忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    時間がねぇ・・


    ふと就職試験というか面接等はいつだったかなー。と求人票を見てみた。

    ・・・9月17日・・・だと?!
    あと半月しかないとかww マジヤバイ!w

    面接練習、作文練習も何もせず8月の終わりを迎えてしまうあたり・・。
    急にものすごく心配になってきました。


    正直私、あんまり成績はよくないってか、かなり下のほうなんですが
    「長工なら就職できる」とか色々言われて逆にプレッシャーです・・。
    長工ブランドなんてものに属することなんぞむりすぎます><

    なので面接とかでアピールしなきゃですが・・。
    人見知りな上に作文がド級に小学生レベルorz
    なんだか落ちた時の事しか想像できなくなってきた!


    まぁ、受かろうが、受からなかろうが
    試験終わったらバイトしようと思いますがねー。
    お金貯めるには仕事が一番ってか仕事しかないもんね!

    早けりゃNEWパソは10月はじめ。
    遅けりゃ11月はじめには買えるはずです!

    ボイブロにあたってはしゃべるにはスカイプマイクやらなんかあればいいけど
    歌ってみた的な事に関してはマイクだけではダメなので、
    もう少しお金貯めてからー。になるかもですねー。
    今年も目標・・ってももう3ヶ月しかないけど達成するぞー・。
    PR

    行ってきた!

    プール行ってきましたー。
    親に頼んで1000円だけ頂きました。申し訳ない・・!

    とりま前回まめっこと行ったきり体を水に浸からせる(風呂以外)はなかったので
    だいぶ久しぶりでした。


    とりま、ボールとフリスビーもどきを購入し、準備万端で行ったわけなんですが・・。
    開幕10分でフリスビーはご臨終いたしました←

    思いっきりつかんだようで穴が開いてしまった!
    しかもあけたのが私っていうね^p^

    ボールは6人で落とさないようにパスまわしてたんですが、
    まぁ・・・3回程度ぐらいしかできないですよねーw
    むっちゃつながらなかったwww

    ボールに飽きたときに知らない人達に「ボール貸してくださいー」って言われたので
    ボールを貸し、男6人でじゃれあい←
    ボールが帰ってきたとこで、スライダー行きましたっ。

    スライダーは2回しかやらなかったんですけど・・。
    待ち時間、顔面にかかる水共に体力を奪いまくったので2回ですw
    着水と同時に「いぬがみけぇぇ!」って勢いでひっくり返るってアンタァ・・・

    あ、ちなみに飛び込み台はやりませんでした←
    高所恐怖症をバカにしちゃいけません!


    とりま楽しかったっちゃ楽しかったです。
    疲れたけどねー・・w


    次は試験勉強に加え、秋祭りのバイトがちょこちょこ、
    あと自宅近くにある店のどこかでバイトしようかなぁ・・とか。
    とりあえずバイトしないとパソコン購入に届かない・・!

    あと12月発売のハルヒちゃんの「にいてんご」っていうフィギュア買わないとね←
    長門ほしいから箱買い確定だっ!

    乗り切れない・・

    今週の土曜日か日曜日あたりにプール行くことになったみたいです。
    正直乗り気じゃないんですけどねー・・・orz

    最初3人だったらしく、タクシーが最大4人まで乗れ、料金は人数がいれば割り勘できる!
    ということで私が誘われたのですが・・。

    なんだか周りの人たちも参加し、すでにタクシーが一台で済まなくなり、
    泳ぎが苦手でパソコン用資金にお金をコツコツ貯めてるところだった私は参加を拒否しましたっ。

    けど「ノリが悪い」だとか「そんなん就職後でいいじゃん」だとかで強制参加みたいな。
    そのたった1500円程度の出費でもためるのは大変なんだよ?って伝えたいorz
    てか就職後とかww「おまえにとってはなw」って思う^p^



    なんだかお金を貯めようとすると出て行く用事がものすごく増えていく。
    なんか矛盾すぎてイヤになってくなー。。
    私に新しい物は買うな!って誰かに念でも押されてるのかしら。。。


    終わってしまったー


    夏休みが終わりましたねー。。。
    次にこんな長い休みが来るといえば・・退職後ってか仕事終わってからなんだろうねー。
    今年の夏休みは割かし充実したかなぁ・・。

    バイトして遊んで遊んで引きこもって
    まぁ、いつもと変わらないっていうね!



    今日、ゆうぱっく初体験してしまった・・←
    近所のでっかい郵便局で送り届けたんだけども、
    最初間違えて銀行の中に入ってしまったっていうね・・w
    ダンボールもって焦りながらうろちょろしてしまった!

    結果としては親切な人に教えてもらいましたとさ^p^



    個人的には80円切ってを10枚、バラバラに張ろうかなぁ・・。とか
    アホな事考えてワクワクしてたんですけど、
    「800円」なんて書いたシール1枚張られて終わりましたorz
    悔しいから恥じらいながらも「置物、フィギュア」って書いてきた!
    どっちも同じ意味なんだけどね・・w



    そういえば・・・携帯でツイッターが見れなくなってたー。
    友人から受け継いだ携帯にしたはいいけども
    どうやら最高レベルのフィルターかかってたみたいでツイッターすらアウトですた。
    結局Xboxで見てるからいいんですけどねっ。



    明日は学校!
    友達に会えるのを楽しみに寝ますっ

    満足だってばよー

    今日は小学校からの友人とNARUTOの映画見てきましたっ。
    「お昼くらいに一本あるだろう」なんて余裕ぶっこいていったんですが、
    11時ちょいのと14時ちょいのしかなく、4時間時間をつぶす事に^p^

    まぁ、友人がアホの女の子な訳で←
    ピアスだとか服だとか見たいらしく付き合いましたがわけ分からず・・w

    あんまりにも暇だったので頼み込んでアニメイトいってきますたー。
    友達シカトして、自分の世界に入ってしまったね!

    おかげさまで欲しいもの購入できたから良かったんですけどね!



    ちなみに、購入したものがこれ。

    100820_1935_01.JPG


       AngelBeats! ユイにゃんのケータイクリーナー付きストラップ

       とある魔術の禁書目録 にいてんご×3つ









    にいてんごの結果としてはこんな感じー。

    100820_1936_01.JPG












    御坂妹が見えたときテンション上がりまくって、
    もっかい御坂っぽい髪が見えたときに
    「姉妹そろった!ktkr!」とか思ったらダブったwww
    いや、御坂妹なら20000人ぐらい居てもいいんだけどね←

    そして最後にイン・・・・ターネットサン?(インデックス)が出ましたとさ^p^
    月刊雑誌(?)の付録のインなんとかさんも持ってるけども、
    足を台座に差し込んで固定するタイプじゃなくて、
    台座に乗っけるタイプで動かせばずれるっていう・・。
    インなんとかさんはこういう仕様なのかな。。。


    ストラップのユイにゃんは、クリーナーが千切れたらイヤなので外して
    ストラップだけつけてます。カワユス!




    本題のNARUTOは楽しかったです←
    ヒロインキャラがどっかで見た事あったので
    あれこれ予想立てたけども全部外れたっていうね!やるせねぇw


    やっぱフィギュアっていいよね。カワユイ。




    ちなみに、みなみちゃんが22日に届くそうです。
    めーちゃんは既にぷちぷちに包みまくって、もらった缶にいれてます。
    みなみちゃん届き次第郵便局ダッシュだ!

    [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]