忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ゲームセンター

    何事も無かったように書き始めてるのはきっとデジャブ。


    今日は学校帰りにゲーセン行ってきました。
    音ゲーだとか格ゲーだとかじゃなくてUFOキャッチャー専門店´∀`
    友人がチョッパーぬいぐるみがほしいそうなので付き添いのつもりだったのですがねー

    なんかガラスケースの中に私の嫁が居る事に気が付いてしまって。。
    気が付いたらお札が3枚ほど消えてました。 どういうことなの・・・
    あとチョッパーTシャツw 普通に可愛いから取ってみたー。

    画像は追記でやります。重たくなっちゃうしねー。





    最近行方が消えていたのは単に更新が面倒だったからなのです^p^
    文字だけ打つのは問題なのですけどー、
    「それだけじゃつまらない!」とか自分勝手に意見だして画像編集とかしたりがんばったりして・・
    最後は行方不明^p^ 最低な落ちですねー。

    ちなみに学校から帰ってきてはゲームしてー、人様サイトみてー、寝てー。
    のループ的生活してます。 俺きめぇ^p^




    そして人様サイトぐるぐる巡回してて思うけども
    めださんみたいに絵描いたり
    じゅんたさんみたいにコスしたり
    まめっこみたいに・・・・・・
    ・・とりあえず何か継続できるものがあるっていいなぁー。って思います。
    ゲームは生活の一部みたいになってるから何か別のもの見つけてみたい。。

    てかKAITOって青髪だよね。可愛いよね。(←
    学生中に1回だけでいいから黒と茶以外の髪を被ってみたい(・∀・)




    やっぱ、継続は力なりって言葉があるけどもまったくブログ書けなくて泣けるorz
    これからは不定期更新で通そうかと・・。
    毎日が一緒すぎてネタがないんだよ^p^



































    チョーッパー。

    e7d8196a.jpeg



















    でもやっぱり

    長門、可愛いよ、長門。

    09f8c9f9.jpeg










    0eb41b9b.jpeg











    97c43e78.jpeg










    84464da4.jpeg
















    こんな長門まみれのラブコメがあると嬉しい

    e9c3e80e.jpeg











    PR

    おひさ!
    やっと更新したか^p^
    毎日書けとは言わないけど、もうちょっと更新率上げてみない?w

    長門好きすぎだろーw
    フィギュア多すぎきめぇ!
    あ、私もプリキュアだらけだった。きめぇ。

    チョッパーかわいい///
    お久です
    どうも、お久しぶりですw

    長門のかわいさは本当に異常><
    そんなラブコメ超絶見たい…!

    継続したいものは意外とすぐ見つかったりしますよー^^
    コメかえしっ
    まめっこ>

    更新してみた^p^
    更新率うpですね、心にしまっておきます。(←

    長門は嫁!
    学校では普通な友達に「幽李きめぇ」って言われたもんorz
    「きめぇ」は褒め言葉ですけどねー。
    まめっこもきめぇ!(←

    チョッパー。
    実際クリスマスプレゼントに上げるものが無い件について。
    もしかしたらチョッパーあげるかもっ。




    じゅんた>

    おひさしー´∀`
    物凄く稀に更新したのにコメがあるなんて・・!
    秀樹かんげk(ry
    というのは冗談でありがたい(`・ω・´)b

    長門むちゃくちゃ可愛い(^ω^)
    疑似体験をする為に一人暮らししてたくさんフィギュア集めます。
    うん、私気持ち悪いねw


    ゆっくりだけども見つけますっ。
    見つけたらブログ更新も楽しくなるはず・・・!(←
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]