしおりをもらいました!

    完全に私の好きなものずくしですよねーww
    開けた時軽くテンション上がりました!w



    こういう言い方をすると変態で犯罪の匂いしかしなくなるんですけど・・w
    とりあえず住所等が分かったので、お返しを送るべきだな。と思いました!

    最初はハルヒちゃん長門のウサミミにしようかと思ったのですが、
    袋から開封しちょこちょこ掃除はしたもののやっぱり多少のよごれが・・。

    っつうことで、何か別のものを探そうかなー。と。

    ねんどいろのめーちゃんあるんですけど、
    それだけじゃ感謝の気持ちが表せられないので私なりにチョイスしようかと。

    まぁセンス無いのは私自身よく分かっているので、
    結果は・・・・・みえみえですよねーw





    というか久しぶりにブログ更新・・・。
    新しいパソコン購入に向け、資金はコツコツ製作中。
    新しいパソコンが手に入り次第、ボイブロですかねー^p^

    追われ追われて。

    どうもー、ご無沙汰です^p^

    忘れられてもかまいませんが、覚えてもらえると嬉しがります。はい。


    最近やけに忙しくて更新もままなりませんでした・・。


    まさに今がそうなんですが、
    ・テスト
    ・ライブへ向けて練習
    ・DD3種試験勉強
    ・文化祭出し物係り。(チョコバナナ等の模擬店)
    ・引越し準備
    ゲーム

    とかですねぇー・・。
    テストは今週土曜日。試験は次の日曜日に決着がつきます。
    ちなみに引越しも土曜日か日曜日あたりに。

    まぁ・・・それが終われば、次はバント練習しないといけないんですけどねー。
    あと、バナナやチョコ、器具などの調達予約なども済ませなければ。・・。

    こりゃ・・・文化祭が終わるまではグータラ生活おくれませんねー。
    ま、今までボサッと生きてきた私にとってはいいムチなんでしょうけどw



    夏休み中にはバイト探してお金でもためようかな・・。
    就職希望者は今が勝負時なんで正直辛いですorz
    でも、がんばらなくちゃね。

    ニートなんて親のすねかじっていきるなんて事したくないし。
    ましてはフリーターなんて中途半端なのもどうかと。
    何十年も先、親を支えるのは私自身。
    恩返し報いる為に就職だけは成功させなくては。、。。



    かたっくるしくてすまんorz
    自分でかってにプレッシャーかけてるだけなんですけどねーw
    そうでもしないとスイッチが入らなかったり^p^


    がんばります!とにかくがんばろうと思います!

    そして文化祭が終わったら、たくさん怠ける!(←









    GW!

    いよいよゴールデンウィークですねー。
    私のとこは、明日学校に行けば、木曜日から水曜日まで。
    まるまる一週間お休みですねー^p^

    とりあえず2日は親の同級生達とバーベキュー。
    4日は文化祭に向けてバントメンバーでスタジオ練習。
    そのほかの日が暇になるので、色々したいなぁ。と計画中。

    お買い物もしたいし、
    髪の毛の量が物凄くもっさりしてる事に気が付いたし(←


    そういえば髪を切るにちなんでなんですけど、
    定員さんに「かっこよくしてください!(可愛くしてください!)」とか言った事ないなぁ。って。
    「ちょw顔見て言えやww」って言われそうだから言わないけど、
    なんとなく一度は言ってみたいなぁ。と思う^p^

    丸刈りになったら面白そうだけどもwww


    まぁ行くなら行くで、パソコンで気に入った髪形印刷してもっていきますけどねー^p^
    なんかイスに座ってから雑誌みたいの読んで選んでると時間かかるし、
    定員さんの視線が「早くして!」って言わんばかりに突き刺さるからね・・orz





    追記はミク曲とリン曲っ

    花より団子ー

    ということでお花見行ってきましたー。
    あ、画像とか無いよ!
    私の性格上よくばると面倒になってやらなくなるからね!


    とりあえずWiiをやってから花見をしよう的な提案があったので
    12時30分に友人家へ。
    到着早々ぷよぷよ7やってました。
    友人自力で6連鎖とか組んじゃったり・・w
    戦っても勝てないのでブリーチの43、44巻を読みながらもう一人の友人を待つ事に。

    2時すぎてもこなかったので、二人でマリオブラザーズやってました。
    むちゃくちゃ面白かったです!
    8面ラストの方にジェットコースターみたいな、乗り物に乗って進むステージがあるんですが、
    あまりの面白さに3回くらいやってました^p^


    てかメインは花見だよね!
    ということで話は飛んで、3時過ぎに善光寺さんへ集合。(←
    もう一人の友人とは結局善光寺さんで待ち合わせになっちゃったんですorz

    周りに人が居るのに、信号を「グータンヌーボ」みたいに歩いてデジカメでパシャリ。
    今思うとアホすぎて恥ずかしい!


    ちなみに恋みくじを引いてます。
    結果は聞かないでください。今年は長門一筋で行く予定です(←


    そして肝心のお花見ですが・・。
    食べ物食べておわりました(・ω・)
    なんかねー、皆じっと座ってるのが嫌だったみたいで、
    広場を見つけてバトミントンしてました。えぇ、男3人暑苦しくw

    でもなんだかんだでバトミントンが一番楽しかったりw
    久々に体動かしたと思います。
    授業以外では半年以上じゃないのかな・・。
    \ ニート!ニート!/

    帰り際には焼肉金券を使って
    「タダで食べて帰っちゃおう作戦!」みたいな感じでお店に入りましたが、
    表示金額超えて無いと金券使えなかったので
    あえなく玉砕しましたorz


    焼肉は、激辛唐辛子とかいう、劇薬を除けば美味しくいただきました。(←



    去年よりは計画して楽しめたんじゃないかと。
    来年も花見できるのかなぁ・・?
    行くとしたら、(就職できてたら)会社の人とだったり、
    いつもの小中高の友人の誰かと行ったり。

    まぁ、その時はその時で誰かと行きます!
    来年もたくさん食べるぞー!(←

    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]