忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ノリだったのよー

    1日更新できませんでした。
    小学校の旧友と話したかったので、バイト帰りに話に行って、
    「お互いの家昔泊まったねー」って話になり、ノリでもう一人(その場にはいないけど)の旧友の家に泊まる流れにー。
    ケータイで電話したら快くOKをいただきまして。
    夜の9時30分だってのに・・・ww

    自宅から飲み物とXbox360を持参して遊びにー。
    キューブのマリカーとか色々しながら朝の5時ちょいまでゲームしてましたね。
    寝たら寝たで12時ちょいまで寝てたしー。。。

    友人にはアリガトアリガトですねー!





    細かく話すと・・バイト帰りに行くつもりが、ご飯中だったので私も外でご飯を済ますことにー。
    コンビニで買ったこの子たちー(´ω`)
    7b7bb210.jpeg












    0e828fab.jpeg










    結構豪華だったかも´∀`




    これを食べてた場所が、すぐ近くの公園ですー。
    aecc4c90.jpeg9cc73309.jpeg












    時間も時間・・・・人も居なければ灯りもない・・w
    というか左の写真、公園全体を写したつもりだったのですけど・・。
    もう何がなんだかwww
    右は滑り台的なのですよー^^



    いつも夕食と言えば、パソコン前とかで電波に晒され、音楽や実況などを見ながらだったので、
    真っ暗闇で無音(車の音とか聞こえるけどw)な場所で食べる夕食は新鮮でした。
    言葉ではうまく言い表せない、なんとも言えない良さです(←

    月1でバイト帰りにしようかな・・。結構好きかもー。
    ・・・・寂しい人とか思っちゃダメだよーww


     



    そして友達の家に行く途中でパシャリ。

    今度はこっちに行ってみようかなーっ。
    192fba2f.jpeg










     








































    最近ポツリと羨ましい・・というかやってみたかったなぁ。と思うのが、
    (私は男だからムリだけどね)彼氏の裾を少しだけつかんでみたりとか、
    おもいっきりギュッとされてみたいとか・・。

    まぁ・・自分でも「え、なんで?」って感じですけど・・w
    男では出来ない(出来るけど気持ち悪い)事だからあこがれるのですかねぇ。
    ・・・・ちょっと違うか^^;
    これが所謂「草食男子」って奴なのかな・・・・?
    自分では「肉食」なのか「草食」なのか良く分からないけどー^^^



    とまぁ・・最近というよりは年々自分でも理解出来ないような事をしたがったりしてたり。
    最悪してみたかったなぁで留めるようにはしますけど。
    だって・・・女装とかしても・・・ねぇ・・?(←
    PR

    おおーっ
    すっげぇ暗い(’’
    まず、MAXコーヒーは自重しよう!

    あ、新しく出来たカレー店だね。
    今度家族と行こうかなぁ、と思ってるけども。
    友達とも行ってみたいものである。

    要するに、女の子になりたいのね^p^
    ギュッとしたいと思ったことはないけど・・・。
    女の子キャラのコスプレしたくて、女の子に一瞬でもなってみたい!と思ったことは何度も^^

    うん、プリキュアとかね・・・。
    無題
    真っ暗だよねー。
    もっと良いカメラ搭載のケータイなら見えるのかな・・?
    MAXウマス^q^


    美味しかったね。
    辛さは・・標準がイイネ!!



    ですねー。
    ま、今の私がなっても中身が中身だからきめぇ^q^
    プリキュアwじゃ私が紫になろうかしら(・∀・)ニヤニヤ
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]