忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ハジメマシタ!

    また間が開いてしまいましたね。

    まず先に前回の記事について。




    AKBの女装で踊ってみたもどきですが、

    自分も酔ってしまっていたっていうこともあって、自分自身すら撮影してないですし、

    上司やら、社員が個別に何人か撮影したり、録画してたみたいで。

    どうやら社内報の表紙に、新入社員の出し物として(全体像ですけど)写るらしく。

    それを携帯で撮って乗っけようかナァ、とw

    まぁ、顔は修正しますがね^p^b

    とりまそんなこんなですぐには公開処刑できません。ごめんなさい。





    そしてタイトルですが・・。

    トイウォーズというTPSオンライン

    ドラゴンネストというアクションオンライン(?)

    2本はじめてみますた!




    どっちも面白いっす!

    メインはドラネス。 ドラネスには疲労度システムが採用されており、使い切るとダンジョンにはその日、もしくはその週行けなくなるってシステムなので、

    穴埋めとしてトイウォーズでごぜうます。

    疲労度とか・・なんてアラド戦記! ナィグスなんてムーンエンプレスは私だったのです(((((((

    まぁ、どうでもいいとしてw

    そんなこんなでまた更新率さがるかと^p^

    ネトゲやってると、どうしても更新が遅れてしまって・・。





    しかし!



    それを打開する案があるのです!!









    プレイ動画撮ればいいんじゃね?!




    ごめんなさい。単純に面倒でそれしか思いつかなかったんです((

    とりあえずキャプチャ用のフリーソフトは落としましたので、

    疲労度を使い切ってしまった今日は撮影できません。

    明日撮影してみようかなぁ、と。

    自分の声も録音して一緒にくっつければいいんでしょうが・・。

    私にはどうしてもずれて合成することしかできませんので却下ということで・・w

    まぁ、編集する余力はないと思われますので、多分プレイ動画そのままかとw

    ソロプレイ(というか一緒に遊ぶ人も居ない)なので、

    ゲーム内チャット使って一人で喋ろうかと。うん(

    まぁ、明日あたり乗っけられたら乗っけます!




    ・・・・youtubeのアカウントのIDとPWなんだっけ・・・(((((((((((


    PR

    前夜

    女装してAKB踊る前夜ですね(

    雨降ってるし、風強いしなんか不吉すぎるのだがw




    こんばんわ。ゆーりです。





    最近少しだけ更新がご無沙汰でしたね。

    正直6時30分ぐらいに起きて50分ぐらいに家を出る。

    仕事は7時30分ぐらいから開始(準備も合わせて)して17時ちょっとまで。

    そこから踊りやら買出しやらで10時過ぎは当たり前。




    こんな生活してたら体調は悪いし、ブログ更新どころじゃなかったっす^p^

    今日は早く帰れてアニメも見れたし、時間がありあまるぐらいだ!(

    というわけで、更新していますっ。





    ちなみに今日は会社で足の爪にヒビが入ったり。

    ハンドフォークっていう、フォークリフトの小型版(?)がありまして。

    曲がり角でパートさんとぶつかりそうになったので

    ハンドフォークずらして、パートさんに怪我のひとつも無かったのはよかったのですが、

    自分の足に直撃していまいまして・・。

    妙に少しだけ痛みを感じていたので、3時休憩にトイレで靴下脱いでみたら、

    出血してヒビみたいなラインが入ってるとかwwwww

    バカですね、はい(





    社会人にもなって何にも変わってないです。

    もう少し周りを見て状況判断しようぜ私・・・。





    まぁ私は元気です。

    明日は公開処刑をしたのち、新入社員歓迎会という意味合いが強いので

    多分お酒飲むことになるかと。

    同期の社宅に泊めさせてもらうので帰宅は土曜日午前かな・・?

    がんばってきます^p^





    あ、ちなみに今日は地域の学校の体育館をお借りして、

    女装をしっかりしてダンス練習してました。

    カツラ口に入るの自重wwwwwwwwwwwwwww((((((((((((


    でーぶいでー

    今日は一日中DVD見てました@w@

    一日中と言っても、夕方からですけどねw

    起きていつもどおりぼーっとしていると

    誕生日おめでと!とラテフレからのスカチャが!

    いやぁ、ありがとうございます!私本人が忘れるぐらいなのに!(

    まぁそのままのノリでラテにイン。

    人はほとんど居なかったですけど、チャット楽しかったです^p^b

    その後支度してDVDレンタルしにっ

    今回は洋画のGAMERっていうSFアクション映画みたいなやつ?と、

    HEROESシーズン3の1~6までまとめて借りてきました@@

    とりあえずレンタルしたDVDは全部落として保存しましたけど、

    明後日辺りには全部見終わってしまいそうな勢い((




    HEROESのシーズン1,2は学生時代ちょこちょこレンタルしてみていたのですが、

    さすがにお金の限界もあって、シーズン3、そしてファイナルシーズンはレンタルできず・・w

    社会人になって改めてみてます。面白い!





    まぁ今日はずーっとそんなかんじでしたっ。

    べ、別にやることなかったからDVD借りにいったんじゃないんだからね!

    ごめんなさい、ひまでした(





    最後に誕生日祝ってくれたネットやリアルのたくさんのお友達の皆さん。

    ありがとう!!

    19歳になりましたが、正直実感もナニモないです。

    中2病全開のまま、社会人まで育ちましたが・・・。

    この先私と関わってくれる方、よろしくお願いします!




    正直色々と治したり、変わりたい。とは思っていますが、

    最近は今のこのままの私が、私らしい姿である。と思ってたり。

    ・・・うん、面倒くさいだなんてそんなっ

    とりあえず、このまま目の前の事しか見れてないですけども

    全力で生きて行きたいと思います!

    そして来年は20歳! 大きな節目?のひとつですかね

    成人式にはモチロン行きます。

    きっと懐かしい顔ぶれにも会うことができるでしょう。

    その時は黒歴史でも語りつつ・・(((((





    とりあえずみなさんありがとうございましたw

    こんなゆーりをヨロシク!


    土曜も出勤

    今日も出勤でした。 多分多くの会社が出勤扱いだったのでは?

    みなさんオツカレサマです! おかえりなさい!




    と、まぁ私も帰って来た訳ですが。

    首がちっと痛いです。

    私の会社は工場が4つあって、各工場事に分かれている感じです。

    工場技術の私は、全部の工場の電気的設備や、無駄をなくしコストダウンを図る、改良

    などと言った仕事をするチームです。




    研修中の私は全部の工場を回るわけなのですが、

    今週は第二工場でして。

    どちらかというと、検品などといった、最後の検問?といった感じの仕事がメインの工場です。

    今日はできた製品にキズや、その他云々をチェックして、出荷状態にできるか。

    それらを満たさない物は外す。といった仕事を1日中してました。





    私が一番やりたくない仕事だよ・・・

    一箇所に立ち(座り)続けてひたすらにチェック。

    しかも下を向くので首に負担も^p^

    おかげさまで首がこりにこってしまいました。

    まぁ来週から別の工場だからいいけどね!(





    早いところ配属されたいですね。

    みんな白い作業着着てる中、工場技術だけ青いつなぎなんだぜ!(((

    やらないk





    ごめんなさい自重します。




    とりあえずダンス発表まで1週間ないですし、

    今週は切羽詰まりそうです。





    ちなみに今日は仕事中二割ぐらい寝てました。

    飲み会!

    今日は中学からの友人2人と男3人で飲みにいきました。

    ・・・正確には、これからのみに行くですけどね^p^p^p^p^

    いやぁ・・酔ったら絶対記事書けないと思ったので、

    とりあえず土台だけでも先に書いておこうかなぁ、とw

    中身はどうせちょこっとしか触れないだろうし、追記に書くつもりです!

    一応先にコメント返しをしておこうと思ったのも事実((




    ちなみに追記に記事を書く場合は、

    追記記事の後にコメントを書くつもりなので

    とりあえず今回は先にコメント返事。 後で編集する際にコメントを一番後ろの方にするように書いていくつもりです!

    そいでは今から50分はありますが、飲み会いってくるですw



    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]