忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    順調っすね。

    俺にしちゃ珍しいくらいにHP更新が順調になってきましたね。

    サファイアにも恐ろしいくらいはまってるんでいつかPLAY日記みたいのでも作りだすかもしれませんねw

    ちなみに友達から100円で売ってもらいデータはマスターボール99個は捨てられないので消してません。

    その代わりポケモンは自分で一から育てています・・伝説ポケモン以外ですが^^;

    管理人はピカチュウが大好きですよぉぉ!!めっちゃ可愛いww(聞いてない

    そんなこんなで明日もやるぞー。 しかも友達とやるぞー。超楽しみ~。

    携帯があれば画像も出来るんだが・・。でも持ってないからやられたときた。

    言葉だけになっちゃうかもしれませんがそこの所は目を瞑ってやってください。。。

    それではぁ~。

    PR

    ポケポケ
    ここでは久しぶり。

    ポケモンにハマってるんか。
    ピカチュウ好きってことは知ってたけど、今サファイアか・・w
    俺はいつでも進化出来るキモリが手持ちにいたような。
    進化キャンセルしてます。

    「劇場版どうぶつの森」観に行ってしまいました。
    4日は時間あったからね(お前が4日に誘ってれば一緒に行ったけど)。
    くだらない。けど、面白かったとさ。
    無題
    いや・・・サファイアですか・・・・
    そりゃあなんとも言えんw
    男ならやっぱバイオ(強制終了
    でも、はまってるならやり通せ!(何

    遅れたぁ。
    サファイア楽しいよぉ。
    なんせピカチュウが手持ちに居るんだからね!!(意味不明
    ってか何故か100Lvのミズゴロウが居る。しかも弱い!(ぇ
    俺は男でも子供だからポケモン派だぁ!
    ハイバはいちいち弾が無くなったり好きなときにゾンビでないのが嫌だ。(シネ
    でも面白いんだけどね。(アホかテメェは

    観に行っちゃったのかよぉ。
    俺も下手したら親と8日に観に行くかもしれない!
    くだらないけど面白い。それがどう森だね。
    脳年齢が低いって最高!(意味不明。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]