忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    復活?

    お久しぶりでゴザイマス。この挨拶定番すぐる・・^p^

    今回はオンラインゲームラテールを始め、どっぷりハマった為にブログそのものを忘れてました・・。

    そして「なんで今更更新?」って感じなのでしょうが、

    ラテール、タダイマ仮引退中でございます(((((



    いやぁ、続けてもいいんだけど、大型アップデートがクソゲーすぎる件と

    195Lvで+9コロ武器装備って夢が叶った(直後にダウンエンチャ10実装の為、190で装備可能)ってのと、

    社会人になり、お仕事をしてるが為、ネトゲに費やす時間が少なくなった

    これらで大分萎えましたね(((((((




    ギルメンさんのブログを拝見させてもらっている限り、

    コロシアムでMOBが散らからなくなった→プッシュの存在意義ほぼ消滅

    沸いた瞬間攻撃してくる→殲滅力が必要だが、マシナリにはそれがない



    これってどうなの・・・。

    ひどくメインクラス。 主にマシーナリー終わったな感がします。本当に。







    そんなこんなでブログを弄る時間が出来ました((

    後はPSPと地球防衛軍2ポータル買ったり、 ベースをちょこちょこ弄り始めたり。

    パソコンからはまったく離れてませんが、ネトゲ離れが進んでるのかな?といった感じです。



    このまま引退っていう可能性m・・・げふんげふん

    まぁオフ会など参加したいので、そうならないようにしたいのですが・・

    どこでモチベーション回復しろと^p^



    とりあえず、これが現実です。




    これからはちょくちょくブログの方は更新していくのかなぁ、と思います。

    見てる人は居ないと思うけど、よろしくですす^p^b













    勝手に一人で萎えて、勝手に居なくなってごめんなさい。

    正直なところチャットの為にインする。っていう気分にもならないのが本音です。

    ただ身勝手ながら オフ会には参加したい!とか思ってるのもまた事実。

    どうせそのうち「ラテールやりたいな・・」ってなる時は必ず来ると思ってます。

    その時がいつかわかりませんけども、その時は、暖かく迎えてもらえるとうれしいです。

    いや、ホント自己中心的で申し訳ない。



    個人的にはオフ会までに ラテ復帰して また皆さんと仲良くなってから参加したいですが

    それが叶わなかった場合、

    それでも「オフ会やるよ!」って声かけてもらえれば参加したいです!

    「あいつだれ?」ってなるかもですが、そこは私のウザキャラでなんとか(((

    まぁそれほど私の中での ギルドの最果ての皆様 は、大切な友人であり仲間だと(勝手に)思ってます。

    それだけに私の中の心境は複雑な状態です。






    そんなこんなでしばらく仮引退扱い、ということでオネガイシマス。

    また今度狩りなりチャットなりしまそう!
    PR

    無題だ
    やりたくなったら戻っておいで。
    いつでも付き合いますぜ。
    地上の人とか、箱集めたがってるし(
    不遇に負けるなしww

    何より、どや顔がみたいです!
    無題
    勿論 声かけるよw

    またイベントとかあったら声かけようかい??
    追記
    ゲームをしなくなるのに 自分勝手もないさ
    やりたければたればいいし

    またしたくなったら いつでもおいでw
    無題
    狩りするしないも、<s>クソゲーに変わりないし</s>
    とりあえずたまにゎチャットに来てね!
    無題
    打ち消しのタグ出来なかった・・・なんで(´・ω・`)
    初めてブログの存在知った人←
    空気っぷりに定評のある私です!(蹴

    どうもはじめまして!ふぇいです(殴

    ま、私みたく気ままにやれば良いのじゃないですかね?
    (多分ネトゲってそんな感じのものと私は思ってるので。)

    ほら、私も忙しい(?)なりにちょこちょこINしてますし?

    >まぁそれほど私の中でのギルドの最果ての皆様は、大切な友人であり仲間だと(勝手に)思ってます。

    そう思ってくれてるだけで皆嬉しいはず!
    少なくとも私は嬉しかった(*´д`*)♪

    イベント関連はななんが指揮執ってるのでイベントの内容・日時等は何も言えないですが、ななんがゆーりさんを忘れるわけないのでそこは安心すると良いですよw

    では長文失礼しました~。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]