忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    久しぶりに!


    今日は、高校時代の友人らが、地元に帰省してきたので、

    「集まってメシ食べにいこうぜ!」っていうノリだったので

    集まってきました^p^




    私を含めて5人集まりました。

    2人は県内で別々の市外。車で1時間ぐらいとバスで3時間らしいです。

    もう2人は県外から。

    私?私は自宅から車で5分



    と、まぁそんな5人が集まったわけでして。

    まずはお昼ご飯、地元のおすし屋さんで食べ放題を実施していたので

    一番安いコースいってきました(

    45分1500円だったかな? 食べれるネタが制限されるとは行っても、

    好物のすしネタは食べれたので個人的には大満足w

    120円の白皿、190円の赤皿の2種類を食べれるのですが、

    15皿食べたので勝ち組かな、と((




    その後は、私達の定番カラオケでしたね!

    最初はお腹いっぱいだったり、みんな割りと疲れていたので

    歌いもせず、むしろ買って来たオカシ食べながら世間話やトランプしてたぐらい(

    でもまぁ、根っこは皆カラオケ好きということで、普通に歌ってました!

    私は諸事情で一度8時に帰宅したんですけどねw

    でもまぁ、5時間ぐらいでしたかね・・? 大分満足です!




    その後は夕食を食べるという話になったので、

    引っ越す前の近所にお好み屋さんがあるのでそちらにw

    未成年ですが普通にお酒の見ましたね。

    私は足だったので、飲むに飲めず・・・少し飲みたかったなぁ・・;w;

    まぁ、お酒も入っていたということもあったので、

    高校時代では秘密にしてた事だったり、今だから言える事!とか結構暴露話してたのではないかとw

    友達の新しい一面とか見れて凄く楽しかったですw

    今度はガチで飲みながら語ろう!って事になりましたけど、



    足・・・どうするんだ・・((((((



    タクシーとか使うくらいなら自分で車出すし、

    でも車出すと飲めないし・・・。



    あれか



    無理やり近所の居酒屋なりチョイスすればいいのか




    うん、自己中的だけど、たまにはいいよね!



    まぁ、5日に自転車か歩きで近所の居酒屋で男3人にて飲む予定ですがw

    お互いに暴露話するのが楽しみです^p^




    まぁ明日はバーベキューに昼前から夕方まで行くので

    ほどほどに体力の方を残しておこうかなぁ、とw




    6日普通に仕事だからね・・w いやになるお;w;


    PR

    消臭力

    まぁ、知ってる方は居ると思いますが、

    私の部屋、ゲーム用TV、PC しかないので 通常のTVが見れないわけですよw

    んで最近の番組やCMは知ってる事がなく、

    ましてや「キェエェェェシャベッタァアアァ」もニコ動から知ったぐらいですからねw

    そんな私がまた知ったのがこれ





    何この子かっけえwwwwwwwwwwwwww


    そしてこれもハマっております。



    もうね、消臭力買うしかないよね((((




    ・・・ごめんなさい、ネタがなかっただけなんです・・はい・・w

    GW

    こんにちわ、ゆーりだったりです!(




    私の会社で、29日出勤すると5月2日休みになるよ!

    休みが6連休になるよ! っていう上司のささやきにホイホイ吊られ、29日に休日出勤してきましたので、

    本日6連休2日目でございます^p^




    そして2日目の今日は自宅に友人が来ています。 現在進行形です@@

    高校時代にも良くTVゲーム目当て遊びに来ていた友人で

    あの頃と何も変わらず遊んでます。 すごく懐かしい感じです・・w




    そして5月2日、3日の予定も立てました!

    2日→中学時代からの仲の良い野郎3人組でお昼過ぎから遊ぶ(飲酒あり)

    3日→高校メンバーで食べ放題にて昼食を済ました後カラオケ




    そんなかんじでございます。


    お金は本当に余裕がないんですが、1ヶ月ぶりとはいえ、大切な仲間達とあえるのですから

    これくらいいけるいける!ってのが私の考えです。

    まぁ・・・親にお金を多少借りる事になるとは思いますけどね・・

    今月だけは多めに見てもらいましょう・・w




    まぁ何が言いたいと申しますと

    ラテをあまりやらなくなり、仕事も休みになり。

    ゲームやベースなどやっても正直退屈だったんですよね。

    「ラテールやる気分じゃない!」ってたんか切ってリア充もどきみたいな事しましたけども

    所詮は私もネト充、ネットから離れたらやることなんて無いんですよねーww

    でもそんな私にも友人は居ます。 

    今もこうしてブログを書いてる横で友人がゲームをしていますが、

    そばに居るだけで大分違います。

    一人じゃないって思えるし、何気ない事で笑いあえたりもできます。

    やっぱり私は人と人とのつながりが無くなっただけで何にもできなくなる弱い人間なんだなぁ、と思います。

    逆に人と一緒に共存したい!って思える事は私の中で強みだと思ってます。




    まぁうん。たまにはラテールチャットしにいきますね(((((((

    私寂しがりやなんで! かまってよね!(

    復活?

    お久しぶりでゴザイマス。この挨拶定番すぐる・・^p^

    今回はオンラインゲームラテールを始め、どっぷりハマった為にブログそのものを忘れてました・・。

    そして「なんで今更更新?」って感じなのでしょうが、

    ラテール、タダイマ仮引退中でございます(((((



    いやぁ、続けてもいいんだけど、大型アップデートがクソゲーすぎる件と

    195Lvで+9コロ武器装備って夢が叶った(直後にダウンエンチャ10実装の為、190で装備可能)ってのと、

    社会人になり、お仕事をしてるが為、ネトゲに費やす時間が少なくなった

    これらで大分萎えましたね(((((((




    ギルメンさんのブログを拝見させてもらっている限り、

    コロシアムでMOBが散らからなくなった→プッシュの存在意義ほぼ消滅

    沸いた瞬間攻撃してくる→殲滅力が必要だが、マシナリにはそれがない



    これってどうなの・・・。

    ひどくメインクラス。 主にマシーナリー終わったな感がします。本当に。







    そんなこんなでブログを弄る時間が出来ました((

    後はPSPと地球防衛軍2ポータル買ったり、 ベースをちょこちょこ弄り始めたり。

    パソコンからはまったく離れてませんが、ネトゲ離れが進んでるのかな?といった感じです。



    このまま引退っていう可能性m・・・げふんげふん

    まぁオフ会など参加したいので、そうならないようにしたいのですが・・

    どこでモチベーション回復しろと^p^



    とりあえず、これが現実です。




    これからはちょくちょくブログの方は更新していくのかなぁ、と思います。

    見てる人は居ないと思うけど、よろしくですす^p^b



    新しい!

    木曜日学校の行事で東京から帰ってきて、
    疲れ寝てしまい、金曜は試験のため横浜の友人の家へとまりに。

    おかげでようやく帰ってきてパソコンを設定することができました・・。



    というわけで新しいパソコンが生を授かりますた←
    前のパソコンとは起動時間や軽さ。
    すべてにおいて比べ物にならないです。すばらしい!


    とりあえず目標1のオンラインゲーム「ラテール」はできました。
    後はゲムパ(Xbox360コントローラーモデル)買って遊ぼうかと。
    結構はまったら課金もしてみようかしら・・?
    キャラがかわいいからねー。服も無期限だし悪くないかと!


    そしてボイブロ。
    とりあえずマイクと何か購入しようかと。

    んでソフトは音楽好きな友人がいるのでよさげなソフトを紹介してもらうつもりです。
    無知の塊がどこまでできるのか・・・。

    やるだけやってみようと思う!

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]