忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    早退。

    今日は「アニメかっ!」って感じで早退しました。

    私自身本当に途中の事までしか覚えていないのですけど・・・・




    1時間目を無事終えて、2時間目の体育へと準備をしてました。
    体育事態は無事記録もとり終えて、後は授業が終わるのをまつだけでしたのが、

    先にハンドボール投げを終えていて、50m走も終えた時
    「あ、ハンドボールの記録見てなかったなぁ・・」
    とか思い出しつつ、記録を聞きに行くことにしました。
    無論、名簿順でやっていたので名簿の近い友達と一緒にね^^

    ただそこからが【何か】悪かったようです。
    何故【何か】というと・・・自分自身も理解が出来ていないからですorz


    50m走の会場からハンドの会場までは200~300mぐらいあるのですけど、
    その距離の間に「走り幅跳び」の練習をしながら向かってました。
    1回目は「友達の方がとんだ!」っていうのを覚えているのですが、
    2回目に跳んだ瞬間からの記憶がないのです。
    気がついたら保健室で3時間目が終わろうとしてましたー。


    そして体育の担当の先生が保険室に来て「大丈夫か?」的な言葉を。
    いや・・・何が起きたか教えてくださいよwww
    って気持ちが正直でした´∀`


    聞いた話によると「貧血」らしいです。
    私としては、相当元気あったような気もしたのですけど・・・。


    貧血は1時間くらいで治るらしのですが、
    1時間寝ても頭痛や寒気が治まらなく、早退することに。
    帰ってから8時ぐらいまではずーっと寝てたみたいですよ。


    正直寒気はおさまりましたが、頭痛はずーっと発生中です。
    なんていうか・・内側からぐわんぐわんする感じの。。。





    と、まぁ・・今日一日こんな感じでしたのですが、
    【学校で気がついたら保険室】なんてことは、ドラマやアニメ程度だけだと思ったそばから
    自分が現にそういう目にあってるんですねー。
    こんなの初めてですね。 痛みとかよりはビックリ!って感情のが大きいかもw


    親や先生はゲームとかパソコンのせいにすぐするけど・・・。
    最近は忙しくて今までの半分以下ぐらいしかいじってなかったのよー。ってのが本音。
    やっぱり肉体的疲労がきたのですかねぇ・・?
    両手両足腹筋が筋肉痛ですから^p^p^


    とりあえずこれからは少しばかり健康に気をつけたいかと。

    あ、でもゲームとパソコンは生きる源なのでどんどん増やしたいです(←








    :頭痛で何を書いてるかよく分からなくなってるため、
    :おかしな日本語混じっていた場合はご了承ぐださいorz
    PR

    妄想乙
    ひ、貧血だとう(’’
    相当疲れてるのね^p^

    ドラマみたいだねー。
    目が覚めたら保健室で、気になるあの子が見ていてくれた。
    って方が良いけど^ω^
    モウソウジャナイサッ
    疲れてたのかなぁ?
    いっつも口にしてたけど、内心まだ行けそうだったのに・・・。
    体は正直ですorz



    だねー。
    現実は、気になるあの子じゃなくて
    体育で汗ばんだ体育の先生だったけどww
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]