忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    とりあえず一週!

    バイオショック、先日クリアいたしました。
    という事で、もう1パターンのエンディングを見るために難易度(きっと最高)のハードで2週目をプレイしております。
    敵が固いったらありゃしない^p^

    とりあえず1週目は「リトルシスター」というストーリーの鍵となる存在(少女たち)を全員レスキュー(救出)したエンディングを見る事を目標に進めてました。
    出来るだけ殺したくないしね!

    そして2周目は「リトルシスター」を全員ハーベスト(食べる・・?)するエンディングを見る事に。
    ハーベストした方が得られるADAM(経験地的な)は多くもらえるので、かわいそうですがハードにはピッタシかと。

    1週目はあれだけ助けてもらいましたが・・
    ハーベストしたら存在すらが居なくなってしまうので一体どうなってしまうんでしょうか・・。
    そんなwktk感を持ちながら2週目を進めております。


    これをクリアしたら次はインフィニットアンディスカバリーに移ろうかと。
    どのくらい時間かかるかなぁ・・。
    FF12は120時間近くやっておりましたが、まだやり残りはいくつかありました。
    クリアを目指すだけなら80時間はあれば余裕すぎるぐらいですし。
    50時間ぐらいやればクリアできるかなぁ。
    なんて見込んでいます。



    とりあえずこの2本を有る程度やり終わったところで、
    発売していたら
    ギアーズオブウォー2(日本語版)
    マグナカルタ2
    辺りを購入しようかと考えてます。

    マグナは8月6日ぐらいだったような・・。
    ギアーズも7月後半だたかな? 
    ぐらいの発売なので、クリアと発売どっちが先になるのか・・・。

    ま、私のオフゲー事情なんて誰も興味ないでしょうけどねー。
    だってXbox360だし^p^p^



























































    明日、7月10日は前夜祭ですー。
    そして11,12日が文化祭。 楽しみだけど・・疲れそうorz
    最近じめじめむしむししてますからねー。 気分は最悪なのかもー。

    まぁ、今年は他校の友人は誰も誘ってませんー。
    別にそこまで見て欲しいものはないし、私自身、交通安全の当番だったり、
    放電装置の監視役やったりと、行かなきゃ行けないことが多く、一人にさせてしまったりとかありそうですしねー。

    まめっこならヴェノブとか他の友達居るから誘おうかと考えましたが、
    錬金術のゲームにはまってるようで^p^
    土日ですし、自宅で楽しんでもらおうかとー。

    まぁ、時間があればうろちょろしたり、教室でデュエルしたり・・色々できそうですからねー。
    友達も大幅に増えてますから、去年よりはずいぶん楽しめそうです。






    そしてまめっこと言えば錬金術のゲーム。
    錬金術のゲームといえばPS3ですが(←

    やっぱり日本っぽいゲームはPS3発売なんですよねー。
    Xbox360は外国のゲームですからねー。洋ゲーっぽいのが多いのが日本ユーザーが少なめな理由かと思います。
    メタギアがXbox360とPS3で出るらしいですけど、
    それを機にXbox360ユーザーが増えるといいなぁ。なんて(・∀・)ニヤニヤしながら考えてます。








    最後にハルヒの「エンドレスエイト」について。

    学校で友人と40分ぐらい語ってました。
    「ハルヒは何が物足りないんだろう」「どうすればループ抜けられるか」「長門のお面超可愛い」
    とか色々話してました。

    結論(?)としては、
    ・浴衣時、ハルヒを一言でも褒めてあげてなかった
    ・たこ焼き(?)、宿題(?)
    ・天体観測
    ・セミ取りにて一日団長が結局ハルヒであった
    ・30日カフェにて【他にやりたい事】も挙げず【ハルヒをそのまま帰らせてしまった】

    ここら辺が結構キーポイントじゃないか!とか教室で熱論してました。
    バイトや金魚すくいは、長門情報にて有っても無くても変わらないと予測。
    小泉発案「I Love You」は割と良さそうな感じであったが、
    キョンの一言「また明日会おうな」的発言の方が有効的とも考えられた。


    そんなこんな色々話してたらB4(A4?)サイズのプリント(大きめのほう)が一枚ビッシリうまってますた^p^
    落ちとしては担任が「暇な奴は手伝え!」にて終止符を打たれましたが・・w
    ま、所詮凡人の考える事ですからねー。どれも合ってないような気もしますがー。


    多分次回辺りで何かしたら伏線が出てくるような予感がします。
    もし次回も無辺だったらまた熱い議論をするだろうし、
    変化あっても議論すると思います^p^(←





    とまぁ・・etcということで今日あったことだたりとずらずら書き連ねましたが。
    見返すとバカだなぁ。とか思いますねーw


    しばらくまたゲームしてきますー。
    5日ぐらいあればバイオショックも終わると思います^p^
    PR

    ゲームはいいぞ
    クリアおめでとー!
    2週目も頑張ってね^ω^
    つか、もう次のゲーム考えてるのか!
    ロロナやってて思ったけど、私って滅多にゲーム買わないからさ。
    欲しいゲームが多いって羨ましい・・・。

    まじすか、文化祭ですか^p^
    お友達に某高校の文化祭誘われたけど、雨降ってて結局行かなかった先週。
    去年は色々遊んだけど、今年は他校の文化祭についての情報が全く無いや・・・。

    よし、ロロナやるから引きこもる!
    その代わり、幽李が暇になったら私の家来て遊ぼうよー><;
    そっちの方がきっと楽しい←

    箱○だって人気あるでしょ?
    私はPS3があるって理由で買って無いけど。
    確か、親父が欲しいって言ってたなぁ。
    これ以上ゲーム増やしてどうする^p^

    それぞれのゲームに良さがあるから、好みで選べるといいね。
    ちなみに、ロロナのアトリエがPS3で発売して買えないって人は多いらしいよ。
    値段的な意味で考えると、Wiiや箱○は良いのかもなぁ(安くはないけども)。

    コメント長!
    この辺で失礼しますね^p^
    無題
    インフィニットアンディスカバリーラスボス前のデータで17時間くらいでしたw全然やり込んでないですからね。。

    クリア後のダンジョンがやりがいあるみたいです

    かなりゲーム買ってるんですねー
    あ、マグナカルタ2ほしい!
    無題
    クリアおめでとうございます^ω^
    私も何かゲーム買わなくちゃなぁ…

    ぶ、文化祭テラハヤスっ
    私のとこなんて今日から準備なんですけど^p^
    やはり、地域ごとに違うんでしょうか…
      

    ハルヒ二期を見ようと思ってるけど見る機会がないんですねー

    なぜうちのDVDプレーヤーには録画機能がないんでしょうか(知らん
    ゲームはスバラシイ
    まめっこ>

    ありあとー。2週目難しすぎて折れそう^p^
    欲しいゲームはいつでもあるよー。
    3ヶ月待ち続けてようやく日本語版でるんだからね!
    テンションあがるかも^p^

    結局1日目はこなかったねー。
    ま、気が向いたらおいでー。いつでも待ってる。

    遊びました^p^
    ロロナ以外と面白そうだけども私は何回か回ったら飽きそうだったなぁ・・・。単純な人だから^^;

    人気はあるとは思うよー。
    一応洋ゲー寄りだけども、それでも好きなユーザーは多いはず!
    欲しいってww素で吹いたww
    ほどほどにするようにねー。

    多分数ヵ月後ぐらいに移植されそうな気もするけども・・・。
    移植された時お金あったら買います^p^




    medakaさん>

    1週間は持って欲しいなぁ・・・。
    一日3時間程度なら丁度良いくらいかなぁ。。。

    2週目から楽しくなるんですね。そういうゲーム好きです!

    私はゲームで半分出来てますからねー(←
    なんでこんなに買ってるんでしょうねー。
    バカですよねーw




    じゅんたさん>

    ゲームはいいですよー。まだ知らない掘り出し物的なゲームとか見つけてみたい!

    文化祭早めなんですよねー。
    周辺では同日だったり、1、2日の前後があったり。
    まめっこの所同様秋だったり色々ですねー。

    私も録画ないですけどパソコンで見てます。
    てかそれしか見る方法ないんですけどねーorz
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]