忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    アニキィ!

    今日まめっこのお家で戦国BASARA3やってきましたー。
    Xbox360で出てないのが悔しいぐらいだ・・!

    約束した時点では長宗我部のアニキが出てなかったので
    私的には長宗我部のアニキ出して楽しもうかなー。なんて思ってました。

    けど行ったら出てたwww
    まぁ最初から使えたら文句ないんだけどね!w



    ストーリーは普通、難しい、究極と3種類あって
    最初は難しいで始めました。

    途中15レベルぐらいになったとこで
    漁港の網みたいので敵を捕獲してハメ殺す事ができる技を覚えたので
    急遽まめっこのKG(前田慶次)と二人プレイで究極難易度固定のフリーモードめぐりしてました。

    正直・・・もう一個難易度上あってもいいのかもしれないwww
    ホンダムとか巨大兵器というよりは、漁港網が効かない敵はもろ強いけども
    人タイプのハメ殺し可能な敵はものすごく楽です。難易度普通みたいなものだ!←

    とりあえず50レベルもとっくに超えたあたりで
    長宗我部ストーリーを究極難易度でKGと二人で遊びました。
    途中きつかったけども楽しく遊べたかとっ。

    アニキ最高だぜ!


    楽しいゲームがPS3だけだった時は悲しい・・・。
    いっそPSbox360みたいな共通ハード出てくれないかしら!←


    ちなみに帰りに劇辛カレーもらいました←
    なんだか最大45倍。最低30倍の辛さだそうな・・。
    てか45倍って意味不明すぐるwww基準どこww

    とりあえず明日・・ってか今日食べて実物写真に食べた顔写真(は、まめに送る・・のか?)を撮影しようかと。
    きっとお腹が熱く燃え滾ることでしょうね←



    なんかメインにしようとしていた4日ほど前の調理実習がどうでもよくなった!
    追記に画像だけ乗っけとく~。

    ちなみにピザパンとコーヒーゼリーだとさ。


















    100901_1125_01.JPG100901_1133_01.JPG












    PR

    バサラ者
    お疲れした!めっちゃ楽しかったっす!
    究極難易度をあそこまで楽しく出来たのは、幽李がアホみたいに上手かったからだわw
    また手伝ってください!←

    結局また親父とやってるんだけど、
    ついに信長さんが復活しましたぞ。
    うん!もうホントBASARA楽しすぎるわ!
    レッツパーリー!
    私はうまくない!あにきが強いだけw
    次やる時はアニキか未使用キャラだなぁ・・。

    魔王きたww
    体力消耗しちゃうけどむちゃくちゃ強いらしいからねw
    一度浸かってみたいっす!

    また遊びいくっ。ものすごくたのしかった・・w
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [287]  [286]  [284]  [283]  [282]  [281]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
    カレンダー
    02 2020/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    (09/27)
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    27
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]