忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お出かけ

    今日はまめとお出かけしてきました。

    私の財布が欲しいという願望に付き合ってもらったんですがねー。
    とりあえず、一緒に行ってくれたまめには感謝ですw



    とりあえず私は、フリーダムな性格上「適当な時間に行く」的なメールだけ前日に送って
    連絡無しでいきなりお昼前に訪問^p^
    案の定寝てました。 さすが!(←


    とりあえず駅前に行き、お目当てのお財布探しをすることに。
    行ったお見せは「C-one」と「Again」の2店(デパートみたいにおっきい)なんですが、
    C-oneにはお財布なんて物はまったくなくて、
    最上階のアニメイトでぶらぶらしたぐらいでした(←←




    続いてAgainへ。




    533fe9e3.jpeg何店舗かお財布扱ってたのですが
    直感で気になり続けた財布に決めました。

    白色でシンプルな感じがまた惹かれます。
    初長財布なので、扱いにはなれませんけど、
    とりあえず1年ぐらいは持つと思うんで
    しばらくの相棒に決定ですねー!







    目的を果たしたノリでゲーセン(UFOキャッチャー専門)へ。

    ちょっと前に初音ミクの大きめのフィギュアがあったと思い探しに。
    しかし毎週内容が変わるので案の定無く・・・。

    そこで見つけたのがこのちゅるやさんww

    c495fe23.jpeg









    左から、
    体操着
    制服
    メイド服
    の3種類ですねー。

    1回100円のタイプだったので思い切ってたくさんとって見ました(・∀・)ニヤニヤ
    あと一つ、制服の両手挙げたヴァージョンがあったんですが、
    お金面的にも、ポーズが違うだけなのでやめました^p^

    見た目は全種類だもんね!



    その後はカラオケっ。

    私は相変わらずのボカロさん。
    歌いたい曲適当に選んで歌ってました。サーセンw

    疲れてるまめに、十八番「異邦人」を流すと、
    普通に歌い始めた時は全力で吹いたwww
    さすが十八番ね!


    私的には「ダンシング☆サムライ」が入ってたので嬉しくなって歌っちゃいました。
    あと別の友達の時に惨敗した「裏表ラバーズ」も歌下手なりに歌いました。
    久々にあれだけ騒ぎながら歌ったなぁ・・w

    今度はヴェノブも誘ってもっと大暴れしたいなぁ。
    なんて考えてます・・!










































    編集する技術も気力も無いので大分手抜きですが。
    まめ晒し!

    3a0ab070.jpegfcca4042.jpeg












    2枚目は敬意をもって「さん」付けと句読点付き。(←
    ピースされてます。 鼻血が出る!

    PR

    おつつー
    楽しかったぶえー。
    お疲れ様した!

    ちゅるやさんありがとねー(^ω^)
    大事に飾るわ!にょろーん。

    うほっ、まめ晒し!
    左の画像の私、股に手入れてて吹いたw
    なんか卑猥!(やめ

    幽李先生、歌うますぎです><
    しろろー!
    自分も財布は白色ですw
    買って二日目でほんのり色移りしますた!

    そしてちゅるやさん可愛い!
    クレーンゲームには完全に惨敗で、
    やれないので尊敬しますw

    ま、まめー!
    まめっこのコメントさえなければ、
    全く意識しないのに…w
    ひ、卑劣!←←
    おっかれー
    まめ>

    楽しかったかー。ヨカタヨカタ^p^

    あの時は神が降臨したとしか・・w
    私のも壊れた箱〇の上でにょろ~んとしてる!


    股に手www
    卑猥画像なんですね。分かります。

    それ、気のせい!





    じゅんた>

    白はシンプルな上に地味に可愛いと思う!
    色移りww
    汚れとかが目立つのが白の弱点orz

    いつもは惨敗なはずなのに
    きっと神が降臨したのでしょう(2度目
    ちゅるやさんをありがとう!

    皆が待ち望んだまめです(←
    言われると意識するwwww
    なんていやらしいまめなんでしょう^p^
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]