忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ふーんだー。

    じゅんたさんのとこでバトン踏んできましたー。
    ネチケバトンということで・・。
    様々な思い出があるようなないような・・。

    とりあえず面白み0のバトンどぞーw






    ネチケバトン


    地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
    以下の行為をされた場合、あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答え下さい。


    ■タメ口で話しかけられるのは許せる?
    イヤではないですけどー。
    私自身が敬語使うでしょうねww
    名前面で「こう呼んで!」とかだったらすぐ対応しますけど^p


    ■顔文字や記号がやたら多い
    全然いいと思いますけどー。
    私も「!」だとか「^p^」は多様しまくりですしー。

    ■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
    (笑)・・・。スイーツ(笑) (←
    自分ツッコミなんて聞かれたそばからやってます。

    ■「お友達になって下さい」や「メル友になって下さい」
    ネット上なら歓迎ですけどw
    メールいじらない人(むしろ面倒くさい)なのでメル友は勘弁って感じですかねー。

    ■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
    「w」とか普通に使いますが何か^p^
    小文字まみれやギャル文字は見ててイライラしてくる・・。
    余計に打つの面倒なのになんで「あ」を「ぁ」にするんだろうね。。。

    ■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
    まったく問題ないと思うー。
    私も某ジャンプコミックから「幽李」とってますからw

    ■相互リンクを求められる
    大歓迎ですけど!!

    ■更新の催促
    言われればガンバってみようとは思うけどー。
    3日坊主かもw

    ■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
    ぜひお願いします。
    特に打ち間違えとか、恥ずかしいからコッソリお願いしますw

    ■「HP遊びに来て下さい」
    URL教えてくれれば今すぐにでも!

    ■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
    場所を考えて発言して欲しいっ。
    アンチならアンチ専用掲示板でもいってらっさいませ。

    ■嫌な一人称や敬称はありますか?
    特にないねー。
    私自身は、「俺」「自分」「私」って3パターンぐらい経験した気が。

    ■他人のHNを検索にかける
    サーセン。よくやりますwww

    ■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度
    だが断る。

    ■マナーの悪い人には注意しますか?
    酷いと指摘とうはしますけど。
    ま、人のこと言えたマナーじゃないんですけどねー。

    ■毒舌日記や愚痴日記
    いいんじゃないかなー。
    むしろ見てて楽しいのかもしれないw

    ■「コメントください」などレス強要コメント
    だ が 断 る 

    ■悪意のないマナー違反、どうする?
    出来るだけ傷つけずに注意してあげたい><

    ■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
    リア友同士が喧嘩して私の掲示板にお互いに愚痴書きまくった時かなぁ・・。
    はっきりいって迷惑以外の何者でもなかった^p^

    やっぱりリア友は先に色々言っておかないと大変な事になるorz

    ■あなたがやってしまった失敗談は?
    そりゃぁ・・・もう・・・たくさん・・・。
    隠させてくださいー^p^

    ■その他、許せないと思う行為はありますか?
    私個人はともかく、人様のサイトとかをバカにしたり。
    だったら見に行かなきゃいいのにねー。

    ■普段気をつけている事は?
    改めて言われると分からないかも・・・。
    敬語まじりの会話・・?(ぇ

    ■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張って下さい。
    お疲れ様ー。そしてありがとうw





    以上バトンですたー。
    私のバトンがつまらないのはステータスです。







    そしてFC2ブログについて。
    FC2は禁止キーワード入りコメしちゃうと二度とコメできないのですかねぇ・・。
    まめっこの日記にコメするときに、原因不明の禁止キーワードが入ってたらしく、
    それ以降ずーっと禁止キーワードが入ってるらしいです^p^
    コメントが出来ないー。なんて悲しいんだ!


    ・・・FC2って書いたら業者が来て答えてくれたり・・・なんてないよねorz















































    ニコニコ動画で最近上がっている動画。
    WoWのアカウントを消されて狂気に支配されているようです。


    ニコ動画って本当に意味の分からないものが人気になるからねぇw
    日本人に見つかった結果、こうなるんですねー^p^
    良かったどうぞー。








    本家






    ドラゴンボールver






    めちゃイケ!ver


    PR

    無題
    コメできないだとう・・・?
    私のブログは、両方とも「http」が禁止ワードになってるけど。
    本文にアドレス書いた?
    なぜだろう
    なぜかねぇ・・。
    アドレスは一度も書いてないしなぁ・・・。
    普通の文章のはずだったのにねー。

    また時間空けて試してみるさねー。
    無題
    バトン答えてくれてどもです。
    こういうバトンは意見が聞けていいですねー。


    FC2にコメができないのはなかなか深刻。
    使ってる人多いですからねー
    とりあえず時間をおくことをおすすめします。
    無題
    いーえー。
    バトンは答えてる方も楽しいと思う!
    私の意見なんぞつまらないけどねー!


    じばらく時間をおかせていただきますorz
    きっとゲームに熱中してるから気が付いたら大丈夫になってるだろう。。。(←
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
    カレンダー
    02 2020/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    (09/27)
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    27
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]