忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    なん・・だと?

    いきなりですが、後2万ほどでNEWPCゲットなります。
    そんで、明日バイトで1万稼げるので、残り1万!

    とりあえずいらないCDとか売ってお金にしようと考えてます。


    そんな中、リア友全員に「くそ箱とかwww」といわれ続け、
    誰にも一緒に遊んでもらえないXbox360と私←

    正直売ってPS3買いなおして、PCも買えれば文句なしなんですけどね。
    やっぱり人と一緒に遊ぶって偉大です。大切です・・!


    CDで補えなかったら本気で売って買いなおし等しようと思った時、
    Xbox360のインサイドXbox360(Xbox360のゲーム最新情報とかのニュースみたいな?)をみたところ・・・




    ・・・・・ドリームクラブZERO・・・だと?
    衝撃の事実でした。新キャラ3人追加でそのうちの一人がものすごくかわいい。
    せっちゃんとアイリの相変わらずの愛くるしさ。
    ナオの守ってあげたくなるような感じ。

    すべて健在じゃないか・・・! そこに嫁追加・・だと?



    ものすごく心が揺れ動いています。

    ほかにはキネクト(Wiiの自分がコントローラーになる感じ)でホラーゲームが出るというし・・・。

    面白そうなタイトルばっかりじゃないか!ww



    私の決意をぶち壊すかのようなゲーム情報・・・。
    こんなんなら見なきゃよかったorz


    あぁ・・いったいどうしたら良いのだろうか・・・・。
    ゲーム友達とドリクラゼロどっちかなんて・・・選べないぞ><

    まぁ、PS3に移っても誰も遊んでくれなさそうなら箱に残るだろうけどね・・w


    とりあえず21日の就職試験までは何もできないからゆっくり考えよう。。。
    PR

    作ってみた

    暇だったのでXbox360公式サイトにある
    ゲーマータグをWebで公開!
    みたいので、ゲーマータグ作ってみました。

    ツイッターとXbox360実績スコアチャートの間で上の方にあるからすぐ目に入るかと・・。
    これで最近の実績スコアと最近プレイしたソフトが5本まで表示される!

    スコアチャートの更新遅いからあてにはしてなかったんだorz


    ちなみに今現在はドリクラしかやってませんからドリクラが一番左なんだぜ!w
    コンプかある程度解除するまでドリクラアイコンの位置は揺ぎ無い←

    夢!

    最近ドリームクラブやってます。
    ・・あ、ゲームのお話なので興味ない人ブラウザごと消してくださいw


    ある時暇だったので実績をチラチラ確認してたら・・。
    ドリームクラブが300ぐらいしか解除してなく、暇だったので解除してみることに。

    どうやら嫁キャラとその他1やっただけで放置みたいですた^p^

    ということでまずはキャラのプロフ埋めとハッピーエンドクリアをすべて埋めることに。
    今は隠しキャラ除いて残り1キャラというとこまで攻略済みです。
    実績が50個あるうち30個解除すれば嫁その3アイリが。
    35個解除でもう一人が入店(アンロック完了)します。

    まぁ・・いつものホストガール全攻略前に実績が37個解除してるので隠しキャラはでてるんですけどね!

    調べたところ残った実績が
    ・残り3キャラ分のプロフコンプとパッピーエンド。
    ・全キャラバットエンド(1キャラ誰でもいいのでバットエンドもあり)
    ・全キャラ友達エンド
    ・カラオケキング(各キャラにすべての曲を歌わせる)
    ・セクハラキング(全キャラにタッチイベントでパイタッチとのこと)

    全キャラバットエンドと友達エンド以外は後3日あれば終わりますのでほぼ解除になるかと。
    合計10キャラで1キャラ攻略に2~4時間かかり、
    バットエンドと友達エンドで最低20周。
    40~80時間は掛かることになるので正直悩み中・・・w

    しかもバットエンドとか・・・誰得!w
    残りは気が向いたらになるでしょうね・・・。



    個人的には9月30日にデットライジング2が発売になるので
    その前にデットライジング残り最後の実績を解除しようと思ってます。
    ・・・魔のリアルタイム14時間耐久^p^

    ほかにはアジア版の「dead space」を購入しようかなぁ・・って。
    敵から逃げて一息ついてたら、排気官から人間の死体に寄生したモンスターが追ってきたときはコントローラー投げました^p^
    来年の1月(だったはず)に「dead space2」も出るのでそれまでに購入してたらクリアしたいなぁ・・と。
    まぁ・・アジア版なので全部英語ですけどね!何言ってるかわからねぇよ!w


    後CoDBOさえ購入したらしばらくはゲームライフ満足かなぁ・・・。

    あとマグナカルタ2の実績コンプしたいし追加コンテンツ(5000円分)も購入するか。



    書いたやつだけでも25000円ぐらいするっていう・・。
    パソコン買ったら即バイトするか!

    45倍の本気!


    というわけで今日は昨日まめっこ家からもらった45倍辛いカレー食べました。
    うまくすくえなかったりキレイに食べられなかったりで汚いけど画像使って説明するんだぜ!



    俺の45倍を見てくれ。こいつをどう思う?
    すごく・・からそうです・・・。

    100904_2117_01.JPG











    まぁ見た感じこんな風に思いますよね←
    カレーの部分は見た感じうまそうなんだけど・・。
    実際作ったらきっと色が違ったり!
    なんて思いながら製作開始w


    あけてみるとあら普通。
    普通にカレー食べたくなってきたよ!←
    75d12bc5.jpeg












    ちなみにレトルトカレーは電子レンジじゃなくてお湯沸かしてあっためる派です。
    レンジだと部分部分の差が激しくておいしくない!
    お湯なら均等にあったまるから好きだったり。

    ・・・まぁ変わらないけどね!←



    とゆわけでお湯を温めている間にご飯をよそいます。
    このときのためにご飯炊きました。
    久々にお米とぐと楽しいねw



    そんなこんなでよそっちゃいました。カレーも!
    100905_1545_01.JPG











    まぁ・・色が黒めだけど美味しそう。
    ちなみに匂いがすでに辛いって感じでしたwww


    そしてひとつ画像もどったとこにあるソース投入の儀

    100905_1546_01.JPG











    15追加ソースェ・・・・。
    なんすかこれwww色おかしいwwww
    黒めのカレーに真っ赤なソース。
    フラグですね。わかります^p^




    そんなこんなで「いただきまーす」

    100905_1550_01.JPG











    汚くてすんませんorz
    キレイに撮るって難しいです。何度もすくってたらぐちゃぐちゃに・・w

    この一口でお水2杯飲むハメに。
    このカレー・・・本気でヤバイぞ・・!
    食べた直後はよかったんですけどねー。
    10秒もしたらヒリヒリが口中にっ。
    次の瞬間には喉が痛かったです。もはや兵器!w



    そこで秘密兵器AIBOを持ってくることに。


    100905_1555_01.JPG











    そう・・マヨネーズ!
    こいつをかければ辛さも抑えられ、かつまろやかな味わいになるはず!


    ・・・・なん・・だと・・?
    まろやかに痛い!w

    辛さは少し押さえられてたんだけどなー・・。
    痛みは増減0%のまま喉に流れてくる始末orz


    以前CoCo壱の5辛は食べたことあって、
    正直それすら辛くて汗が吹き出ましたけど・・。
    今回のは辛いというより痛いですね!

    きっと10辛もこんな感じなのだろう・・。




    ちなみに完食に1時間。
    完食後は30分間ぐらい胃が痛くてたまりませんでした。



    みんなも食べよう、45倍!

    アニキィ!

    今日まめっこのお家で戦国BASARA3やってきましたー。
    Xbox360で出てないのが悔しいぐらいだ・・!

    約束した時点では長宗我部のアニキが出てなかったので
    私的には長宗我部のアニキ出して楽しもうかなー。なんて思ってました。

    けど行ったら出てたwww
    まぁ最初から使えたら文句ないんだけどね!w



    ストーリーは普通、難しい、究極と3種類あって
    最初は難しいで始めました。

    途中15レベルぐらいになったとこで
    漁港の網みたいので敵を捕獲してハメ殺す事ができる技を覚えたので
    急遽まめっこのKG(前田慶次)と二人プレイで究極難易度固定のフリーモードめぐりしてました。

    正直・・・もう一個難易度上あってもいいのかもしれないwww
    ホンダムとか巨大兵器というよりは、漁港網が効かない敵はもろ強いけども
    人タイプのハメ殺し可能な敵はものすごく楽です。難易度普通みたいなものだ!←

    とりあえず50レベルもとっくに超えたあたりで
    長宗我部ストーリーを究極難易度でKGと二人で遊びました。
    途中きつかったけども楽しく遊べたかとっ。

    アニキ最高だぜ!


    楽しいゲームがPS3だけだった時は悲しい・・・。
    いっそPSbox360みたいな共通ハード出てくれないかしら!←


    ちなみに帰りに劇辛カレーもらいました←
    なんだか最大45倍。最低30倍の辛さだそうな・・。
    てか45倍って意味不明すぐるwww基準どこww

    とりあえず明日・・ってか今日食べて実物写真に食べた顔写真(は、まめに送る・・のか?)を撮影しようかと。
    きっとお腹が熱く燃え滾ることでしょうね←



    なんかメインにしようとしていた4日ほど前の調理実習がどうでもよくなった!
    追記に画像だけ乗っけとく~。

    ちなみにピザパンとコーヒーゼリーだとさ。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]