忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    買ってしまた

    ボイスセットとか、単純にひっくるめて
    オンラインでコミュニティをとりやすくするためのXbox360アクセサリ買ってきましたー。



    とゆわけで続きを書きまするー。


    とりあえず画像をたんまりと持ってきたわけですが。
    見ての感想が「どこぞのスーパーロボットw」と思いました。
    すでにコントローラーじゃねぇ^q^




    普通のヒーローコントローラー
    Xbox360の普通のコントローラーですね。
    色もホント普通に白っ。
    黒コントローラーか、今期間限定発売の赤コントローラーが良かったんですけど、
    コントローラー(ワイヤレス)だけで4500円近くするのでムリですorz

    9e67a540.jpeg














    これぞ日輪の力を借りて、今!必殺の!!
    サンアタァァァァッッック!!
    メッセンジャー付きコントローラー 
    ダイターン3ですね。アホですねorz
    こいつはメッセンジャーキットっていうハイパーウェポンプチキーボードです。
    これがあればコントローラーで文字を打たなくても
    パソコン感覚で打てるっていう!

    ただ小さいです(`;ω;´)

    bba1c4db.jpeg













    そして月に変わってお仕置きよ!
    ヘッドマイク付きコントローラー

    そして最終形態と言えよう。。。
    ヘッドマイクを付けた完全オンラインコントローラーの完成である。
    メッセンジャーキットの下部に接続箇所がありそこにヘッドマイクON!である。←
    まだ使った事がないのでわからないですけど、
    多分。。。。片耳からしか聞えないのかな。。
    私は耳があんまし良くない(単に聞き流しが多いだけ)ので集中しなきゃ><
    98f4bf9f.jpeg












    まぁ・・・あれこれ買って8000円ですかね。
    メッセンジャーキットは3000円です!
    あとの5000円は。。。これです^q^
    d1d9202d.jpeg









    ゴールドメンバーシップカード(一年+α)
    わかりやすく言ってしまえば、
    Xbox360のXboxLive(オンラインの事)を満遍なく楽しむものですね。
    これがないとオン対戦やCoopも出来ないし。。。
    変な所でお金をむしり取られますね^^;



    そう考えるとPS3とかWiiは回線さえ揃っていれば無料で出来るのですっごくうらやましいです><
    「べ、別にPS3やWiiが欲しいってわけじゃないんだからね!」
    いや、うそっていったらうそだけど(←



    あと生キャラメル生産用の材料と
    新しいヘッドフォンです。
    もう・・今月の出費は自殺につながるかと。。
    まぁ、学校が休みなのが助かりますけどねー^q^
















    私の唯一のスペースです。
    もっとお家がでっかかったり自分の部屋があれば優雅に飾るのにー。。。
    せまっくるしい所でなんとか飾ってます><










    4634503f.jpeg















    PR

    無題
    更新されていることに今日気付いたw
    やっと更新始めたか!と思ったら
    2月から更新してたのね^q^

    フィギュア多すぎっ!
    しかもハルヒばっかじゃねーかー><
    プリキュアとか買おう、プリキュア←

    今日は楽しかったねー。
    どうせ暇だし、また遊ぼうずぇー。

    にしても、まさか部活やめるとは・・・。
    まさかの
    訪問者ー^q^
    書き込みありがとねー。
    狩人がサイト消去したのきっかけに書き始めた・・w
    さすがに放置はマズイかな?って^^;



    長門がもっと欲しいです。
    ハルヒも嫌いじゃないから・・一応集めちう。
    でもながt(蹴



    さりげなく居座ってスマソ><
    今度は妹さんも元気になって
    狩人(もといヴェノブ)と一緒に訪問しまするー。



    やめるよー^q^(笑)
    入れ違いとか方向性の違いとかが酷くてイヤだ><
    その前にものすっごくイヤな奴居てorz
    奴が干渉してくる度にストレスたまるなんてやってられないお^q^
    そーなのかー
    すげえぇ・・・。
    コントローラーにキーボード付きとは、凄い発想である。
    慣れれば打ちやすそうだ。

    うはー、金かかってるなぁ・・・。
    私のプリキュアカードより使ってるね←
    ええまぁ、コンプリートには結構な金額を費やしたけれども。


    やってて楽しくないなら、続ける必要はないね。
    環境はかなり大切だから。
    趣味としてなら、昼のうちに家でやるといいよ!
    それだけでも上達はするさっ。


    あ、妹はすでに元気です^p^
    ちくしょうめ、私のプランを台無しにして、すぐ復活するとは。
    次はヴェノブも誘って、3人で遊ぼうか。
    重たくて大変orz
    無駄に質量あってイヤよ;w;
    ためし打ちで異常なミスタイプをしてた^q^


    プリキュアコンプはむっちゃ大変な気がする。
    というより莫大なお金が必要な気がする。
    あと運だねー^q^q^(←←


    ですよねー。
    ムリはしません!頑張っても無いけど(;・ω・)


    ワイワイ遊ぶべしっ。
    しかしまぁ。。RPGばっかしやってたから、
    ミリタリーとかが物凄く疲れてしまうのが悲しいorz
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]