忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    やり込みプレイ2

    とりあえず。。。

    私、嫁との合流オメデトウ!


    とりあえずメリクルとの合流(別次元地球)へ到達ー。
    この時点でプレイ時間が・・・
    16時間
    テラカオス^q^q^q^
    エイオスとレムリック(トリオム村)は消えてしまう。っていうストーリーなので、
    そこのクエストを終わらせる為にアイテム集めやら武器製作やら色々してたのでお時間が><
    また、惑星カルディアノンをクリアしたことによって出現した、
    ウドレー村(レムリックにあるもうひとつの村)での
    新しいクエスト消化にもものすっごい時間かけました。

    そして・・・アーツに5時間^q^q^q^
    結局
    ・レイミ   4%→42%
    ・リムル   5%(ぐらい?)→35%
    ・バッカス  0%→10%
    になっただけです^q^
    ついでにアーツコレクション20%(全キャラ合わせて)の実績も解除できますたー。
    うむ。良かった良かった´∀`
    でも、まだ20%・・・オワタw


    とりあえず嫁合流。ということで楽しくなるバトルです。
    ゆくーりアーツ解除しつつアイテムクリエイションの無茶あるレシピに苦戦しつつ、
    ・宝箱
    ・クエスト
    ・アイテムクリエイション
    の達成(収集)率を100%にして2週目エンドを目指しますー。


    アーツは全体の50%でも行くぐらいを目指して・・w
    100%なんてムリポ^q^








    20日に友人達と映画ですー。
    ドラゴンボールですよ。ドラゴンボール。
    SIREN:NTのハワード君みたいな悟空なドラゴンボールですよ。

    誘われた時はビックリでしたねー。結構前だけどw
    「まさかのドラゴンボール?!」と思ったくらい^q^
    個人的予想としてはもっと他のスタイリッシュな映画かと。。。
    いや、うれしいですけどねー。
    一応ハリウッドなので音にびびらないように気をつけます。。。(←?



    親が買ってきた牛乳が、未開封のまま賞味期限を迎えました。
    (´・ω・`)<・・・・・・・可愛そうに。
















    今回は鏡音リン【オリジナル】「すすすす、すき、だあいすき」です
    この動画を見たわけ。
    ①サムネホイホイ
    ②タイトルホイホイ
    です(←←

    カワユイです。リンカワユイです。
    そしてコメに参加してきました~´∀`
    ぜひリンに優しい一言かけてください><w

    【鏡音リン】すすすす、すき、だあいすき【オリジナル】
    PR

    無題
    何だスタイリッシュな映画ってw
    ヤッターマンですか、そうですか。

    牛乳飲め!
    ハヤー
    日記書いて、お風呂入って作業BGM更新したらコメが入ってたという。。。


    ヤッターマンて実写だっけ。
    ジャニーズだった気がする。
    てかヤッターマンはアニメで良い気がするーw


    火通して飲みます^q^
    無題
    相変わらずのジャニーズ嫌いですか^p^
    櫻井くんはカッコイイんだぞ!

    実写は何でも興味あるぜ。
    ぬえー
    嫌いというか、あんまり・・・って感じ。
    ・・・嫌いって言ってるも同じですねorz



    実写は成功と失敗はっきりしてるもんねー。
    色々な成功作品見てみたいっ。



    リン聞いてね^q^
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]