忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    でーぶいでー

    今日は一日中DVD見てました@w@

    一日中と言っても、夕方からですけどねw

    起きていつもどおりぼーっとしていると

    誕生日おめでと!とラテフレからのスカチャが!

    いやぁ、ありがとうございます!私本人が忘れるぐらいなのに!(

    まぁそのままのノリでラテにイン。

    人はほとんど居なかったですけど、チャット楽しかったです^p^b

    その後支度してDVDレンタルしにっ

    今回は洋画のGAMERっていうSFアクション映画みたいなやつ?と、

    HEROESシーズン3の1~6までまとめて借りてきました@@

    とりあえずレンタルしたDVDは全部落として保存しましたけど、

    明後日辺りには全部見終わってしまいそうな勢い((




    HEROESのシーズン1,2は学生時代ちょこちょこレンタルしてみていたのですが、

    さすがにお金の限界もあって、シーズン3、そしてファイナルシーズンはレンタルできず・・w

    社会人になって改めてみてます。面白い!





    まぁ今日はずーっとそんなかんじでしたっ。

    べ、別にやることなかったからDVD借りにいったんじゃないんだからね!

    ごめんなさい、ひまでした(





    最後に誕生日祝ってくれたネットやリアルのたくさんのお友達の皆さん。

    ありがとう!!

    19歳になりましたが、正直実感もナニモないです。

    中2病全開のまま、社会人まで育ちましたが・・・。

    この先私と関わってくれる方、よろしくお願いします!




    正直色々と治したり、変わりたい。とは思っていますが、

    最近は今のこのままの私が、私らしい姿である。と思ってたり。

    ・・・うん、面倒くさいだなんてそんなっ

    とりあえず、このまま目の前の事しか見れてないですけども

    全力で生きて行きたいと思います!

    そして来年は20歳! 大きな節目?のひとつですかね

    成人式にはモチロン行きます。

    きっと懐かしい顔ぶれにも会うことができるでしょう。

    その時は黒歴史でも語りつつ・・(((((





    とりあえずみなさんありがとうございましたw

    こんなゆーりをヨロシク!












    ふぇいたん>

    お、オツカレサマ・・w

    うん、泣いていいと思うよ(((((((((

    というかゆっくり休むべき!

    ・・・いや、折角の休みだから何かするべきなのか・・?w




    自分の限界知らなかっただけですw

    正直、というより大分調子乗ってました。ごめんなさい((



    ふぇいたん、ありがと!

    19歳!まだまだ学生気分だったr(
    PR

    おめ!
    メールでも言ったけど、誕生日おめ!
    もう19歳か…。ゆーりくんすっかり大きくなって!
    これからもよろしくな!
    会う回数は大分減ったけど、仕事疲れでイライラきたら飲みに誘うわ\(^o^)/

    え?誕生日プレゼント?
    今年は用意してませんでした☆うほほい
    無題
    黒歴史期待wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(

    改めて誕生日゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]