忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    夏休み

    かなり先の話ですけども、ひとつだけ予定が決まりました。

    小学校からのよき友人との予定なのですが

    ・ラーメン店(10~30の予定)店食べ歩き!

    です^p^

    予定数のお店を訪問しきるまで家に帰りません。プチ旅です。
    普通に楽しみすぎるんですが!
    明日の学校帰りに詳しい内容を決める予定ですー。
    ラーメンが厳しければ中華とか少し範囲を広めたりとか。
    ま、何も決まってないので報告できるのはここまでですけど!

    行ったお店の画像と食べたラーメンとかの画像を日記のネタに出来ればいいなぁ。




    あ、あと更新少し遅れるかもです。
    ギアーズオブウォー。そろそろネット対戦に移動してみたいです。
    人いるか分からないけど^^;

    ウチの回線器具等は充実してないので、Xboxかパソコンかどちらかしかネットにつなげないのです。
    よって!Xboxで遊びつかれてパソコンしないで寝る。ってことが結構多々orz
    サイト様訪問はするとは思いますけどね。
    自分の日記更新まで手が回らないかも・・・w




















































    バイト中、屋外レジをやっていたわけですが。
    店長から「時間があるときは外掃除もしておけ!」 
    って言われてたので掃除をしてましたら。。。

    幼ーい子供がテクテクと近づいてきて
    「そうじしてるのー?」ときかれました。



    やべぇ、普通に可愛い^p^p^p^(←←

    「お掃除中だよー。」って普通に答えてた私。

    さらに「ママ、パパ待ってー」って言いつつ親の後を追いかけてく子供も居ました。


    こんな微笑ましい場面に出くわえる私は、特別な存在なのだと感じました。
    PR

    ラーメンはとんこつが好き
    ラ、ラーメン食べ歩き…。いいなぁw
    私の家はどうでもいいくらい厳しいのでそんなことできない^p^
    画像うpキボンヌ…

    やべぇ、妄想だけでご飯いける^p^(←
    私も外掃除しよう、絶対。

    ミソー
    友人が埼玉まで歩くとか言い出したので。
    止める為+自分も遊びたいが為に提案しますたw
    「お風呂どうしよう・・」って事が大きな問題にorz

    画像はきっとあげる・・・!
    画質は酷い事間違いなし^p^


    幼女、可愛いよ、幼女。(←
    親子連れはいいものです。
    店内はおじさんばっかr(蹴
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]