忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    行って来ました!


    というわけで東京行って来ましたー!
    とりあえず画像処理等(少ないけど)今だ終わってないので、
    画像だけは追記か別記事で再度更新しようかと思います。



    土曜日の早朝に家出ました。
    5時15分頃出たのかなぁ・・?
    とりあえず前日の晩から降り続いていた雪が地味に積もっている。
    おかげさまで自転車まったく進みません^p^
    駅に着いたのは出発1分前だったのですが、
    雪のせいで電車が遅れてました。

    まぁ、結論なんとか長野駅行って始発(遅れてるけど)乗れたんだけどね!


    新幹線内では座る席無いので、友人と出入り口付近に居ました。
    外見てたり、日が昇りかけた地味な明るさの外を撮ってたり・・。
    1時間30分くらいかかりましたけどあんまし苦痛じゃなかった!

    東京に着いてからは、友人の知識網を頼りに映画館会場へー。
    「てか13階建てとかどうなの。高所恐怖症の私へのあてつけですか。」
    とか思いながら13階建ての映画館内にて、前売り券使って座席指定。

    その時に長門、ハルヒ、キョンコスしてる人達が居たのは焦ったw
    キョンはそこら辺に居る高校生にしか見えなかったけども、
    長門とハルヒは普通に良かったんじゃないかと思う。
    顔は見てないけどもねー

    そして秋葉や池袋のアニメイト回るまえにグッズ購入戦争!
    後で購入したものは載せますけど、1万ちょっと使いましたー。
    何買うか選んでる時は凄いシアワセだったきがするww

    その後は映画が4時30分開始に対して、現在時間が10時前という6時間30分待ちだったので、
    アニメイト巡りとかしてきましたー。
    その時買ったものも、後で乗せます!
    5階建ては素晴らしいと思う! めぐってもめぐっても時間たりなかったね!


    とりあえず時間余りつつ、友人と楽器屋行ったり、映画館周辺でたむろってたり。
    待ち遠しい分長く感じながらも上映時間まで時間つぶしー。



    そして上映!
    まず、ひとこと。
    普通に泣いてしまった。
    一応映画化決定から「消失読まない!」とずっと決めてたので、
    内容まったく知らなかったんですが、衝撃でした。
    とにかく消失長門(眼鏡)の行動に、ニヤニヤし、涙しました。

    見て無い人に対してネタバレするのもあれなので詳しくは書きませんけども・・。
    少し眼鏡長門が好きになったような気がします。(←





    とりあえず
    楽しかったです。
    出発5時15分、帰宅22時50分頃で、結構ハードでしたけど
    頭の中に思い出としてしっかり焼き付けられたかなー。



    あ、ボイブロは近いうちにマイク購入して色々実験したのちうpしてみたいと思います。
    PR

    消失
    おっつかれさーん(^ω^)
    楽しかったっぽいね!いいなぁ。

    13階って凄いよねw
    私も一度は行ってみたいのう。
    コスプレw勇気あるなおい^p^

    消失面白かったのかーw
    機会があれば見てみたいかも!
    眼鏡は最高だと思うんだけどなぁ。

    お土産ありがとねーw
    写真楽しみにしてるわ!
    あとボイブロもwktk!
    消滅
    何か機会があったら行こうか^p^

    13階怖いです。
    ホール(?)一つあたり400席ぐらいはあったんじゃないかなぁ?
    人前でコスプレする勇気なんてない!

    面白いよ!感動もできるよ!(←
    眼鏡は長門だけしか愛せません(キモス

    あんなのしか買えなくてすまんよーorz
    今度はもっとしっかりしたの選ぶよ!

    ボイブロは忘れた頃に!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]