忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    GW

    こんにちわ、ゆーりだったりです!(




    私の会社で、29日出勤すると5月2日休みになるよ!

    休みが6連休になるよ! っていう上司のささやきにホイホイ吊られ、29日に休日出勤してきましたので、

    本日6連休2日目でございます^p^




    そして2日目の今日は自宅に友人が来ています。 現在進行形です@@

    高校時代にも良くTVゲーム目当て遊びに来ていた友人で

    あの頃と何も変わらず遊んでます。 すごく懐かしい感じです・・w




    そして5月2日、3日の予定も立てました!

    2日→中学時代からの仲の良い野郎3人組でお昼過ぎから遊ぶ(飲酒あり)

    3日→高校メンバーで食べ放題にて昼食を済ました後カラオケ




    そんなかんじでございます。


    お金は本当に余裕がないんですが、1ヶ月ぶりとはいえ、大切な仲間達とあえるのですから

    これくらいいけるいける!ってのが私の考えです。

    まぁ・・・親にお金を多少借りる事になるとは思いますけどね・・

    今月だけは多めに見てもらいましょう・・w




    まぁ何が言いたいと申しますと

    ラテをあまりやらなくなり、仕事も休みになり。

    ゲームやベースなどやっても正直退屈だったんですよね。

    「ラテールやる気分じゃない!」ってたんか切ってリア充もどきみたいな事しましたけども

    所詮は私もネト充、ネットから離れたらやることなんて無いんですよねーww

    でもそんな私にも友人は居ます。 

    今もこうしてブログを書いてる横で友人がゲームをしていますが、

    そばに居るだけで大分違います。

    一人じゃないって思えるし、何気ない事で笑いあえたりもできます。

    やっぱり私は人と人とのつながりが無くなっただけで何にもできなくなる弱い人間なんだなぁ、と思います。

    逆に人と一緒に共存したい!って思える事は私の中で強みだと思ってます。




    まぁうん。たまにはラテールチャットしにいきますね(((((((

    私寂しがりやなんで! かまってよね!(










    アルさん>

    ありがとうw
    サブコロ武器実装だから、ハイランダー用に箱集めですね!
    狩りしたくなったら誘ってみますかね^p^

    むしろ不遇職にはtkmkがあr(
    マシナリ、多めにみてもスタシだけを愛していくお^p^b

    最後のコメント、涙腺が少し緩くなったなんて言えない(



    のえるん>

    ありがとw これでかつる!(
    イベントも呼んでもらえるなら呼んでほしいかも・・w
    鬼ごっことか面白かったしね!

    うん、私って中途半端な人間だから
    絶対そのうちやりたくなる(
    その時がいつかわからないけどもヨロシクネ!



    ひなしゃん>

    ネトゲなんて コミュニケーション面なくなったらどれもクソゲーただのゲームだしね(((((
    うむw ひょっこりチャットしにいくお!
    余裕もあれは噂のマゾコロシアムにもいってみたいかも・・^p^

    あんれw た、確か打消しは
    <strike>だったような・・・(((((((((((((
    あ、あえて無編集にしとくお!(
    PR

    おかえりんこっこー
    おかえりなさい!…でいいんですかね?w

    ぱったり更新消えて正直なところ、「またかw」と思ってました、サーs(蹴
    あ、入社おめでとうございました!

    またブログ書いてもらえると、私のブログ巡回が楽しみになります^p^
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]