忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日は

    友達にこんな一言。


    こういう風に言い返されたわけです(ぁ

    まぁ・・俺自身はむっしょーうにダルいです。学校が馬鹿じゃないんか。ってぐらい。また、家も馬鹿じゃないんか。ってぐらい(ぁなんだかPCやってる事すら・・。(ぁ一体俺は何がしたいんでしょうか^^;まぁ、こんな感じが続くようでしたら更新速度は間違いなく落ちるでしょう。頭痛はするは喉は痛いは・・。まったく参ったぜ?(誰でもまぁ、あと学校も10日近く行けば冬休みですし。ここが頑張りどころですね!ちなみに冬休みは、最初だけ、かなり前から約束してた友達とカラオケいって、あとはおばあちゃん家で篭って勉強したり、Pcから離れます。もうそろそろ・・離れないと受験がヤバイしね^^;今日はこっこらへんでーw
    PR

    カオス
    棒人間だが、何故か笑った。
    俺はダルいよ。全くダルくない人は凄いなぁ・・。
    そのパワー、オラに分けて欲しい。

    かなり前に約束してたカラオケw
    お前、俺達の行くカラオケは断っておいてww
    まぁいいけど(´・ω・`)
    まぁ・・。
    棒人間しかかけないから^^;
    それなりに技術を。(無いけど

    別に行っても良いんだけどさー・・・。
    一人だけダルがってるとテンションオチまくりだしね;;
    それなら居ない方がいいなぁ、って。
    まぁ、それまでにこのダル現象が直ったら別ですが(何それ
    つう事で、前日だろうが直ったら参加さしてもらいまー(死

    あうあう;頭痛が激しいよ。
    もう、寝ます
    おやすみぃw
    風邪ひいたんかぁ?
    早く体調がよくなるといいけど・・
    楽しみにしてた初の絵は想像以上に簡潔な?絵だなぁw
    次も楽しみにしてまぁw
    なんとかー。
    立ち直ってるけど・・。
    声に以上無しで喉に違和感あり。(意味不
    ん~。色々と面倒だよー;w

    次の絵は・・。ますますしょぼいさっ!
    てか、絵かけないしwwww
    棒人間愛好家です^^(黙
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]