忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    久しぶりに!


    今日は、高校時代の友人らが、地元に帰省してきたので、

    「集まってメシ食べにいこうぜ!」っていうノリだったので

    集まってきました^p^




    私を含めて5人集まりました。

    2人は県内で別々の市外。車で1時間ぐらいとバスで3時間らしいです。

    もう2人は県外から。

    私?私は自宅から車で5分



    と、まぁそんな5人が集まったわけでして。

    まずはお昼ご飯、地元のおすし屋さんで食べ放題を実施していたので

    一番安いコースいってきました(

    45分1500円だったかな? 食べれるネタが制限されるとは行っても、

    好物のすしネタは食べれたので個人的には大満足w

    120円の白皿、190円の赤皿の2種類を食べれるのですが、

    15皿食べたので勝ち組かな、と((




    その後は、私達の定番カラオケでしたね!

    最初はお腹いっぱいだったり、みんな割りと疲れていたので

    歌いもせず、むしろ買って来たオカシ食べながら世間話やトランプしてたぐらい(

    でもまぁ、根っこは皆カラオケ好きということで、普通に歌ってました!

    私は諸事情で一度8時に帰宅したんですけどねw

    でもまぁ、5時間ぐらいでしたかね・・? 大分満足です!




    その後は夕食を食べるという話になったので、

    引っ越す前の近所にお好み屋さんがあるのでそちらにw

    未成年ですが普通にお酒の見ましたね。

    私は足だったので、飲むに飲めず・・・少し飲みたかったなぁ・・;w;

    まぁ、お酒も入っていたということもあったので、

    高校時代では秘密にしてた事だったり、今だから言える事!とか結構暴露話してたのではないかとw

    友達の新しい一面とか見れて凄く楽しかったですw

    今度はガチで飲みながら語ろう!って事になりましたけど、



    足・・・どうするんだ・・((((((



    タクシーとか使うくらいなら自分で車出すし、

    でも車出すと飲めないし・・・。



    あれか



    無理やり近所の居酒屋なりチョイスすればいいのか




    うん、自己中的だけど、たまにはいいよね!



    まぁ、5日に自転車か歩きで近所の居酒屋で男3人にて飲む予定ですがw

    お互いに暴露話するのが楽しみです^p^




    まぁ明日はバーベキューに昼前から夕方まで行くので

    ほどほどに体力の方を残しておこうかなぁ、とw




    6日普通に仕事だからね・・w いやになるお;w;










    めいさん>

    スカチャリアルタイム誤字乗せるの自重wwwwww

    無臭のやつでいいですか((
    PR

    未成年ですが普通にお酒の見ましたね。
    楽しい連休そうでなによりw
    5日飲み過ぎないように気をつけてね!
    無題
    うわwww更新してたんだwww
    びびるわぁ!

    ラテ仮引退したのか・・・。
    この前会ったときはまだどっぷりハマってたのに・・・。
    よっぽどアップデートが酷かったのな^p^

    飲み会楽しもうぜーっ。
    幽李がどんだけ飲めるのか気になる!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]