忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    文化祭1日目

    今日は文化祭でしたー。

    開催式をし、後は各クラスの展示を管理したりしながら生徒会企画やらライブやら他の科の所を見学したり。
    そんなことを10時から3時30分過ぎまで続けるものですー。

    本日の生徒会企画
    ・筋肉番付的な何か
    ・スマブラ大会

    これくらいではないでしょうか。
    余った時間はずっとバント演奏みたいでしたけど^p^


    筋肉番付は遊戯王してたのでまったく見てませんorz
    とりあえず筋肉自慢してたんでしょうかね・・・? SASUKEのが面白い気がします(←

    一方のスマブラ大会はというと、
    クラスから1名出ていた訳ですが。
    初戦敗退でしたねー。マルスを使っていたようですがもっとも苦手ステージが出てきたとか。
    普通に残念でしたけど、楽しければそれでいいのです!


    そしてクラス展示といえば、各科ごとに特色が出るのが長工!
    私は電気科ということで、
    ・第2種工事者実技作品展示
    ・放電装置
    ・ロシアンルーレット(当たれば感電)
    ・針金アート

    の4つでした。
    私は放電担当な訳ですが、知識0で言われた事をそのままやってるだけですた^p^
    さすがにそれだけじゃ頑張ってる人に申し訳が無かったので
    教室入り口に立ち、来る人くる人全部勧誘しました(←
    普通に楽しんでくれる人も居て嬉しかったですねー。

    最初はお客が来ないところで皆で遊戯王でもやってようかと考えてたんですが、
    普通に楽しかったので明日はずっと勧誘してようかと思います。
    やっぱり文化祭を楽しまなくちゃね!!


    そしてライブにて東方バントが出てたみたいで。
    ラクトガールとエーリンを演奏してましたー。

    ラクトガールはバンプのラフメイカーをめちゃくちゃ似てるって言えば分かるかも知れません。
    というか貸し変えて個人アレンジ少し加えた的感じです^p^

    そしてエーリン。
    私、4階の窓から
    ボーカル「エーリン!エーリン!」
    私「エーリン!!エーリン!!てゐっ!!」

    ボーカルよりも叫んでました。(←


    今日の文化祭で一番楽しかったかもしれません。
    誰一人と乗ってなかったので、私の叫びが安心となっていれば嬉しいなぁ、と。


    ま、記事がgdgdで伝わりませんが! 普通に楽しんでます、とw



































    私、遊戯王をしているわけですが、
    カードゲームをしてる分にはやはりカードを守る「スリーブ」なるものが必要になってきます。
    というわけで3種類のスリーズを使っていたわけですが、

    一つは遊戯王カードの裏の絵と同じスリーブ
    もう二つは一般的な赤と青の遊戯王スリーブ。

    裏の絵スリーブは友人と買ったので私だけって感じではないです。他にもいるしねーw

    やっぱり誰とも被らないで、私一人だけのスリーブが少し欲しいなぁ・・って思ったので



    買って来ました!!










    95a306be.jpeg











    うへへ。鈴ちゃん。(←
    リトバスの鈴ちゃんです。主人公の幼馴染です(←

    本当はクドリャフカが欲しかったのですが、絶版なので諦めざるえなく。。
    かすかな希望を寄せながら駅前のアニメイトに行ったらコレがありました。
    即購入決定^p^  普通に可愛いと思う!


    あ、ちなみに60枚入りで800円ぐらいしました






    そしてもう一つ。

    e9eef901.jpeg8ecd2201.jpeg










    画像は既に開封後ですが、見つけちゃいました。
    「3巻まだ無いし限定版!買うっきゃないっしょ!」

    値段が1600円で少し悩みましたが購入しました。




    漫画事態も普通に楽しめましたし、3巻表紙も書き下ろし限定版ということで。
    そしてさらに書き下ろし小冊子も着いているということで。
    それがコチラッ

    3bbff267.jpeg













    小泉一樹の過去は普通に面白かったです。
    というか森さんTUEEEEEな本でした。(←





    そして目玉。

    0a184946.jpeg












    長門、可愛いよ、長門。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]