忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    しゃしーん

    というわけで写真です。

    東京では友人のデジカメ借りて色々取ったんですけど、
    何故かデータが送られてこない。。。

    とゆことで自宅にて取ったグッズの写真だけ載せとこうと思います。

    重くなるとあれなので、追記にて!






























































    まずはパソコン周辺や飾ってあるものー。

    左は、ハルヒちゃん長門の人形ー。 他のフィギュアは持ってるものを移動させた^p^
    中央はマウスパッド! 袋から出さずに使う!
    右はタペストリ(だっけ?)。 ふと見上げれば長門。最高です!


    c00833de.jpeg27be40cf.jpeg








    663be38b.jpeg














    下敷きとクリアファイルです。
    下敷きは4種類で、後みくるちゃんと小泉キョンペアの下敷きあるんですが、
    袋から出すのも嫌なので、長門とハルヒのみ。
    クリアファイルはどっちも消失仕様。
    長門、可愛いよ、長門。

    1de73d21.jpeg4a8c6dab.jpeg











    クリアポスター2種類。
    裏表合わせて4種類の絵柄!
    浴衣と和服(?)の長門が以上に可愛い!
    というか、ネコになりたい^p^

    0ed601db.jpeg26fff460.jpeg










    e619ff03.jpeg96668ce5.jpeg















    最後はハルヒちゃん長門のヘッドフォン。
    実際はヘッドフォンじゃなくてイヤーマフになってますがw

    普通に暖かいし、可愛いので常備装備です。
    ただ、耳にあてるというよりは首にかけた形で常に装備です。

    ・・・コレ、よく見るとコスプレ用って書いてあったんだよなぁ・・・。
    店員さん、どんな目で見てたんだろorz


    f9ab1318.jpeg










    PR

    うわーw
    こうやって見ると、いっぱい買ったよねぇw
    好きなアニメのグッズは選ぶのも買うのも飾るのも使うのもホントにテンション上がるね!
    私も家をあずにゃんでいっぱいにしたい←

    うさぎ耳あてー(^ω^)
    ホントにずっとつけてるのか!w
    調子に乗って次は長門の衣装だっ。
    ティッシュ姫のように←
    へっどほん
    ヘッドホンめちゃんこ欲しい←
    長門コスしたいしたいしたいしt(ry
    まだしないけど^p^

    そして、幽李さんの長門愛を強く感じた!
    自分は部屋がグッズでいっぱいになることがないれす・ω・`
    人にねだられるとあげちゃうタイプのダメ人間なので^p^
    ハッハッハ
    まめ>
    だよねー^p^
    選ぶ時も飾る時も写メする時もテンションマックスだった!

    あずにゃんはイヤホンとフィギュアゲットだね!
    ガンガレ(・∀・)

    耳あて常備!あったかいしねーw
    制服プレゼントしてくれるならやるよ!(←
    足は放送禁止レベルなので隠すけど^p^



    じゅんた>
    アニメイトへ急ぐんだー!
    長門コスされたら私のテンションが上がる!

    長門は大好きですよーw
    これからも長門愛を育みまs(ry

    あげちゃうタイプ・・・だと・・・。
    長門ください(・ω・)ノ(←
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]