忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    満足だってばよー

    今日は小学校からの友人とNARUTOの映画見てきましたっ。
    「お昼くらいに一本あるだろう」なんて余裕ぶっこいていったんですが、
    11時ちょいのと14時ちょいのしかなく、4時間時間をつぶす事に^p^

    まぁ、友人がアホの女の子な訳で←
    ピアスだとか服だとか見たいらしく付き合いましたがわけ分からず・・w

    あんまりにも暇だったので頼み込んでアニメイトいってきますたー。
    友達シカトして、自分の世界に入ってしまったね!

    おかげさまで欲しいもの購入できたから良かったんですけどね!



    ちなみに、購入したものがこれ。

    100820_1935_01.JPG


       AngelBeats! ユイにゃんのケータイクリーナー付きストラップ

       とある魔術の禁書目録 にいてんご×3つ









    にいてんごの結果としてはこんな感じー。

    100820_1936_01.JPG












    御坂妹が見えたときテンション上がりまくって、
    もっかい御坂っぽい髪が見えたときに
    「姉妹そろった!ktkr!」とか思ったらダブったwww
    いや、御坂妹なら20000人ぐらい居てもいいんだけどね←

    そして最後にイン・・・・ターネットサン?(インデックス)が出ましたとさ^p^
    月刊雑誌(?)の付録のインなんとかさんも持ってるけども、
    足を台座に差し込んで固定するタイプじゃなくて、
    台座に乗っけるタイプで動かせばずれるっていう・・。
    インなんとかさんはこういう仕様なのかな。。。


    ストラップのユイにゃんは、クリーナーが千切れたらイヤなので外して
    ストラップだけつけてます。カワユス!




    本題のNARUTOは楽しかったです←
    ヒロインキャラがどっかで見た事あったので
    あれこれ予想立てたけども全部外れたっていうね!やるせねぇw


    やっぱフィギュアっていいよね。カワユイ。




    ちなみに、みなみちゃんが22日に届くそうです。
    めーちゃんは既にぷちぷちに包みまくって、もらった缶にいれてます。
    みなみちゃん届き次第郵便局ダッシュだ!
    PR

    無題
    小学校からの付き合いの女の子といえば・・・、あの人かw

    おお、ストラップいいなぁ!
    私ももっと増やしたいず・・・。

    確かに御坂妹ならダブってもいいね!
    ザクやジムがダブるのと同じか!
    メタルクウラをダブルのとおn(ry

    インなんとかさんかわええ・・・。
    無題
    いまや金髪の危ないねーちゃんに・・・。
    まぁ頭の中は小学生みたいだけどさwww

    なんていうか・・うまく言えないけど
    輪っこ?型みたいなストラップいっぱい欲しい!

    せめてもう一人欲しいかなぁ。とかっ。
    メタルクウラはなんか違うきがしたwwww

    また買うような気がする。。
    ダブったらあげるよん!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [281]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]