忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どうなんだろう。。


    チラチラこのブログを見て思ったけども、
    もうすぐ3年目になるんだよね。このブログ。
    2007年1月に始まった、この黒歴史確定ブログは2010年1月で3周年・・。

    投稿記事数は今だ250未到達・・w
    飽きっぽくて続かない人がブログ始めるとこうなるんだろうねぇ´∀`


    それでもこのままマッタリやっていこうかな。って思う。
    無理に更新頻度を上げたってそれは本当の私じゃなければ、偽り。
    書きたい!って思えたときにかければそれでいいかなぁ。



    なんて更新をしなくていい口実をグチグチぼやいてみる(・∀・)ニヤニヤ








    とゆことで明日金曜日からは通常登校再開です!
    再開した直後に土日ってどういうことなの・・・。

    そして今日バイト帰りだったから。それ以外の理由は無い。
    とか超イケメンっぷりを発揮した友人が家まで来てくれたのですが・・。
    「提出期限迫ってるもの物凄くあるよ」って教えてくれました^p^

    国語・・・漢字
    社会・・・問題集
    機器・・・問題集
    保健・・・ノート


    絶望してゆく中、覚えていたのはこれくらいです。
    正直に話すと・・どれもほとんど手付かずなんだが

    先生達よ一体全体私をどうしたいんだorz
    これは間に合う気がしません。 とりあえず先生的にヤバそうな先生から攻めてゆきます。

    国語→保健→社会→機器

    機器は遅れても特に何も言ってこない事が多いので一番後回しかと。


    しばらくは切羽詰った学校生活になる事は間違いないでしょうね。
    ・・・これはリア充への一歩?!一歩なのか?!






















    こんなリア充ならいりませんけどね^p^
    PR

    がんばー
    言い訳おつ!
    自分のペースで更新するのが一番さ(・ω・)
    お互いまったりやろうぜっ。

    何か大変そうで!
    それリア充っていうか、単に忙しいだけだよね^p^
    無題
    3年!なんと長い…!
    オフバレして移転する私には3年も同じブログで書き続けれないです^p^

    提出物がんばってくだしあ…
    がんばるー
    まめっこ>

    だよねーっ。
    私も自分のペースでゆっくりやる事にします。
    最悪、何ヶ月も放置しちゃうかもしれないけど・・・orz
    うむ。がんばろう^p^


    ですよねーw
    リア充になんてなれる気しないww



    じゅんた>
    放置含めて3年ですから以外とすぐかと・・・。

    オフバレってもまめっこやヴェノブとか愉快なお仲間ですからねー。
    でも高校の奴らにはバレたくない!(←

    どうもー(・ω・)ノ
    授業の睡眠削ってがんばります!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]