なんとも短い記事から3日。
一応私は普通です。
というか、なぜあんな記事を書いたかというと。
自宅に帰って箱〇付けたら壊れてて(これは本当)、
その日、ヴェノブともう一人のクラスの友達と買い物に行く予定だったのです。
んで、時間になったらヴェノブはウチに来る予定だったので、
箱〇が壊れた事判明した直後にヴェノブが来て
私「もうやだwww 勢いでブログ書く。」
といった結果があれなんですねー。
まぁ・・実際その日は買い物から帰ったあと1時間箱〇を見つめてましたが(キモス
とりあえずこの3日はひたすら修理方法を調べたり、
サポートに3回メールして、2回電話しました。
オンラインで修理する方法とかがあったりしたのですが、エラーでどうしても申し込めなかったり。。
電話で修理を申し込もうと思ったら、リペアセンターが休みだったりと、
地味に踏んだり蹴ったりなわけですが。
とりあえず電話依頼経由の修理方法で行こうと思います。
送ってから10日以内には帰ってきて、修理代1万円弱。
しかもHDDというかデータ破損した場合の保障無しと。
とりあえず、データ部分は電話でもう一度ゆっくり相談するとして。
1万円で直るので少しほっとしております。
そもそもE74とはなんなのか。
本体事態のシステムエラーであり、
グラフィックボードがうまく動作しなくなった。など
物理的破壊などとは違うものらしいですね。
まぁE74としか表記されてないので何が起きたか分かりませんけどw
gdgdと書きましたが、とりあえず復活する目処立ちました。 それだけです^p^
PR