忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    夏休み

    かなり先の話ですけども、ひとつだけ予定が決まりました。

    小学校からのよき友人との予定なのですが

    ・ラーメン店(10~30の予定)店食べ歩き!

    です^p^

    予定数のお店を訪問しきるまで家に帰りません。プチ旅です。
    普通に楽しみすぎるんですが!
    明日の学校帰りに詳しい内容を決める予定ですー。
    ラーメンが厳しければ中華とか少し範囲を広めたりとか。
    ま、何も決まってないので報告できるのはここまでですけど!

    行ったお店の画像と食べたラーメンとかの画像を日記のネタに出来ればいいなぁ。




    あ、あと更新少し遅れるかもです。
    ギアーズオブウォー。そろそろネット対戦に移動してみたいです。
    人いるか分からないけど^^;

    ウチの回線器具等は充実してないので、Xboxかパソコンかどちらかしかネットにつなげないのです。
    よって!Xboxで遊びつかれてパソコンしないで寝る。ってことが結構多々orz
    サイト様訪問はするとは思いますけどね。
    自分の日記更新まで手が回らないかも・・・w




    PR

    わかってたけども

    遊戯王オンライン、DLしてみましたが・・・
    案の定予想どおりカクカクすぎてまともに動く事すら出来ませんでした。
    志半ばで削除・・・orz

    もうオンラインゲームはできないなぁ。と心から実感させられました^p^

    いいもん!私には箱○がついている・・!
    TPSやFPSで外人と一緒に白熱した戦いしてる時が一番楽しい気がします。






    そういえば今日、40分ばかりでしたけど、かなりの大雨が降ってました。
    雷もすぐ近くで落ちた感じでしたし・・・。
    学校から帰るときにはやんでたのは良かったんですけど・・。
    長野駅着いて、いざ乗り換えで帰ろうとしたら

    アナウンス「現在とおり雨の為、運転を見合わせています」

    との事で。
    「30分くらいかなぁ?テトリスでもしてましょ」
    って感じでポチポチいじりまくってたら新しいアナウンスがっ。

    アナウンス「線路の安全確認の為1時間~1時間30分以上運転が遅れます」

    「なん・・だと・・?私の帰宅手段が電車しかないってのに・・!」
    という事で1時間30分テトリスしてました(←
    普通の消しまくるモードで1000ライン超えるくらい消してたよ!
    隣のお菓子を食べまくる男性にむっちゃ見られつつも1000ライン超え突破してました^p^


    本当は今日、友達の家でカキ氷食べて遊ぶ予定だたのになぁ・・。
    JRに全部つぶされた^p^

    悔しいから、帰ってからはサイト訪問してデッキ調整ずーっとしてました。
    遊戯王オンラインは今さっき始めて今さっき削除したけどね!


    明日明後日は普通にバイトだし。
    もうちょっと遊ぶなり何かするなり時間ほしいなぁ・・・。



    カウンター

    気が付いたら三桁目に妖夢(5)が来てました。
    こんな日記でも見てくれる人居るんだなぁ。と素で感謝してましたw

    というわけで、カウンターのアクセス時間帯を見てみることに。

    大体3箇所でした。
    ・17~1時
    ・朝6時
    ・お昼11時

    の時間帯でしたねー。

    一つ目の時間帯【17~1時】はリア友とかが、普通に高校生なので素で納得できました。

    二つ目の時間帯【朝6時】ってどういうことなの・・・w
    朝6時なんて私爆睡してますが何か^p^
    あ、リンクのタコスさんが外国現住だったはずだから時差で6時なのかな?

    三つ目の時間帯【お昼11時】
    これもタコスさんの可能性ありますけどー、違った場合は学生の可能性は無い気がする。
    いや、あくまで私の予想なんですけどねー。 学校でパソコンなんていじれないもの。
    いじったとしても、先生にアクセス解析とかされてブログ見られたら人生オワル^p^p^p^

    まぁ・・お昼の時間帯にも見てもらってるという事で!


    という事で代表的な時間帯のアクセス時間帯を説明してみましたけどー、
    色々な時間帯に見てもらってありがたいです(;ω;)


    こういう事あると日記が頑張れる私って単純っ。


    イタス

    バイト中に左手首辺りを強打(皮もえぐれた)して絆創膏が血で染まりました。
    ぶつけた直後は皮よりも、強打が痛くて痛くて。
    腕が完全にしびれてましたー。 荷物持てない^p^

    まぁ・・1時間もしたらピリピリするくらいで気にはならなくなりましたけどねー。
    ただ、重いもの持つたびに力が入るので血が出てくるのが迷惑すぎた。
    危うく商品に血をつけるとこでしたねー。危ない危ないっ。



    まぁ、そんな事はどうでもいいのです。

    昨日、バイト先の友達からダイレクトに言われました。
    「最近・・・というより今日、元気無いね」

    ここ最近何に対してもやる気が起きなかったのよ^p^p^p^p^
    今は直ってますけどねー!


    時稀にこういう現象が突発的に起きるんですよねー。
    そしてこの現象が起きたときには必ず嫌な事が起きるのが落ち。

    コンビニATMがメンテナスで夕食が食べれなかったり
    自転車がこっちに向かってきてて、暗がりで分からなかったけど、
    「前みて運転してるんだろな」とか勝手に思ったら見てなくて衝突したり。。
    バイト先の指示する人がイライラしてるのか、訳も分からず私に対して切れてくるしー。


    ま、全部小さい事なんですけどね!

    嫌な事が起きると気分が落ちる→また起こる
    の悪循環でどんどん悪くはなって行くんですけども、
    発症と同じく、突発的にいつもどおりに戻るんですねー。


    ま、特に何が言いたいとかはないのだけどもw
    とりあえず日記書かずにニコニコしてると報告なのでした(←

    そうだといいんだけども

    お友達のブログ情報からで、
    来週の木曜日から本格的なハルヒ2期始まるらしいです。
    ま、本当と信じてるけど!


    笹の葉の時の、長門の待機モードは普通に萌えた(←
    えぇ、変態でサーセンww


    とりあえず、話としては時系列順になってるらしいので、
    孤島から帰ってきて、文化祭の映画(ミクル冒険)が始まるまでの間のお話なんですかね?
    実際そこの間相当すっとばしてますしw

    普通に楽しみです。
    長門中心のストーリーが2つぐらいあるといいなぁー。
    キョンが再び図書館につれて行くストーリーとか!

    ま、なんだかんだで長門が出ればそれでいいです。
    登場するだけでテンション上がる単純人間ですから!





    ボソッと遊戯王報告。

    BFデッキが少しずつ完成へ。
    シリーズ最高攻撃力のBFアーマードウィングを手にいれた事により戦力大幅アップ、
    そしてデッキ数を60枚から45枚へと、ほぼBFに統一して少なくした事により、
    引きが改善され手札事故が起こりにくくなった。
    などの点からなんとかクラスメイトにちみちみっと戦えるようになりました。


    そしてもう一つデッキ作ってます。
    D(ディフォーマー)です。
    ヴェノブが最初に選んでたんですけど「弱い!」とか言ってやめたらしいそうで。
    そりゃ・・・Dの主力がそろってるパックを買ってないからねぇ・・・w
    と、いうわけでヴェノブが諦めた種族デッキ(D)を作ってみたいと思います。
    私自身もBFデッキの為に特定のパックしか買ってなかったので、
    少しばかり古いパックを購入してDシリーズを集めたいと思います。
    ん~。。。通用するかは別として楽しまなきゃねー。
    ネタデッキっていうのもいいんじゃない?(←

    [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    32
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]