忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ウマス

    やっぱり野菜は美味しいですよねー!
    どんなお肉よりも
    どんなお魚よりも
    どんな美味しいものよりも

    野菜・・美味しいです^q^


    今日の夕食で野菜が出たのですけど、
    ご飯をサッサと食べ終わり、塩辛も或る程度つまみ(←
    デザート感覚で野菜食べてました^q^q^
    別腹ですよねー!
    ・・・え?私だけ??






    本日は学校でテスト!
    結果は返ってこなくても分かるorz
    言わなくても分かるよねー^^^

    テストは毎日あったらイヤだけど、時々だからそこまで嫌いじゃない。
    テストある時は2~3時間で帰れるしねー!
    9割方、早く帰れること目当てなんですけどねw






    そして私のひそかな願望【ゲーム専用のテレビが欲しい】という事。
    バイト先で、家のテレビより大きくて薄めな良さげのテレビを発見。
    最初は58000円で手も出なかったんですけどー、
    ・現品限り
    アナログ
    という事もあるのか、34000円になってましたー。
    「これは・・・買いだ!」とか一人でテンションあがってたんですけれども・・
    今日値段みたら27000円に下がってやんのー^q^
    やっぱり売れてないからですね。投げ売りですね。

    個人的には値段暴落はいくらでも歓迎なんですけど・・
    給料入るまでお金が無い為、身も知らずのお客さんに買ってかれないかが心配。。。
    いや・・・アナログだから大丈夫だとは思うけど。
    もし買われてしまった場合は、1サイズ小さくなって同じ値段(←)のテレビにしようと思います。
    購入した時にはー
    長門のフィギュア買った時並に写メ撮るっ。
    でも長門よりは撮らないかもw






    あった出来事をだらだらと並べている日記。
    こんなので良いのかな・・・。
    いや・・・今までもこんな感じだったんだけどね^^;










    ぬえー。お風呂上りはウルトラサイダー飲みたいorz
    PR

    べじたりあん
    うん、野菜は美味しいと思うよ。
    でも、デザート感覚はちょっと無いな!

    ゲーム用テレビ^p^
    さすがに、アナログは安く買えるんだねー。
    定額給付金を足しにするといいよ!

    んまぁ、それでもいつかは地デジ対応にしなさいねっ。


    ウルトラマンサイダーでも何でもいいから飲みたい・・・。
    無題
    美味しいよねー^q^
    デザート感覚は無いですか。そうですか。
    私どういう頭してんだろねーw


    やりたい!って時に中々できないからねぇー。
    オンライン対戦とかもずっとやってたい時に親の邪魔がorz

    定額給付金は一瞬で無くなる予定です^q^

    地デジ・・・高そうorz



    サイダー美味しいよ!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]