忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    自信があるぞー(何

    俺は近所付き合いができたら、
    4時間ぐらい話していられる自信がある!
    さて、それはさておき。(ぇ

    今日は元気バリバリのはずがダルかったです(呆
    まぁ・・帰ってすぐ多少食べて寝て、疲れもとったので今度こそマジ元気ですが^^;

    さっきまで、木漏れ日の管理人さんとお話してました。
    9時30分頃、TUTAYAでBUMPのNEWアルバムを購入しに行くのについていってくれました。
    しかし、売り切れwwwwwwwwww
    アウチ。です。日を改めて行きますか^^;
    そのあと自宅前で会話開始。
    んで帰ってきたのが10時50分。です。
    男同士で1時間30分近くwww
    いえ。ホモではありません。良き友です。(意味不


    トップページに乗せた自作コンチェルトゲート紹介動画。
    はっきり言って駄作ですwwwwwww
    動画は重いし画質も悪いし・・。
    初心者の私には何をどうすれば良いのかもわからず。
    まぁ、一番大事なのは通常プレイで、せめて軽くしないといけない事ですかね。
    なんせ、動画録画機能発動すると一気に重くなるのでww
    もっと、考えます;;w;;w;

    てか親達とっくに寝てます。
    帰ってきてから既に寝てます。
    うるさく言われるとあれなのでさっさと寝ちゃいますね。
    ではでは。
    PR

    無題
    夜に自宅前で長話って・・
    病み上がりなんに大丈夫かぁ?;;
    またかぜひくょ?^^;

    今日はメンテだ・・
    ばかな
    いやー、長い立ち話だったね。
    俺は自転車に乗りながらだけども。
    ホモではありません。良きバカです。
    あの時はトイレに行きたかったから帰ったけど、まだ話せるような気がする。

    BUMP無かったな・・。
    俺は欲しいもの買えたけど(最低)。
    やっぱ、塾の後じゃ時間的に駄目ってことか!

    動画見てみたぞ。
    まぁ、思ってたほど重くないね。
    ダンジョンだからか?
    あのクエスト、兵士の俺はソロじゃ出来ない・・。
    やっぱ、ペットを有効利用しないと駄目ってことか。

    そして、前の記事をよんで知った。
    お前、本当に休んでたのか・・。
    てっきり冗談かと思ってたよ(爆)。
    幽李
    大丈夫b
    子供は風邪のk(古いから却下
    て・・メイポのメンテって終わりが分らないし、長いんだよねぇ・・。
    ネクソンしっかりぃ!w


    確かに長いね。
    てか、なぜ男同士であれだけ続くっていうのが周りの目かとw
    BUMPは明日見に行くよー。
    週末ってか休みの終わりだけど


    動画は・・もっといいソフトとれるならそうするけど、
    取れないなら近い内にもう一つ作ってみようかと。
    暇つぶしだけどww

    って信じてなかったのかww
    ちょっと悲しいですわ
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]