忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いらっしゃいませー!

    本日23日は、えびす講花火祭りですー。
    長野では大きい花火祭りの一つとしてあげても問題が無いくらいの大騒ぎ(←


    そんなお祭りに私、売り子側として旅立ちます!

    今年から何度か大中小のお祭りに売り子やったりはしてたんですが、
    今回は食べ物一人でやることに。
    今まではお面だとか金魚だとか、食べ物のアシストだったりなんです。
    ですがいきなり一人とか・・! 一度見ただけの焼き鳥やれとか絶望的^p^

    おじいちゃんが売り切れば助っ人に来てくれるので
    それまではあたふたしまくって売ってようかと。
    なんとかスムーズに事が運ぶよう、天に祈ります!








    そういえば「消失」映画化なんですけども、
    私在住の長野では上映しないとか。
    最寄の東京では数箇所上映する映画館があるので
    友人と行って来ようかと思います。

    私には公式サイトを見た瞬間

    長門「来て」

    と言われたように感じた!というか言われた!(←


    なので往復9000円だろうが行って来ようと思います。
    あと秋葉とかでパソ部品とかも見てこようかと。
    あ、長門とか長門とか買って来ようかと。

    男二人、「長門ぉぉ!」とか言いながら電車に突入する予定です^p^


    ぶっちゃけ、全国の夫さんたちを観察するのが以外と楽しみだったりw
    コスしてる人が1人は居ると予測する!
    PR

    しょーしつー!
    うへへへ、私も見に行きます!
    名古屋で上映するみたいなので…!
    これが京アニの策略だとしても、
    消失はみなければならない…!←

    そして東京は最寄なんですか^p^

    …コスしてる人がいないことを信じてます。
    そうだった
    えびす講の祭りって今日だったね!
    だーれとも約束してないや^p^

    行くとしたら、家族と行きまーす。
    屋台がんばれ!
    ですよねー!
    じゅんた>

    必ず見なくてはいけない映画!
    京アニにしてやられた感じがあるけども、
    1日で2回見れば勝った気がする(←

    県内上映が無いのが欠点orz



    まめっこ>
    今日だったんだよ!
    家族とのお越しをお待ちしております^p^

    がんばる!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]