忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ジェット・ファントム!

    スパロボOG外伝が途中だったのでやり始めました。(何
    っても、今は資金稼ぎで何度も全滅プレイですから楽しくもないですけどね^^;

    ようやくレポート終わりましたよー。
    最後が一番面倒だった・・。 なんていうか、「~にしたのは何故か」って手口の問題がありまして・・^^;
    何一つ理解出来てないんですが、こんな感じでいいじゃん!って事でパパっと。
    明日は英語のプリント漬けかなぁ・・。 やだなー。遊んでたい;;

    そういえば、今日友人二人が映画見に行ったそうですね。
    えぇ。お察しのとおり私は家でスパロボとレポートですよ。 ヒッキーじゃないもんねっー。
    確か「少林少女」でしたっけ。漢字わっかりません^^
    少林シリーズは結構好きですよ。 アクション的な感じですしねぇ~。
    ぶっちゃけ俺も見たかったけど、時間とお金がそれを許してはくれなかったので・・;;;
    このノリだと今年は映画何も見ない気がします;
    誰かお金をくだs(黙

    零~紅い蝶~実況プレイ。 見てますよ。
    霊とか出ると、「おっ」って思いますが、うP主の声がイヤホンだといきなり聞こえるので、
    それでびびりまくりです^^; ゲーム事態は普通なのですが・・。
    動画とか見てると、1,2,3作目、どれが一番怖いか。的なコメントがあるんですが、
    3>1>2ってコメントをよく見かけます。
    聴いた話だと1>2>3だったのだが・・。 まぁ、どちらにしろ2は微妙って事ですね^^;
    早く1作目と2作目をやりたいです。零シリーズは楽しいぜっ。
    4作目は・・Wiiらしいので、友人の家に泊まりこみ(マテ)でやりたいと思います。
    でも・・和風でもなく、さらに『Wii』ですからねぇ・・。 プレイしてる感じはあると思いますが・・。
    どうせならPS3で出して欲しかったな^^; 究極のリアル感を出して欲しかったorz

    長々と駄文書いてますね。 そろそろ寝・・いや、実況みてきますか。
    せっかくのGWですし肉体と精神がついてこなかろうが、限界まで楽します。
    でも今はランティスの缶詰を聞いてますよー。
    今は・・nayuta・・なゆたんですね。 現役中学生だっけ? よくわからんが^^;
    でゎでゎ。
    PR

    おわる~
    GWが終わってしまう~・・。
    まぁ、色々楽しんだからいいけどさ・・。

    レポートお疲れ様!
    そして残りも頑張れ・・。
    最初のうちにやっとけば良かったものをー。
    俺だって前期の課題は後にまわしてたら、ギリギリで必死になってやってたじゃないか。
    お前の高校はレポート多いんだから、早めにやる癖をつけなさいッ!w

    まだ誰も4作目を買うとは言ってない^^;
    そして買ったとしても泊まりこむなw
    お前がメタギアオンラインやり込んでる時、家族全員ぐったりしてるんだから^^;;
    俺も眠くなってるし、親は風呂に入れないしw

    くーきをぉぉ読め!!
    終わったね
    いよいよ終わったね。
    さよなら4連休。。また会おう;;(ぇ

    英語・・そういや終わってないな・・。
    風呂はいってからやるか、明日のHRとか電車内でやるか・・。
    まぁ、風呂入りながら決めますよ^^;

    あぅぅ・・。 買う事を希望する。。(黙
    泊まりこみはダメかっ!・・・そらそうだけどw
    毎回だけど、帰る時に「もう30分早くかえれば・・」って思いますわ。
    それでも、帰りたくなくなるくらい居やすいんだよねー。(シネ
    まぁー
    君なら11時過ぎまで居てもいいか。
    そのうち君が居ても普通に寝たりしそうだ☆ZE

    んー、買えれば買うよb
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]