忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    テストだったのさー。

    ほんの少しだけ日記お休みしてました。
    ま!見てる人居ないと思うけどね!(←


    基本5教科や専門教科とか色々っ。
    分かる教科や普通に少しだけ頑張った教科はかけない所はあるものの、割とかけました。

    問題は・・・。


    ・数学
    ・現代文
    ・英語
    ・電気基礎
    ・電気機器
    ・世界史

    ですねー。

    電気関係以外は普通に寝てて分かりません^p^
    だからといって電気は起きてても分かるわけもなく。。。

    物理と電子回路(記憶のみ・・?)と保健(選択ばっかり^p^)ぐらいしか出来ませんですた。
    なんかもうオワタ感が。



    レポートも終わってないのも現実であり、普通に評定1フラグが物凄いです。


    そんな私だが、テスト中に落書きする事ぐらいの余裕はある・・・!(実は無い



















    39c0efd7.jpeg441c440e.jpeg










    クオリティひでぇwwwwwwwwww


    さ、さすが私である・・w
    知ってる人は知ってるけど、絵心という物がないのよねー。
    友達から借りた消しゴムをマネして描いたもののこのクオリティ。

    ピタゴラスイッチ(のはず・・)に出てくる四角い犬を書いたつもりが謎の物体に。


    友達に見せたら笑われました^p^
    もうちょっとうまく描けたらなぁ・・・・。




















    3a2292a1.jpeg43f0233d.jpeg











    と、隣の席は普通に上手かったorz





































































    まず最初に。
    しばらく日記を休んでる間にデッキ改造しまくりましたー。
    抜いたカード、代わりに入れたカードは最初の方に少しずつ紹介します


    左下の「二重召還」は抜きましたーorz
    変わりに「血の代償」を入れました。 また今度写真撮って紹介します^p^


    871dc899.jpeg

      左上:黒い旋風【3/3】
      右上:山【2/2】
      左下:フェザー・ウィンド・アタック【1/1】
      下中央:アゲインストウィンド【1/1】










    【黒い旋風】

    永続魔法。自分フィールド上にBFと名の付くモンスターが召還に成功した時、
    そのモンスターの攻撃力以下のBFと名の付くモンスターをデッキから1枚手札に加える。

    BFデッキのかなでと言ってもいいカードです。
    これが無いと、得意の展開力はそげ落ちたままになっていまいます。

    相手モンスターが協力な場合でも、
    シュラorブラストを召還→ゲイルorカルートをサーチ
    する事により、ゲイルは特殊召還して半分に下げ撃破。
    カルートなら手札から捨てる事により1400アップするので撃破。

    などといった戦略もあります。
    また、フィールドカードで攻撃力が上がっていれば同名カードもサーチできるようになるので、
    BFの攻撃力を上げるカードとは相性は抜群な気がします。

    また、数枚フィールド場に出ていればそれぞれの黒い旋風が対応するので、
    即決着を付けられる事もあります。






    【山】

    フィールド魔法。 フィールド場のドラゴン・雷・鳥獣族の攻撃力・守備力は200ポイントアップ。

    普通に、山です^p^(←
    黒い旋風とのコンボで同名カードサーチや、今後紹介する自縛神を維持するのに必要なカードです。
    本来はBFはすべて闇族性なので「ダークゾーン」などの方が相性は全然いいのですが・・・。
    普通に見つからず、手軽で安い「山」を使ってますー。
    ダークゾーンが見つかればそっちに即変更する予定ですw






    【フェザー・ウィンド・アタック】

    魔法カード。フィールド場に存在するBFと名の付くモンスターを一体選択して発動する。
    選択したモンスターをデッキに戻し、デッキからBFと名の付くモンスターを手札に加える。

    一度通常召還をしていた場合はゲイルやブラスト自身の特殊召還効果で無い限り、召還は出来ないので、
    使い方を間違えると自爆への道を辿る事になる難しいカードです。

    基本はフィールド場で腐ってるBFを戻して、ゲイルやカルートなどを手札に加えたりするのが一番なんだと思います。
    私としては、ゲイルで半減し倒したあと発動して再びゲイルを手札に加えてターンを終了するやり方をしてます。
    攻撃力は1300なので撃破するのは容易ですからねー。
    手札においておけば、再び相手モンスター(表表示なら)半減して倒せる確立が増えますので。






    【アゲインストウィンド】

    魔法カード。墓地に存在するBFと名の付いたモンスター分の攻撃力のダメージを受け、そのモンスターを手札に加える。

    個人的には・・・。ダークバーストがこなかった時用のゲイルorカルートを引き戻すカードとして使ってます。
    バトルフェイズにカルート使用して、スタンバイフェイズ2で引き戻す。とか。
    ただやはり、ライフダメージが痛いのでできればダークバーストに変えたいと思いますね。








    魔法カードは特徴的ですが、あまり上手い使い方を知らないので上手く語れませんorz
    基本中の基本的操作でしか使ってませんからねー。


    あ、ちなみに「CROSSROADS OF CHAOS」を箱買いしましたー。
    D(ディフォーマー)と植物デッキを作る為ですー。

    とりあえず両方とも出来ましたが、そのうち紹介したいと思います。

    ・・・・以外と画像が面倒なんだよねー^^;


    PR

    おかえりなさいませ
    おかえりなさいませー・・てことでテスト乙ですっ

    来週は私が死んでくる番ですね^p^


    やばい、犬かわええw
    NHKで一回くらいみた気がします!
    私も落書きのクオリティはかなり低いです・・

    てすと乙でした! 
    ご主人様
    誰も見てなかったらコメントつかないだろう!

    テストは、私も軽く死んできました。
    数学は特に、白いところがいっぱいだ!
    とりあえず書く、ってことすら出来ないのが私である^p^

    相変わらず絵が上手いことで!
    今度エチャでもしようか、ねぇ(’’

    隣の子の絵は、上手いって言っていいのか分かりません^p^
    だが私より上手いから嫉妬しとくね!
    メイドカフェ^p^
    じゅんたさん>

    たらまーです^p^
    皆でテスト死んできましょう(・∀・)ニヤニヤ(←


    犬、目が四角なのか丸なのか分からなかったorz
    何か足とかギュイーンと伸びたりした気が。。。
    しっかり描けるようになると嬉しい´∀`

    じゅんたさんがクオリティ低かったら私オワタ^p^

    乙ありです!
    テストガンバですww




    まめっこ>

    もしかしたら自演かもしれない!(←←
    ま、嘘ですけど^p^p^p^

    ですよねー。
    埋まらない教科は埋まりません。
    君は得意教科を伸ばせばいいと思うよ^p^

    落書きといいつつ、あれで全力だったりする(←
    私が人書くと、結論は棒人間になるからねーw
    エチャとかオワタw

    エルモが可愛いと思うよ!
    がちゃぴんとムックがキモスwwww
    無題
    私ももうすぐテストなんですが何もしてない^o^


    BF専用のサポートカードが結構あるんですねー
    てか闇属性だったんですね。風属性かと
    私はダークゾーン入れてたんですが
    相手もアップして自爆することが多いorz
    テス期間中でも
    medakaさん>

    やっぱりテス勉しませんよねー^p^(コラ


    わりかしあるって感じですけど、即採用級は少なめですかねー。

    闇ですw BF(ブラックフェザー)だから闇なのかな・・・?
    パーピーは風でしたけどねー。
    ダークゾーンは闇属性対応ですからねー。
    最近は闇属性使う人も多めになってきてますし・・・
    フィールドカードを選ぶのも難しくなってきたorz

    自分だけ適応するフィールドカードあればいいのに!(←
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]