忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    さよなら10万580!

    明日は東京行ってきますー。
    なんだか、2年が修学旅行から帰ってきて振り替え休日なんだとか。

    そこで3年は普通に授業してもあれなので研修旅行(というなの息抜き)することになったらしく、
    うちのクラス電気科では東京の希望が一番でした。

    というわけで東京行ってまいります!


    まぁ・・・新幹線と思ったら節約でバス移動なので駅前に朝6時集合。
    5時前におきなきゃ間に合わないっつうの!www
    まぁ、移動費(バス往復)はクラス費から出てるし、
    行動費5000円も支給されたし・・。

    パソコン買う私にとってはこの5000円だけで東京満喫してこなければ・・・。
    ま、無理なのはわかってますけどねーw

    しかも今日の昼飯代に500円くらい使ってるので、もうどうにでもなれ!状態。



    まぁそんなことはどうでもいいんだ。






    ついさっきパソコン注文しますた^p^p^
    早けりゃ明日の夜、東京から帰ってくればすでに届いてるはず・・・!
    妹から3000円借りてしまいました←

    身内に金借りるほどほしかったし我慢ができなかったのだよ・・!

    妹には1000円増し(引出し手数料別途込み)で返しますけど。


    帰ってきたらパソコンをネットにつなげていろいろ設定して・・。
    まぁ無知なのでどこまでできるかわかりませんけど、やるだけやろうかと。

    早く終わればラテールインストールして・・。遊ぶ!

    次の日は学校で帰りそのまま東京に行き、親の同級生家に泊まって
    日曜日試験受けて帰ってくるので、本当に3時間ぐらいしかいじれませんけどねーorz

    しかし、試験さえ終わってしまえば・・・。私の時代来る!



    とりあえず希望として男キャラか女キャラがかわいい方選びたいと思います。
    職は魔か鞄(エンジニア)。サーバーはまめっこにあわせるって感じですかねー。楽しみです!


    ・・・・つか残り所持金500円になるのだが・・。
    生きていけるのだろうか・・w

    PR

    あと少し・・!

    パソコンを購入と言っていましたが、
    予定と違うパソコンを購入することにしました。

    ドスパラさんのPrimeGalleriaHGというパソコンです。
    最新ではないですが、かなり新しいビデオカード搭載だったり、
    全体的なバランスがよさげなゲームPCだと思います。

    まぁ・・まめっこ家の親父さんに教えてもらったから、まめっこ家には感謝!



    といっても・・・
    値段が当初予定の79800から99800まで2万も値上がりしてますけどねーw

    バイトした金ともらった定期代(今年の冬はチャリ通学・・・orz)あわせてあと3000円あれば買えるです!


    なのにこのタイミングで次のお祭りバイトが11月中旬^p^
    正直お小遣いだって昼飯とかに回さないと生きてけないし・・。
    収入がある見込みがないのです。



    とりあえずDSLiteのブラックを5000円くらいで売りたいのですが・・。
    買い手すら居ないっていうwww
    CDは売っても2500円くらいだと思うし・・。
    勝利の鍵はDSですね。誰かに売りつけるしか・・・!←



    パソコン買い換えたらやりたいことは結構あるかと。
    快適な環境にて動画を見てみたいし、
    ラテールっていうオンラインゲームもしたい!

    そして今年の目標ボイブロだってするつもり!


    wktkがとまらないwwww



    とりあえずなんとかして3000円・・・できればもうちょっと稼ぎたいと思います。
    最悪新しい器具やコード買わないとダメ!っていう状況にもなりかねないだろうしねー。




    ちなみに、Xbox360売ればいいじゃん!
    なんて言われたら泣くよ!

    イーノック

    こwれwはwひwどwいwwww
    素材すくなすぎ吹いたwwww








    セッチャンの仇をトルノデス

    いきたいのー

    今ものすっごくカラオケに行きたかったり。
    まぁ・・一緒に言ってくれる人とお金が無ければ、
    風邪か花粉かわからないけど鼻がものすごいことになってるから行かないんだけどね!

    ちょっとjoysoudさんにて最新配信曲調べたところ
    君の体温
    シザーハンズ
    桜前線異常ナシ

    の3曲がすでに配信済みだとかなんだとか。

    ・・・すごく・・歌いたい・・!


    ほかにも、来週と再来週でたくさん気になるのが入ってくるようで。
    メランコリックしか覚えてないけどね!

    10月頭の試験が終わって就職も内定決まってたら、一人カラオケでもなんでもいいから3時間ぐらい行きたいなぁ・・。
    暴走ってやつですね。わかります。



    ちなみに靴購入。
    画像は面倒なのでないですけど、かわいらしい柄のスニーカー。
    本当はもうちょっと黄色とか明るめ配色された方がほしかったけど
    サイズが25センチというイジメで購入できず。
    買ったほうも25.5とあんまり余裕が無いけどもかわいいのでよしとします!←

    ジーパンも新しいのほしいのう。。。
    上着もあったかくて可愛らしいパーカーがほしい・・。


    ・・・寒いなぁ・・。

    城!

    最近Greeの「しろつく」っていうのにハマってます。
    ときたまCMでやってるの見たので知ってる人もいるのかなー。

    自分で城(城下町)をプロデュースしてくシュミレーションゲームですかねー。
    また、合戦とかもあったり。

    無課金で携帯ゲームやるなんていったら一日に出来る事は限られちゃいますけど・・。
    それでも自分で町を作り上げていくのは楽しいです!


    シューティング神ゲー!とかアクションRPG大好きー。だとか言っとりますが、
    マッタリじっくり自分で町とか作り上げるゲームもむちゃくちゃ好きだったりします。

    昔PS2でシンプルシリーズ2000(新品が2000円台というD3さんのゲームシリーズ)で
    町を作っていくゲームをやったことあったりもします。

    民間人とコミュニケーションとって行かないとやっていけないっていうのが少し面倒でしたが、
    どこに何の建物を配置するか、道や川はどうしようか。
    むっちゃくちゃ試行錯誤した記憶があるようなw

    ま、所詮私が作ったので変な町には変わりないですけどね!



    ほかに代表作で言えば「どうぶつの森」ですかねー。
    あの自分の部屋を作り上げていくのがたまらなく好きです・・!
    一種類のシリーズで部屋を埋め尽くせたときの感動は忘れないなぁw


    ・・・リセットさんに何度怒られたのか覚えてないのもいい思い出←




    なんでこんな事書いたかっていうと、
    最近FPSやTPSとか、めまぐるしいゲームに疲れてしまって。
    なんか左瞼がピクピク動いて気持ち悪いし、
    前以上に目の乾きがひどかったり・・!

    視力は相変わらず落ちないのですがね・・w


    早くパソコン買って、まったりPRGとかしたいなぁ・・・。
    それかドリクラZEROが早くやりt(ry

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    カレンダー
    03 2020/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    (09/27)
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    27
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]