忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ・・・はどうなった?

    今日は、友達3名と俺の4名で平安堂へ歩いていく事に。

    色々馬鹿な話しながら歩いたナー。まずはセブンイレブンへGO!ですね。(何

    そしてチョロチョロ買って、チョロチョロ歩いてたら平安堂、到着!!

    中には、会いたくも無いような友達が居た。友達3人とも逃げたし・・。さっさと逃げたかったよー!

    でまぁ、適当に終わらせて・・・いざ賭けの時間!!(意味不

    ルーレットで合計5を出したら、PSPとかが取れる奴しってますかねぇ?それのジャンケンヴァージョンw

    燃えたよ。中でも500円使った友達が一人・・w 

    そして、意味不に「うぇーい!」みたいに盛り上がったのは良いけど、店員に怒られた;;

    そして、結局誰一人何も取れなかったけどw

    古本屋いったけど、特に面白いことは無いのでパス。(シネ

    一番面白かったのは、テンスベアっていうパン屋カナ??

    友達二人は、一番金のある友達にパンを恵んでもらってました。

    俺は、うまいパンを二つ。 

     

    事件はそこでおきました。(何

     

    俺が会計の時に、レジを見ると・・・パンの切れ端が無料でもらえるではないか!!

    そこで、それを友達に知らせると、二人は即走って取りにw

    もう一人の友達は俺のために取ってきてくれましたww

    皆でうめぇうめぇ騒いだなー。 最終的には、変装して取りに行くという話しまでw

    最後は、友達の家まで付いていく事に。(全員

    パン。食べ切れなかったから、カバンに入れさしてもらったけど、匂いが充満してたナ・・。

    まぁ、そんくらいカナ。 ちなみにタイトルの「・・・」の部分は、友達の「カバン」のことですw

    PR

    とりあえずグッチョブb
    まぁだいぶ匂いは落ちたよw
    500円はきつかった・・・BLEACHもう一巻変えたのに(泣

    ももろかったよ!次は・・・・長野で!(何
    くっそ~!
    今日は本当にたのしかったよ。
    でも、ちょっと疲れたかも・・・・w
    特にピザパンはうまかった~。

    賭けは、あと少しだったけど、ハラハラでおもろかった。
    また、遊ぼう!
    また遊ぶか!
    匂いは落ち着いたかw
    ってか落ち着いてもらわないと俺が困るかも。
    500円なんていいじゃないか・・。4000円使ってみろ!(死

    疲れたかー。足痛いっちゃ痛いかもw
    ピザパン・・今度おごってくれ!(シネシネ

    賭けはできるだけ避けようw
    いいことねェ・・。
    別にいいかも・・・
    別におごってやってもいいぞピザパン。
    でも、ほかも2人も食べたいのでは?
    さすがに、自分のもいれて4っつはキツイ・・・・w
    今度は、パンではなく、ちがうのもいいかもw
    マジか!
    ピザパンだ~♪
    2つかって、一つはバッボので、もう一つは皆でわけるとか?
    でも確かに他のでも悪く無いナ・・。
    何がいいかな~。(奢って貰う気
    あぁ。疲れたわ。
    あの詐欺ゲーム、次はやらないよ!
    気が変わったら別だけど。

    カラオケの券無かったー。
    まねきねこは無理かー。
    歌うんだ村にしようか、長居は出来ないけど。
    あそこは、券無しでもいいんだよな?
    おぅおぅ。
    あのゲームは詐欺者が考えたゲームに間違いない!(マテ

    カードねェかぁ。
    まねきねこ。さようなら。コートダジュールは捕まるし・・。
    歌うんだ村は(4人)30分で500円。
    カードとかは特にいらないっぽいよ!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]