忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    超絶新型!

    なのか知りませんけども、とりあえず「インフルエンザ」です^p^


    教室で一気に流行してきたなぁ。って時に私一人だけがマスクしないで
    「インフルエンザと戦う!」なんてふざけてたらマジでかかった・・w
    今はクスリ等で大分楽にはなってるんですけどねー。

    ただ・・タミフルは本当にタミフルでした・・。

    隣の部屋にある暖房器具をいきなり自分の部屋に持ち出して
    スイッチを入れては切るの繰り返しをしてたり、
    左手オンリーで金縛りや視点がずっと動きっぱなしだったり・・。

    自分の行動が恐怖のあまり、疲れて寝てしまいましたけどねーww(←


    皆もインフルエンザには気をつけてもらわないと・・!
    かかるのは私だけで十分です´ω`




    そしてインフルにかかっていた事により、あの方の誕生日を祝えなかった・・・!
    そう松岡修造の誕生際を・・・!!!!

    今ニコ動見たって修造を無関係動画がたくさん出はじめてるし・・・。
    誕生際当日はどんなんだったんだろ・・・。物凄く悔しいですねー(´・ω・`)
    来年こそは見ないと・・・!


    あ、熱血!本気応援団! 松岡修造に興味があったらみてくださ^p^
    修造さんカッコイイーwww
    PR

    無題
    お久しぶりです~
    更新再開を期待してます(’’

    ってインフルエンザw
    大丈夫ですか!?
    一度かかったらもう大丈夫なんだろうか・・
    ともかくマスクしたほうがいいですよ><

    修造誕生日だったんだw
    私としたことがw
    どーもー
    めださん>

    おひさしでーす。
    期待てw いつもどおり【気が付いたら】をモットーに^p^(←

    新しい型になっちゃえば話は別ですけども、
    普通なら一度かかってしまえば抵抗力が付きますからねー。
    だからきっと大丈夫!(^^)b
    ・・・てか大丈夫じゃないとかなり困るかも・・w
    マスクでかすぎて危ない人に見える(・∀・)ニヤニヤ

    11月6日、3日前ですねー。
    丁度その日に倒れたっていう・・・。
    めだっさんも修造好きですね(・∀・)ニヤニヤニヤ
    冬は鍋と修造に限りますねー(←

    ニコ動スラスラ見返すと面白いのがたくさんうpされてたので
    今日は一日中体あったかくして眠れそう´∀`
    むしろ暑いかww


    長い^p^
    いんふるふる
    楽しそうだね!
    タミフルって凄いんだなぁー。

    うほぉ、私マスク全然してないや^p^
    う、うがいすれば良いよね。
    こんな感じでも、インフルにかかったこと無いっていう。

    修造42歳おめでとう!
    面白い動画もいっぱいあったよw
    いんふー
    私もインフルと戦ってきます!
    マスク?そんなもの必要ない!
    …どうも、喉がいかれてます。

    修造誕生祭…w
    MEIKO誕生祭の方が忙しくて見てませんでした←

    お大事に^^
    たみふるー
    まめっこ>

    楽しいよー。
    口じゃ上手く言えない感覚かなぁ・・・。
    昔タミフルで自殺現象が起きる理由が分からなくもないような・・・。
    まぁアラドの天城のラスボス「シグハルト様」もタミフル状態だたしねー^p^(←

    うがいで大丈夫! 私うがいもしなかったorz
    そういう油断が引き起こるんだよ!
    人のこと言えないけど><

    あんな42歳になりたい・・!
    修造って間違いなく路線違ったらイケメンなのになぁ・・・・w
    色々持った無いw



    じゅんた>

    ぜひ熱いバトル期待!(最低
    ・・・とか言わずに手洗いうがいだけでもしとくべし´∀`
    かかった後に大分後悔しますけど・・・。
    果てしなく暇になりますorz

    ちなみにインフル発症したら一気に着ますので注意をっ。
    自分が30分ごとに弱って行くのが良く分かるくらいです(´ω`)

    MEIKO誕生際!めーちゃん!めーちゃん!

    しかし・・・・・
    なんてこった・・・インフルで大事なイベントをいくつも参加し損ねてる・・・
    インフルのバカヤロー!ですねーorz

    あざっす(・ω・)ノ
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]