忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    差が激しい

    最近、平日帰ってきても疲れてたりでドラネスのやる気がまったくなかったのですが、

    土日はなんも予定がないということなので、久しぶりに疲労度全部つかいきりました^p^




    なんていうか・・全然飽きてない!って実感はできたんだけども

    平日と休日の時間の取れ具合の差が激しすぎる。。。

    休日の少し時間が余ってるかな、と感じてる分平日に回せたらどれだけ幸せか・・w

    そんなこんなでドラネスは29Lvプリーストさんです。

    タブン平日もしっかりやってれば今頃35Lvぐらいには・・!((




    一応じゅんたんとフレはつないではいるんですけども時間が合わなくてw

    あとじゅんたんも私ほど暇人じゃないみたいだしね!


    と、いうわけでさきほど新キャラ一応つくりました^p^

    ソーサラーで今11だったかぬ。

    PT組んだ時の派手なエフェクトにほれ込んで作ったのは内緒!(




    ソサラさんはじゅんたんに合わせつつ育てていくつもりですー。

    プリーストはとりまカンストの40Lv目指して!










    というかドラネスって資金溜めづらいですよね。

    狩りいったって、ドロップするお金じゃ装備の修理費でほとんど消えるし。。

    レア装備拾ったって序盤じゃゴミ扱いだしねw

    高Lvのレア・エピック装備でかつ良品じゃなきゃ安いしね!

    おかげで29なのに一部16Lv防具ですよ、16Lv((

    32Lvレア防具が目の前だから24Lvレア防具だって性能が霞んできてるっていうのに・・w

    まぁ、一応安いやつを執念深くオークションに張り付いて購入できたので、

    とりあえず32になったらアクセ以外は全部32装備でそろえられそうです。

    16Lv装備がまさかダンジョン中に耐久度無くなって防御力下がるとは思いもしなかった




    まぁ、楽しくやっておりますw

    ただ・・ハンゲだから課金してアバタでも手に入れない限り強くはなれないんだけどね・・w

    アバタに性能が付いてるゲームは課金ゲーすぎて運営シネ!自重だね!












    まめこ>

    数ミリずれたときの「あーっ!」っていうストレス^p^

    教えてもらいながらやってると、何度も繰り返すから申し訳ないし・・。

    うまくなりたいのうw



    おおう!・・・ってパルナックですか^p^

    今からでも遅くは無い!ネルウィン鯖へおいd(ry
    PR

    あちゃのブルマ装備買いたい

    常時ネット繋いでるワケじゃないんで、あんまり出来ないんですよねー^p^
    まだ15レベルという\(^O^)/


    もし会ったらよろしくお願いしますw
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]