忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ゲームセンター

    何事も無かったように書き始めてるのはきっとデジャブ。


    今日は学校帰りにゲーセン行ってきました。
    音ゲーだとか格ゲーだとかじゃなくてUFOキャッチャー専門店´∀`
    友人がチョッパーぬいぐるみがほしいそうなので付き添いのつもりだったのですがねー

    なんかガラスケースの中に私の嫁が居る事に気が付いてしまって。。
    気が付いたらお札が3枚ほど消えてました。 どういうことなの・・・
    あとチョッパーTシャツw 普通に可愛いから取ってみたー。

    画像は追記でやります。重たくなっちゃうしねー。





    最近行方が消えていたのは単に更新が面倒だったからなのです^p^
    文字だけ打つのは問題なのですけどー、
    「それだけじゃつまらない!」とか自分勝手に意見だして画像編集とかしたりがんばったりして・・
    最後は行方不明^p^ 最低な落ちですねー。

    ちなみに学校から帰ってきてはゲームしてー、人様サイトみてー、寝てー。
    のループ的生活してます。 俺きめぇ^p^




    そして人様サイトぐるぐる巡回してて思うけども
    めださんみたいに絵描いたり
    じゅんたさんみたいにコスしたり
    まめっこみたいに・・・・・・
    ・・とりあえず何か継続できるものがあるっていいなぁー。って思います。
    ゲームは生活の一部みたいになってるから何か別のもの見つけてみたい。。

    てかKAITOって青髪だよね。可愛いよね。(←
    学生中に1回だけでいいから黒と茶以外の髪を被ってみたい(・∀・)




    やっぱ、継続は力なりって言葉があるけどもまったくブログ書けなくて泣けるorz
    これからは不定期更新で通そうかと・・。
    毎日が一緒すぎてネタがないんだよ^p^
    PR

    忘れていた登校日

    どうやら24日が登校日だったみたいです。
    私の脳内には25日が釘付けされていたのですがー。

    結局宿題は何一つ触ってもいなければ夏休みっぽい事も起きませんでした。
    ハルヒだったらループ条件に当てはまりますけどねー^p^




    最近は遊戯王はアニメ程度で納まりつつ、Xbox360に物凄い感じで火が付いてます。
    アーケードゲームっていう配信オリジナルのゲームを購入して遊んでました。
    3つあったので3500MP(5500円程度)を購入して。

    あとタイムリープっていうPCではエロギャルゲーなんですが、
    Xbox360版は恋愛シュミレーションとして発売してるのです。


    嫁キャラが多すぎる・・!
    って直感的に感じましたw

    好物の青髪ショートヘアーは好きなキャラだったし
    ロリキャラも2キャラ居たので体験版ですらウハウハしてしまいました。
    3キャラのために買ってもいいかなー。って思いながらも2時間も体験版して遊んでました^p^



    あと27日に発売するドリームクラブ。
    コレは・・・主人公がピュアな心の持ち主しか入れない完全会員制のドリームクラブの会員に偶然なってしまう。
    なんていうキャバクラ(?)を通してホストガール達と恋愛してくシュミレーションゲームです。
    製作者側はキャバクラと一緒にしてもらいたくないらしいですけどねー。

    それにも21世紀のテクノロジーからやってきたらロボット的なホストガールが居るということで見てみたら・・。
    「え、何この可愛い青髪ショート」から始まって1時間近く調べてましたorz


    そんなこんなでシュミレーションゲームが2本も欲しくなってしまいましたが、
    Xbox360シュミレーションゲームと言えば「アイマス」なんですが、
    実は名前程度しか知らないわけでして。。。
    ちょっと調べてみたところ、ヒロインキャラよりもプロデューサー(主人公)のサポートキャラっぽい音無小鳥さんが物凄く可愛くて。。。
    でもヒロインキャラじゃないっぽいのでプレイしてても小鳥さんルートというものがないので、
    即購入断念しました。 やっぱり好きなキャラルートでプレイしたいものね!





    えぇ、今日の日記は何がいいたいのかと言えば。。
    登校日忘れてた!っていうのと・・


    現実逃避して2次元に恋してます。 ということです^p^
    うへへ。嫁が多くてこまr(ry

    あっついねー。

    ここ最近無性に暑いと思います。 いや、涼しい日もあるんだよ?



    久々の更新ということで何を書いていいのか分からないけど!
    早く起きちゃったのでバイトまで時間があるのです。



    とりあえず更新してなかった間は、色々してました。
    D2(ホームセンター)のバイトは勿論、的屋のバイトも週2~3程度でやってましたし。
    宿題を全部学校においてきたまま勉強会に参加したりとー。
    中学時代より充実した夏休みな気がします。

    あ、ゲームもバリバリしてますよー。
    パソコンじゃなくてXbox360にネットを繋いで遊んでたのでパソコンもいじってませんでしたし、、
    ハルヒだけは見たけどね! 長門!長門!(←



    まめっこから始まって色々な人のブログも記事が溜まってたので見てました。
    なんだかんだで楽しそうでいいなぁ。と。
    スカイプできる環境とトークスキルあっていいなぁとか、遊戯王オンライン楽しそうだなぁとか。
    とりあえず、皆元気そうで良かったー。って感じですっ。


    明日はバイト終わったあと急いで近所のガストまで行ってきます。
    4時から同窓会(プチ)らしいんですけど私はバイトなので、4時間遅れて参加っ。
    4時間ってどういうことなの・・・。
    とりあえず仲が良かった男子と、その男子と仲が良かった女子が来る感じです。
    その中に初めて告白した女子も居るっていうね。
    何を話でいいのか分からないー!って今からパニくりそうですけど、
    ま、いつもどおりの自分で居ようかと。 そこまで引きずるつもりはないから。


    結果としてはー、私はいままでと変わらない生活してますよーっと。
    ただ少しだけ忙しくなっただけって感じかな?


    んじゃバイトいてくるよ!

    またしばらく

    文化祭終わってから、バイトに学校関係、親父達と一緒にお祭りのバイトしたりと・・。
    さらには私自身の体が付いていかないのか、調子も悪くなったり。
    あ、ちなみに今日の学校は調子悪いのでお休みしました(サイテイ


    お家に帰ってからというものの、ゲーム少しやって寝ないと持たない体質になってきました。
    あ、ゲームはやってもやらなくても大丈夫だけどww
    まぁ11時には寝ちゃってます^p^


    夏休みもかなりハードスケジュールになっているかと思います。
    バイトが入ってない日にある県内のお祭りはそこらでバイトしてますし、無論D2のバイトもありますし。
    宿題だって今までで一番多い気もしますorz
    成績悪いから学校にだって行かないといけないしね!
    他には友達と遊ぶ予定もなんとか入ってる感じ。
    プチ同窓会から始まってお友達と旅行(食べ歩きは一人が持病悪化で断念)したり。

    物凄くリア充ではあるんですけど、何か寂しいなぁー。とか。


    ネットでは、音楽流して違う事したりする事が多くなってます。
    遊戯王のデッキ調整したりゲームしてたりとかね。
    あ、ハルヒだけは見てるよ!(←



    そんなこんなでしばらくは心にも体にも余裕がないので、
    またゆとりが持てた頃にヒッソリと更新し始めるでしょうw
    まぁ・・もともと自己満のブログですからそんなんでいいかなぁ。なんて。


    文化祭1日目

    今日は文化祭でしたー。

    開催式をし、後は各クラスの展示を管理したりしながら生徒会企画やらライブやら他の科の所を見学したり。
    そんなことを10時から3時30分過ぎまで続けるものですー。

    本日の生徒会企画
    ・筋肉番付的な何か
    ・スマブラ大会

    これくらいではないでしょうか。
    余った時間はずっとバント演奏みたいでしたけど^p^


    筋肉番付は遊戯王してたのでまったく見てませんorz
    とりあえず筋肉自慢してたんでしょうかね・・・? SASUKEのが面白い気がします(←

    一方のスマブラ大会はというと、
    クラスから1名出ていた訳ですが。
    初戦敗退でしたねー。マルスを使っていたようですがもっとも苦手ステージが出てきたとか。
    普通に残念でしたけど、楽しければそれでいいのです!


    そしてクラス展示といえば、各科ごとに特色が出るのが長工!
    私は電気科ということで、
    ・第2種工事者実技作品展示
    ・放電装置
    ・ロシアンルーレット(当たれば感電)
    ・針金アート

    の4つでした。
    私は放電担当な訳ですが、知識0で言われた事をそのままやってるだけですた^p^
    さすがにそれだけじゃ頑張ってる人に申し訳が無かったので
    教室入り口に立ち、来る人くる人全部勧誘しました(←
    普通に楽しんでくれる人も居て嬉しかったですねー。

    最初はお客が来ないところで皆で遊戯王でもやってようかと考えてたんですが、
    普通に楽しかったので明日はずっと勧誘してようかと思います。
    やっぱり文化祭を楽しまなくちゃね!!


    そしてライブにて東方バントが出てたみたいで。
    ラクトガールとエーリンを演奏してましたー。

    ラクトガールはバンプのラフメイカーをめちゃくちゃ似てるって言えば分かるかも知れません。
    というか貸し変えて個人アレンジ少し加えた的感じです^p^

    そしてエーリン。
    私、4階の窓から
    ボーカル「エーリン!エーリン!」
    私「エーリン!!エーリン!!てゐっ!!」

    ボーカルよりも叫んでました。(←


    今日の文化祭で一番楽しかったかもしれません。
    誰一人と乗ってなかったので、私の叫びが安心となっていれば嬉しいなぁ、と。


    ま、記事がgdgdで伝わりませんが! 普通に楽しんでます、とw



    [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]