忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    みーなーみー

    今日一日、ゲームしながらボーッとしてたので、
    めーちゃん以外のものをずっと考えてました。

    ふとじゅんた様様の、「みなみちゃん嫁!」発言を思い出して
    さらに友人がみなみちゃんのフィギュア持ってるのも思い出して、


    結果、めーちゃんとみなみちゃんの2点セットになった!


    めーちゃんは既に開封して飾ってあるものだから、
    プレゼントもらった時に入ってた缶に、ぷちぷちをつめて渡そうかとっ。
    ぷちぷち無かったら・・・ティッシュ?(←

    みなみちゃんはネットで調べてこんな奴らしぃー!

    a8deb3c1.jpeg


















    まぁ、あれだよね。
    ダブったらどうしようかね・・w


    まぁ、ダブってない事を祈りつつも
    今度は品物を送る方法を調べなきゃねー!


    品名を「置物」じゃなくって、「フィギュア」って書いて見たい^p^

    PR

    無題
    まさかの連続更新におじさん感動しちゃった!

    らきすた全然知らないけど、この子可愛いなぁ・・・。
    私も何かフィギュア欲しい!←

    頑張って送るのだー。
    切手800円分くらい使って!w
    わっほい

    み、みなみ!
    わっほい、みなみ!←
    みなみは超良い娘です、暇があったら原作読むことをオススメしm(ry

    ちょwフィギュア…w
    大丈夫です、コスプレって書かれた小包に、
    堂々と木刀って書かれた物も全部受け取って来たのでどんとこい\(^0^)/



    自分はゆうパックか、定形外発送をよく使います・ω・`
    あ、でも無理しなくても大丈夫なので!
    やっふい
    まめ>
    なんか、がんばれた!

    ツンとした表情が可愛かったりー。
    きっと長門がマウスを宙でクルクルしてたような可愛い動作をするはずだ!←

    なんかあったらあげるよ!


    切手で800円って高いねー。
    地理最悪に知らないから、きっと遠いんだよ!w




    じゅんた>

    みなみです!w
    原作・・・小説かな・・・?
    文字苦手だからアニメみます^p^

    品名フィギュア確定ww
    書くのが恥ずかしいかもしんないw

    とりま郵便局近くにあるから行って話すだなー。
    「フィギュア送りたいんですけど」
    なんて間違ってもいえない^p^
    さーせん

    レスサーセン、これだけ知ってもらいたいので…!

    らき☆すたはマンガですw
    私的にはアニメもたのしめますが、原作の柔らかい感じの絵がヤバいので是非!
    …ちなみにアニメみなみんは長門と声優さんが一緒ですとも。
    さんくす!
    レス嬉しす!!
    漫画なら見れる!ずーっとみれられる!

    本屋にレッツゴーですねー^p^


    中の人は知ってたりw
    アニメ見てたら「長門!」って言ってしまうかもしれんw
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]