忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    行ってきたー。

    ウィンドウショッピング行ってきましたー。
    えぇ。まめっこと一緒に行ってきましたー。
    「暇だった」ということでー。 うぇーい、久々の買い物だー。
    ・・・・・【ウィンドウ】ショッピングですけどねー^^;;;




    とりあえず、自宅で一番近寄りの大手家電屋さん「ヤマダ電気」さんへー。
    あれですねー・・・。地デジたーっぷりありましたけどー・・。
    でかすぎだし高い!
    丁度良いサイズで6~8万程度でしたかねー。
    うへぇ・・・。もう一か月分ためなきゃ買えないとか・・・orz
    パソコンモニターも一応チェックしてきましたけど、、、、
    やっぱり画面が二つ並ぶ姿にあこがれてしまって。。。
    初心者中の初心者でも手軽に出来る、アナログにしましたー。

    結局か!って感じですよねー。スイマセン><
    給付金が入れば、デスクも買い替えなので、それと同時にテレビの出番が出来ますねー。
    とりあえず、お客さんに買われるor廃品になる前に、給料で買っておきます。
    「早くあけたい!」って気持ちを抑えながらも・・・大切にしまっておきます^p^





    ちなみに、給料まであと3日程度となりましたが、所持金が残り【150円】です。
    まめっこに貢ぎました(←←
    えぇ、ジュースとお菓子です。美味しいよねー!!(黙


    出費一覧
    ・ヒモQ【60円くらい】×2
    ・プチシリーズ【78円】×2
    ・コカコーラ【98円】
    ・炭酸水グレープ味【48円】
    ・ポップコーン【69円】
    ・ラムネ【60円くらい】

    ぐらいですかねー。
    私の物は、プチ1個と炭酸水とポップコーンですかねー。
    あとの残りはまめっこに^p^p^

    えぇ。おごり癖ありますとも。やっかいな癖ですorz


    ヤマダ電気での用事を終えたあと、駐輪場へ向かいます。
    そこでまめっこがラムネを口に入れてコーラを飲むことに。
    知ってます?ラムネとコーラって結構過剰に反応するんですよねー。ブワーってw
    ラムネが3つぐらいまでは余裕だったみたいで。
    5つになったとたん、ブハー!ってwww
    お口からコーラとラムネ噴射ですwwwww
    盛大に吹きました^p^p^(最低

    うん。お口の周りや手にもコーラがびっしょりしてたけど・・。
    多分お家ついた頃にはベタベタしてただろうねーw
    手はちゃんと洗うんだよ!











































    帰り最中に、肌寒い中、無理言って付き合ってもらい行ってきましたー。
    まめっこありがとね´∀`


    Halo3のプレミアム版は新品で2900円だったのでまずそれを買う事にします。
    あと、デススマイルズが見当たらなかったので他のゲーム店にも行って来ようかと。
    ・・・・・まだ発売してないのかもだけどねーw
    確認が面倒で!(←

    Halo3はDLC(ダウンロードコンテツ)があるのでそれようのポイントも買おうかと、検討中です。
    一応ストーリーを一周してから買おうとは思うけど・・・
    余裕があったら迷わず買ってしまうかもですー。衝動買い~。

    他のソフトは一応まだ未定ですけど、
    お友達から「面白いよ!」とか「一緒にやろ!」とかお誘いいただければ検討するとは思いますー。
    あまりにも苦手ジャンルとか、私自身合いそうになかったら買いませんけどね~。


    うむ。来月も楽しく過ごせそうだなーっ。
     










    続きにゲーム下見のお話をしてしまったので【作業BGM】項目が使えず。。。
    とりあえずご紹介ですー。



    【Soar】の歌ってみたの動画ですー。
    有名なので知ってる人は知ってるとは思いますけどー。

    ちなみに、この曲作った人が「みなと(流星P)」でして、
    私の大好きな男性の歌い手さんの「トゥライ」さんなのです。

    歌上手くて作詞作曲センスあるとか・・・。
    うらやまし過ぎる!
    PR

    あっはっは
    暇だったから良いのです^ω^

    あっはっは、すまんかった!
    つい奢らせまくってしまったね。
    今度誕生日プレゼントをあげます。パンとか。

    ペプシNEXはゼロカロリーコーラなんでね。
    砂糖入ってないから、ベタベタにはならんのですよ。
    匂いはつくけど、水みたいなもんですねー。

    ラムネうます!
    ^ω^
    暇って素晴らしい!


    別にいいよー!
    奢ってて気は悪くない人なのです(←
    パン! お菓子みたいなパンがいいなぁw


    あ、NEX砂糖無いんだったねー。
    ベタベタにならないコーラ!素晴らしいねー。


    ラwムwネw
    味わって食べてっ!
    無題
    おお、買ったんですね。おめでとうございます。

    地デジは補助金でるらしいですからね。たぶん先になるでしょうけど。だから地デジじゃなくて正解だっかたも?
    あぅー。
    >タコスさん

    いや、まだ買ってないのですーw
    あと少しで買えるので特に違いはないですけどねー´∀`



    ほ、補助金・・・!!
    いくらぐらい出るのだろう・・・?
    その時お金に余裕あったら買い換えちゃうかもです(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]