忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ふえぇぇ。

    バイト延長を満面の笑みで頼まれたら断れないのは私だけではないはずっ。



    いや、満面の笑みじゃなくても私は断れないけどorz
    断ってもどちらにも得はないしねー><
    断らなくても私には得はないけど!!(←




    次店「お前のゴールデンウィークねぇから!」
    って言われた2日後の次店のあの笑顔での頼み込み。
    人間ってコロッって変わるものだなぁ。って思いました。

    いや、それが人間のイヤな所でもあり、楽しいところでもあるのかもしれないけどーw



    それでも今日は疲れました。
    13時開始17時終了のいつもどおりのはずだと思っていたので、
    頑張って店に貢献したあの努力を少し返して欲しかった出すね。
    コチラとて、延長する気なしのペース配分してんだ!ってorz

    6時間(細かく言えば7時間10分)外に居ました。
    ほぼ全部外^p^ 
    全身筋肉痛に加え、貧血早退直後の体力の無さ。私には地獄に見えた。。。
    今日寝て起きたら、全身の筋肉痛がレベルアップしてそうです。(←




    あれ・・・・ですね。お客さんに一言言いたいとしたら・・・
    商品を「アレ」とか「こんなの」とかじゃなくて
    しっかり名前か特徴を掴んできてくれ^p^p^p^p^p^

    「アレ」や「こんなの」では無知な私には伝わる分けなく、
    それをカウンターで必死に説明して聞いて「え?」な顔される気持ち。
    すっごく追い詰められた感しまくりですよー><
    しかも、頑張って聞いてきても居なくなってたり、遅い!みたいな顔してたり・・・
    私の居場所、どこにもなくなりそうですw





    ただ、電気工事の部品だけは伝わる不思議さ。
    あれだけいじってたからなのかな・・・。




















    ゲーム専用のテレビを買う。 って話しましたねー。
    地デジTVとアナログTVの違い、バイト終わった直後ジーっと見てました。


    値段大きさを踏まえればアナログのがバランス良いですよね。

    でも小さいTVでも地デジの方が明らかに画面が綺麗でした。
    なんというか・・アナログどくとくのザラザラ感が消えているっていうか・・・。

    周りにも地デジもってる友達はいるのですが・・・・まずでかい
    そっちにばかり気をとられ、今まで画面の偉大さに気がついてませんでした。
    地デジ、明るくみえるしね!!



    悩みます。
    2倍以上払えば同じ大きさぐらいでキレーイな画面で楽しめる。
    予定どおりなら、大きさ満足でテレビとしては今まで使ってるような感じ。

    どちらがいいんでしょう・・。
    きっとゲーム専用のテレビなんて今回が一生で最後な気もします。
    一人暮らしなら・・・テレビ踏まえて地デジ買うだろうしね^^;

    暇な時に家電屋さんでも行ってテレビとにらみ合いでもしてみます。
    怪しまれても大きな買い物なので周りを気にせず、ねっ。








    普通のテレビでやればいいのにこだわる私。
    さらにテレビの種類までこだわっている・・。
    私、マジきめぇ^p^
    PR

    悩むね
    いやいや。
    高い家電製品を買うときは、過剰なまでに悩んだほうがいいぞー。
    私のオススメは地デジだけどね!
    でも、ゲーム専用となるとなー・・・。

    ま、まぁ、せっかく箱丸持ってるんだから、地デジもありかもしれないけど^ω^
    問題は値段だよねぇー。

    バイトで居場所が無い人は多いらしいね。
    友達と一緒にやってると良いらしいけど。
    なかなか親しい人もつくれないし。
    バイトは遊びじゃないから、友達とやる必要もないしねぇ。

    と、とにかく頑張れ!
    無題
    もし、ゲーム専用にするならPCモニタもいいかもですね。HDMI入力のついてるモニタで安いのら2万ぐらいで変えますからXBOX360とかPS3とか高画質で遊べます

    あ、自分も高校生のころのバイトを思い出しますw
    しかも安い自給のマックでこき使われてたのを思い出したw

    体調に気をつけてがんばってくださいね。
    うむぅ・・。
    まめっこ>

    確かに値段が値段なだけに悩んだ方がいいね・・・。
    そうなんだよねぇorz
    【ゲーム専用】って囲いがあるから地デジとアナログで悩むのよw

    このタイミングで定額給付金出るしなぁ・・・。
    私にたくさん使えってことですか?^^

    私も一緒にやってるっちゃやってるけど・・・。
    二人とも外専になりかけだから、同じ日、同じ時間重なる事すくないからねぇ><
    遊びじゃない、って言っちゃうと確かにそうなんだけどねーw

    頑張りますっ。




    タコスs>

    PCモニタって手もあった!
    PCモニタって意外に高画質なんですよねーww
    うぐぅ・・・悩む項目がひとつ増えた・・・。
    給料までに悩みきらないとっ^p^

    安い自給の所に限って割とこき使われますよねーw
    てかマックはかなりきつそうなイメージが。。。(←

    頑張りますーっ。
    体調は崩壊済みですけど^p^p^(黙
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]