忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    なっつかしー。

    今日はバイト帰りに友達とコンビニに寄りましたー
    レギュラーさんの話や昔話とか色々しつつ^ω^


    普通にパソコンしつつのお供「飲み物」が欲しかったんで、
    とりあえずホワイトウォーターを購入。
    そしてボケーっとお菓子コーナーをちょろちょろ見てたら。。。
    456b9ff9.jpeg











    でたー。ねるねるねるね(笑)
    ニコ動でCMの音声を使ってたり、
    数十人前を同時に作って食べてる動画を思い出して。。。購入(←
    早速製作に取り掛かれぇぇぇぇ!



    STEP①:粉を水と混ぜろ
    8e887b1c.jpeg












    無論裏面には作り方が書いてあるのでよく見るー。
    1番の粉とお水を混ぜるらしいです。懐かしい。。。
    早速やってみますたよー。
    afa1647a.jpeg










    そして混ぜる!
    ベジータ「弾けて混ざれっ!」(←


    54cc31b2.jpeg











    画面暗いね。こりゃダメダw
    とりあえず混ぜましたー。
    白い粉は薄黄色っぽくなりましたー。
    うん。まだ綺麗だ

    STEP②b95acd66.jpeg先ほど作った一番に2の粉を混ぜる













    あれですね。
    色が変わる所ですねww


    ねるねるねるねは・・ヒッヒ、練れば練るほど色が変わって
    青い粉を入れて混ぜまーす。

    あら。なんて綺麗な青色なんでしょう。
    ・・・まぁ綺麗な青い色の物って結構猛毒とかあるらしいですけどねー。
    ま、お菓子だから関係ないけどw
    0449dbc2.jpeg
















    ・・・・しばらく練った結果がコレだよ!!

    ま、まさに出オチwww
    見た目最悪ですね。もうちょっと回りにくっつかない様に頑張ったんですけどー。。
    所詮私の腕です。汚くなるのは当然^q^
    まぁ、コレがねるねるねるね(?)ですねー。ハィー
    3a050ea0.jpeg














    STEP③:ラムネでも入れとけ(←
    dad48ef0.jpeg













    ハィ、ドーン
    とりあえずラムネ投入です。
    以外とでかいです。普通の市販されてるラムネぐらいかな・・?
    もっと小さくすればもっと美味しいってか食べやすいのになぁ。。
    まぁぶつぶつ思いつつ、投入ー
    78c047ff.jpeg













    説明どおり製作を終えた所で・・・
    早速食べるのだぁぁぁぁぁ!












    c5eba140.jpeg











    汚ねぇな。オイw
    もっと見栄え良くくっ付かないもんかねぇ・・><
    まぁ、割と美味しいからそこまで求めはしないけど・・(・ω・)



    とまぁ・・何してんだろ。。
    と、我に返って後悔するような事してますけど。。。
    結論は、今だ中2病だったということですねー´∀`
    えぇ。まだまだ中2病ですとも!むしろ直す気がないくらい!(←



    というか・・・・・
    こんな日記を見ている人も中2病ですね(・∀・)ニヤニヤ


















    今回のブログを書く際に聞いたBGMはコチラ。
    作業は長いのに曲は短いのでリピート祭りでしたorz






     

    PR

    きたねぇ
    でたー、ねるねるねるねるねるn(ry

    小さいころは、凄い食べたかったんだよなぁ。
    母さんが「毒だ、毒」って言って買ってくれなかったけど(’’

    今なら何も言われず買えるけども・・・。
    どうも食べる気にはならんね^p^
    やぱりw
    汚いですよね。わかります^q^



    子供の頃は無性に食べたくなる一品。
    お子様の憧れですね。ハィ。

    てか毒てw物凄い理由w



    まともにお菓子食べてないと、
    普通のお菓子じゃなくて、
    変なお菓子が食べたくなってくる^q^
    その代表がねるねる(ry   
    なのですよーw
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [151]  [150]  [149
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]